2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.29 (Sun)

雨の次の日は?

今日は晴れ~!

はれはれ~♪

って言うよりも暑いかも・・。

晴れっていいね~。

あ~!REX、REX~!大変~!
REXの大事なキンカンが・・・

あれれ?

落っこってるよ~!!

これ僕のキンカン?

昨日の風と雨で落ちたのかな?
って・・・

食べちゃえ~!

たっ食べちゃダメ~!!
落ちてたんだからダメだよ。
そんな事より公園に行こう~!

公園といったら休憩~!

土曜日の今日はいつも会えないお友達にも会えます~!

クッキーちゃんだ~!

クッキーちゃん、久しぶり~!
あれ?

いいニオイする!?

今日はみんななんか嗅いでる?

みんなで嗅ごっ!

雨上がりだし何の匂いもしないと思うのに・・・。

よ~く嗅ごうね!!

今日のREXなんて遊ばなかったくせに嗅ぎ嗅ぎばっかり。

はぁ~嗅いだ嗅いだ♪

ワンコたちにしかわからない内緒な匂いがあるのでしょうか??
う~ん、不思議。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
みんなで嗅ぎ嗅ぎしたREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
内緒内緒のいい匂い!?
どんな匂いがしたんだろう・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
今日は暑かったです。REXもバテバテ。
お留守番のREXはもちろんエアコン使用でした・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
気がついたらGW!?いつの間に・・・。
ちなみに土日も仕事です~。とほほ。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさんは、GWも関係なく、お仕事なんですかv-292
REX君と、どこかお出かけされるものと思ってましたが、ないんですね。残念。

雨の降った翌日は、何か匂いを嗅ぎたくなるのかも知れませんね(笑)
揃いも揃って、みんなで「クンクン」は面白い光景です。

今日も暑かったですねv-356
ハリーも今朝の散歩は、父ちゃんと行ったのですが、途中でへばっちゃったようです。
いきなり気温が上がると、こちらもついていけませんが、犬だって同じですよね。
でもまだクールボードは、出していません。
AKKO | 2012年04月29日(日) 18:59 | URL | コメント編集

こんばんは♪

昨日と今日は暑かったですね(^^;)
リコさんは土日ともお仕事ですか?
お疲れ様です。

晴れてる日のお散歩は楽しいですよね♪
あらら・・・?
キンカン落ちちゃいましたね(^^;)
ダメダメ~REX君
落ちたキンカン食べちゃダメ~(^^;)
もったいないけどね♪

公園ではいつものお友達や久しぶりのお友達に
会えて良かったね♪
あは♪
みんなで地面を「クンクン・・・」
何の匂いがするのか気になりますね(^^)
雨あがりのいい匂いがするのかな(^▽^)
きりりん | 2012年04月29日(日) 22:17 | URL | コメント編集

雨が上がって良かったね♪REXくん!
レインコートなしでお散歩、楽しんだかな?

ワンコのクンクンはホントに不思議ですよね(^-^)お付き合いするのはちょっと大変だけど(^-^;
家は草花のクンクンはあるけど、地面クンクンはほとんど無いかなぁ。
REXくんはお友達がたくさんだからお友達の匂いがするのかな?


リコさんもお仕事ですか?私も明日明後日仕事です…(T-T)頑張りましょうね☆

Koz | 2012年04月29日(日) 22:30 | URL | コメント編集

★タムとまさる

今日も会えませんでしたね~v-406
でも、しょーちゃんとクッキーちゃんには会えました^^
まさる | 2012年04月29日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君もへばっちゃったのですね!
元気なハリー君でも暑くてダメだなんて・・・。
急に暑くなりましたものね。
REXにはもう冷え冷えボードは必需品ですよ~!
あ、あとジェルマットのおニューも買ったのです♪
今度お見せしますね!!

私のGWはどっちかというと後半なのです。
みんなでクンクン可愛いですよね♪
一体どんな魅力的な匂いが!?
リコ | 2012年04月30日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑いですね~!
REXのお散歩時間もそろそろ考えてあげないと可哀想になって来ました・・・。
もっと早く起きないと!!とほほ。

キンカン落ちちゃいました・・。
REXもとっても気になっていたみたいで食べるかと思ってドキドキ~!
まだ木にくっついてる実があるのに・・・。

公園ではみんなで何を嗅いでいたのでしょう??
そんなにいいニオイが!?
ちょっと嗅いでみればよかったかなぁ~・・・。
リコ | 2012年04月30日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★Kozさま

雨が上がって良かった~と思ったら暑い~!!
でもレインコートなお散歩よりか暑い方がまだいいかも~。

ワンコが嗅いでいるのってどんな匂いか気になっちゃいます♪
土をクンクンしないのですね。
みんなで土をクンクンしているからよっぽど魅力的な香りがしたのかも!!
お友達同士で嗅ぎながら何を話しているのか聞いてみたいです♪

Kozさんも土日お仕事だったのですね・・・。
明日お仕事お互いに頑張りましょう~!!!
リコ | 2012年04月30日(月) 23:57 | URL | コメント編集

★まさるさま

またこちらの公園にいらっしゃったのですね。
しゅーちゃんとクッキーちゃんに!?
ふたりとも人懐っこいしワンコ懐っこいから可愛いですよね!
今度しゅーちゃんとクッキーちゃんに会ったら聞いてみます~♪
リコ | 2012年04月30日(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1421-c79573a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
