2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

1日でへ~んしんっ!

晴れてるのに不満顔な子がひとり・・・

まぶし~よ~!

確かによく晴れててREXには暑いかも~!
でもほら、REX!!

牡丹さいた~!!

牡丹が咲いてて綺麗だよ~。
こちらの牡丹。昨日の今頃は・・・

牡丹咲きそうだったの~。

咲きそうではあったけどまだ蕾だったのです~。
1日経って・・・

まんかいになりましたよ~!

満開~!!
そしてこちらのモッコウバラも・・・
昨日はこんな↓感じ。

昨日は・・・カイカイ~ッ!

モッコウバラをバックにカイカイするREX。
じゃなくって・・・

カユカユしてるの見る?

後ろのモッコウバラはちょこっと黄色いだけだったのです。
それが今日のバラは??

咲いたよ~!日向はね!

日向の方は咲いてます~!
1日でこんなに変化しちゃうなんて。
そしてREXは!?

暑いからお散歩中止ね。

暑くってダラケきっておりました・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REX、REX~!暑くてもちょっとでいいからお散歩行こう~?
おさぼりREXに「お散歩行こうね!」のポチをお願いいたします~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
1日で満開な牡丹!
ことしもたくさん咲いてよかったで~す♪

祝日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
見て下さる方は少ないかもしれなですけど、
GW中も細々とUPする予定で~す♪
見に来ていただけると嬉しいです!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

お天気が良いのはうれしいけど
REX君にはちょっと暑いですね(^^;)

牡丹咲きましたねぇ♪
昨日は暖かかったから、一気に開花ですね(^^)
モッコウバラも咲いてきましたっ♪
REX君も笑顔100%ですね(≧▽≦)

…かと思ったら、やっぱり暑いみたいですね。
お花とは反対に、ちょっとグッタリ気味ですね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年04月30日(月) 08:46 | URL | コメント編集

ちぇるたん地方は今日は朝から雨です。
ちょっぴり肌寒い・・・でもジメジメさんです。
晴れてるともう暑いよね~!
REXくん日かげを目指して歩かないとあちちになっちゃうよね。
ちえるも昨日おでかけした時は車エアコンいれました。
これから暑くなりますよね・・・
はぁ・・・
又節電の夏になるのかなぁ・・・

そろそろヒンヤリマット登場?あっREXくんは一年中ヒンヤリマット愛用者だもん、突然のアチアチ対策はバッチリだよね!
holy | 2012年04月30日(月) 13:05 | URL | コメント編集

★暑い

いやぁ、もう暑いですよね。
昨日は特に暑かったぁv-292
さすがのハリーも「ハアハア」ですから、REX君には相当暑いよね。

牡丹のお花、綺麗ですね。大きくって豪華で大好きな花です。
急に暑くなったので、綺麗に咲いたのでしょうね。

ハリーは、今日ちょこっとだけ埼玉県内の「道の駅」に、はしごして来ましたが、思った以上に混んでいました。
GWは、どこ行こうにも渋滞なので、近場で・・・なんて甘いですね(笑)
それでも、ハリーは車に乗れる事が嬉しくって、乗るまでジャンプしまくり大喜び。
REX君は、車好きですか?
AKKO | 2012年04月30日(月) 14:07 | URL | コメント編集

★タムとまさる

暑かったですよね~^^;
タムも暑いのはダメです。
REXくんのおうちに昼間は預けますv-411
まさる | 2012年04月30日(月) 20:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お天気がよかったから一気にお花が咲いたのに~・・。
また今日は雨でお花が可哀想な事になっちゃいました。とほほ。
それにしてもこの日は暑かったですね~!
牡丹も満開でモッコウバラもこの後いっぱい咲いて♪
とっても綺麗でした!
でも暑いと例によってREXのおさぼり病が~・・・。
今年はなるべく暑さに慣れてお散歩に行ってくれるようになって欲しいです~!
リコ | 2012年05月03日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★holyさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ちぇるちゃんの所も今日は雨ですよね・・。
せっかくのGWが雨だなんて~!
ジメジメはイヤですよね!!
あぁ・・でもこれから梅雨の季節が来るのですね・・ジメジメ反対~!

ちぇるちゃんもエアコンつけたのですね!
晴れちゃうとバニにはもう暑いですもの!!
節電の夏・・・どう切り抜ければいいのか~・・・。はぁ。
あ、でもとりあえず、もう1枚冷え冷えジェルマットを買っちゃいましたよ~♪
リコ | 2012年05月03日(木) 00:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

ハリー君は近場でお出かけですか!?
「道の駅」って面白いですよね♪色々売ってて!
大好きな車でしかも一緒にお出かけなだけだなんてハリー君には素敵なGWですね♪
REXは最近車に乗せてないので、素直に乗るかどうか・・・。
家の車もワンコ仕様じゃないからとっても乗せにくいのです~。とほほ。
それにしても今日は雨がよく降ってますね!
こんなに降っていてもハリー君は頭を木につっこんでウンしちゃってるのかなぁ・・・。
REXはお庭でちっこしかしてくれませんでしたよ~!
「ウンはないもん」と言い張っています~・・。大丈夫なのでしょうか~!?
リコ | 2012年05月03日(木) 00:34 | URL | コメント編集

★まさるさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

この前は本当に暑かったですね!
これからはあんな天気が続くのかなって思ったらGWは雨・・。
それもそれで困りますね!
暑いのも困るけど雨も・・・。
晴れてるけど涼しい・・なんて日があるといいのに~!
リコ | 2012年05月03日(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1422-44a5b268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
