2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

雨なのに・・何故!?

木曜日。せっかくのG.W.なのに雨~・・・。
つまらないね、REX。
ちょこっとお庭に出てみると・・
え!?

お散歩は嫌だけどボールならいいの。

ボールで遊ぶの~!?
だってREXは雨がキライなんじゃ??

遊ぶ遊ぶの~!

雨のお散歩はイヤだけど遊ぶのはいいそうです。
ワガママ・・。

ちょっと滑るかも~!

ボールを押し付けて取りっこのお誘い・・・。
ひぇ~!濡れてるのに~。

むぎぎ♪だもんね~!

それにREXはいいけど傘持って遊ぶのって難しいんだよ~!

雨でも楽し~ね!

楽しそうだからいいけど。
ひとしきり遊んだらお庭をウロウロ・・・
あれ?REX、どこ行くの~??
な、なんでそんな中に!?

ここ入る・・・

(モッコウバラの茂みにREXの足が見えるのがわかりますか~?)
そんな所で何してるの~?

よいしょっと・・・

あ。出てきた。

びっくりした~?

何してたのREX~?
こんな風にモサモサが好きなREXなのですけど・・・

モサモサこっちも!

雨の日に入っちゃうと・・・

なになにどしたの?

びっしょりになっちゃう~!!!

雨でもこれなら楽しいね!

でも楽しそうだから・・・
仕方なし~!
とほほ・・・。拭かなきゃ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
雨キライなくせにボール遊びならするだなんて~!
でも楽しそうだから遊んじゃいま~す♪雨が冷たいけど・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す!
晴れた日にモサモサに入ればいいのに・・・。
なんで雨の日に!?

G.W.もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:55  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さすが王子♪

バラに囲まれて登場なんて…王子ならではですね♪

GWなのに雨で残念ですね。
こちらも、予報は中々のお天気だったのですが、結局は
雨と風で…残念です、
後半もずっと不安定なお天気みたいです。

でも残念なお天気もREXくんの笑顔で癒されます。
横丁かーさん | 2012年05月04日(金) 01:09 | URL | コメント編集

おはようございます♪

GW後半戦が雨でスタート・・・残念ですね。
雨のお散歩はイヤだけど、遊ぶのは楽しいから
好きなんでしょうね♪
でも、REX君のこの笑顔を見られるなら
濡れちゃってもなんのそのっ!ですね(^^)

モッコウバラの茂みの奥はきっと秘密基地
みたいになっいそうですね♪
REX君とっても楽しそう(≧▽≦)
REX君とモッコウバラとってもにあってますよ♪

今日は晴れたから、楽しくお散歩できると
いいですね♪
きりりん | 2012年05月04日(金) 10:46 | URL | コメント編集

え~REX君、雨で濡れるのは嫌だったんじゃないの。
遊びは別なの?
ますます不思議。
モッコウバラの中から、可愛いREX君が登場だぁi-237

せっかくのGWなのに、昨日は土砂降りだったし、今日も不安定だし、残念ですね。
ハリーは、土砂降りの中、カッパを着て散歩して来ましたよ。
ただ、生垣に頭は入れさせませんよ(笑)
それでなくても、頭には帽子を被せていないのでズブ濡れですから。必死に抵抗はしますがね(笑)
AKKO | 2012年05月04日(金) 14:56 | URL | コメント編集

★横丁かーさんさま

久しぶりに王子って言っていただいて嬉しいです~!!
王子っていうか最近はお笑い王子みたいな感じなんですけど・・。
今度はちゃんとバラを背負った王子っぽく登場させたいで~す♪

G.W.はあまりお天気に恵まれませんでしたね・・・。
こちらも最終日に雹が降ったりしてビックリです!
うりちゃんもG.W.を満喫できなくて残念ですね・・・。
夏は楽しく水泳できますように!!
リコ | 2012年05月06日(日) 22:37 | URL | コメント編集

★きりりんさま

G.W.最終日までお天気がグラグラでしたね・・・。とほほ~。
なんとか合間を縫ってお散歩には行けたのですけど。はぁ・・・。
このG.W.でREXのシャワシャワをしようと思っていたのに!!

モッコウバラの茂みに何故か入っちゃうんです。
そして背中に葉っぱとかをつけて出てくる~・・・。
でも楽しそうだから仕方ないですよね♪
モッコウバラを背負ったREXを撮ったので今度載せたいと思います~!!
雨が降らなければモッコウバラももうちょっと持ったのに・・・ちょっと残念です。
リコ | 2012年05月06日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXってホントに天邪鬼っていうか変な性格してますよね・・・。
雨が嫌いなくせに遊ぶのはいいだなんて!!
しかも濡れたボールを押し付けてくる~!とほほ。

ハリー君も雨ばかり(というか変な天気ばっかり)なG.W.で残念でしたよね・・。
しかも土砂降りでカッパお散歩!!大変です~!
でも・・・あはは♪生垣には頭つっこめなかったんですね~。
ハリー君、ちょっぴり残念!?
明日こそはもっといいお天気で楽しくお散歩できるといいですね!!
そして生垣に頭をつっこむハリー君のいつものポーズで気持よくおトイレできるといいですね♪
リコ | 2012年05月06日(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1426-382a07cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
