2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

毎年会えるお花たち。

最近は外のお花ばかりだったので・・・
今回はお庭の毎年放っておいても咲いてくれるお花たちと~!

えへ。お庭のお花も見る?

この前撮った写真で使ってない写真があるので・・
(と言いつつ実は今日の写真がないだけだったりして!)
まずは・・・

あしび~!

馬酔木~!
もう何回かブログに登場してるような・・。
REX!!これは注意してね!?

思い出したし危険なの。

小さい頃に枝を齧って気持ちが悪くなったでしょ?
あぁなんでお庭にあるの~!引っこ抜いてしまいたい。
そして馬酔木の近くで健気に咲いているのが・・・
REXもっと近づいて~!

ムスカリ遠い~!

ムスカリ~!
REX~!もっと近づいてくれないと一緒に撮れないよ・・・。
もっともっとムスカリのそばに行ってよ~!!

も~近づけないんだもん~!!

今度は近づきすぎ~!!
・・って言うよりも協力する気ないでしょう!?
ひどいよ、REX・・・。
そしてモコモコ芝桜。

この前撮ったよ~。

最近一番存在感があるのが勿論・・・

今日も牡丹!

牡丹~!!
GW後半は雨みたいだから牡丹ももう終わりかな・・・。
ちなみにREXのカレンダーの5月はもちろん「牡丹とREX」で~す♪
みんな毎年咲いてくれてありがとう~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとお願いいたします♪
そんな所を齧るのはREXくらいだからみんな大丈夫だよ~!
もう枝を齧ったりしないでね・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
あんまりにもしつこく「座って~!こっち見て~!」って言っていたら、
飽きられちゃいました・・。とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:48  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

お庭のお花もどんどん咲いてきていますね♪
ピンクで可愛いお花の馬酔木。
REX君、絶対に齧らないでねぇ~!

あはは(^▽^)
やっぱり、飽きちゃった?

でも、牡丹はやっぱり存在感がありますね~!!
牡丹との写真は笑顔になって良かった(^^)♪
きりりん | 2012年05月02日(水) 11:26 | URL | コメント編集

馬酔木~!REXくんガジガジダメだよ~(;o;)気を付けてね!
でも、お花はカワイイですよね♪
毒があるようには見えないですよね…

ムスカリ~♪お揃い♪嬉しいです♪
私のはもうお花が終わってしまいました。
ムスカリの側で寝てるREXくんのお手々とクリクリの黒毛が可愛いです♪

牡丹、立派ですね!色も大きさも…存在感がすごいですよね(^-^)
たくさん咲いて、すごいです♪

暑すぎず、お花もたくさん咲いてるし、季節が止まってくれたらいいのに…なんて、つい思ってしまいます(^-^;

Koz | 2012年05月02日(水) 19:45 | URL | コメント編集

★タムとまさる

タムも今度花と写真撮ってみようかな~^^
でも、花の種類がわからないから無理かもv-394
まさる | 2012年05月02日(水) 22:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お庭がお花でいっぱいになりました~♪
でも・・・雨ばっかり~。とほほ。
今日はやっと午後から晴れたのでこれでお花が復活するといいのですけど・・・。

馬酔木は毎年咲くとドキドキしちゃいます。
また齧っちゃうんじゃないかと思って!
一度痛い目にあったらか大丈夫かな・・
でもREXは間抜けだからやっぱり心配!!
リコ | 2012年05月04日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★Kozさま

この馬酔木・・恐ろしい事に3本くらいあるんです。
あぁ切ってしまいたい~・・。でもお花が可哀想~・・。
毎年咲くと齧らないか心配になっちゃいます。
冬でも齧ったら危険だけどお花が咲く分、木になっちゃうのですよね~・・。

お揃いのムスカリです~♪
ちょこっと日陰な所だからなのか咲くのが遅かったみたいです。
なるべくREXの近くで撮ろうと思ったのですが、REX的にはこれが限界みたいです~!
REXがもうちょっとだけ近づいたらよかったのになぁ~・・。
リコ | 2012年05月04日(金) 16:58 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君もぜひお花と♪
私、REXがいなかったらお花の写真を撮ったりなんてしてなかったと思うのです。
それぞれの季節の記念にもなるしお花と撮るのってお勧めです~♪
私もわからないお花があったのですが、コメント欄で教えていただきました!
お散歩の時にも「あ、これはあのお花♪」とか思えて楽しいですよ~!!
リコ | 2012年05月04日(金) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1424-f7c677ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
