2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.03 (Thu)

雨の日の恐竜さん!?

今日は雨。
なので・・・

お散歩はお休みでいいんじゃない?

いえいえ、お散歩は行きますよ~!!
ちょっとしか降ってないから裸族で・・・。
夜にはもっと降っちゃうみたいだからいっぱい行っとかないと!
公園についてすぐに・・・

することした!帰ろ!!

え~!?な、なんで!?
(写真ではわかりにくいですけどかなり踏ん張ってます!)
お友達もいるかもしれないからちゃんとお散歩しよう?ね!?

も~!やっぱり誰もいないし!!

まだわからないよ~。ほら、歩こう~!
とその時・・・

おはよ~メロちゃん!

メロちゃんに会えました~!

メロちゃんだよ~!

よかったね、REX~!
REX、大喜び~!!
と・・・

お友達もっと会えた~!!

もっとお友達に会えました~!!
夢ちゃんとベリーちゃん兄弟に会えました。
な、なんと・・・

ユメザウルス君なの!

今日の夢ちゃんはユメザウルス君なのでした~!
いいな。いいな。
可愛い恐竜さんなレインコート!

僕やだも~ん。ザウルスならない!

REXもレックスザウルスになりた~い!
(REXだったらT-REXかな?)

お散歩気分になったの~!

さっきまでの不貞腐れ顔が嘘みたいに嬉しそうなREX。
よかったね~!
しかも・・・

雨なのにマロンちゃんにも会えた~!

マロンちゃんも来ました~!
よかったね~!!

のっちゃう!

さっそくみんなで遊ぼう~!!

みんなでガウろう~!

いつの間にか雨も止んで楽しいお散歩時間となったのでした~。
よかったね~REX!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
遊んで疲れると横になっちゃうから砂だらけ~・・。
でも楽しそうだから我慢我慢。とほほ。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す!
雨でもみんなに会えて楽しいお散歩なのでした♪

G.W.もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★バーニーズ♥

こんばんは!!気になったのでコメントしてみました♥うちの家にもバーニーズがいてほかのいぬより小さいですwカッパが大嫌いで雨の日はびしょぬれで散歩行きます!それでもよろこんで行くのでとてもかわいいです♥
まっきー | 2012年05月03日(木) 01:25 | URL | コメント編集

おはようございます♪

今日も一日雨ですかね・・・。
あは♪
REX君、笑顔でお散歩中止!!
って言っていたけど、お散歩に行って良かったね(^^)
お友達にもたくさん会えたしね(^^)
夢ちゃん、ユメザウルスになっちゃったぁ!
可愛い恐竜さんですね(//▽//)
うん♪REXザウルスも見てみたいかも・・・。
無理かな(^^;)

マロンちゃんも今日は裸族ですね♪
雨降りだったけど、お友達にもあえて
楽しいお散歩になって良かったね♪
きりりん | 2012年05月03日(木) 09:33 | URL | コメント編集

★タムとまさる

雨の中、散歩したんですね^^
タムは家でゴロゴロしてました^^;
明日、晴れるといいな~^^
まさる | 2012年05月03日(木) 21:20 | URL | コメント編集

★まっきーさま

初めまして♪コメントをありがとうございます!
まっきーさんのお家には小さめのバニちゃんがいるのですね~!
バニって可愛いですよね♪
カッパ嫌いは同じですね!
びしょ濡れでもお散歩にいくなんてエライです♪
REXなんてすご~くイヤな顔しますよ・・・。
よろこんでお散歩に行ってくれると連れていく人間の方も嬉しくなっちゃいますよね~。
GWがなぜか雨が多いですけど、滑らないように気をつけてお散歩して下さいね♪
私はこの前盛大に転んだばかりなんです。とほほ~。
リコ | 2012年05月04日(金) 22:18 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨の多いGWですね・・。
お散歩いっぱい行こうと思っていたのに~。
雨だとREXは自主的にお散歩中止にしちゃうから困ります!
お散歩に行けば楽しいくせに・・・。
しかもこの日なんてユメザウルスに会えたのに♪
REXザウルス見てみたいですよね!?
どこかでバニサイズで売ってくれないかなぁ~・・。
でもREXは着るのをすご~く嫌がりそうですけど♪
(それでもあったらムリやり着せます!!)
あぁ~いつかREXもザウルスに・・・。夢は膨らむ~♪
リコ | 2012年05月04日(金) 22:22 | URL | コメント編集

★まさるさま

雨でも小雨っぽかったので無理やりお散歩しちゃいました♪
でも途中で止んだのでよかったです!
誰もいないと思ったのにまさかこんなにお友達に会えるなんて。
タム君はお家でゴロゴロ~な日だったんですね♪
それもいいですよね~!!休日って感じです!
今日は晴れたからタム君はまたドッグランでしょうか!?
いっぱい遊べるといいですね!
リコ | 2012年05月04日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1425-ffa8a682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
