2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

空白の30分。

今日は雨~!
と、言うことは・・・?

気分はどよ~ん・・・。

REXどよ~ん。
すごい落ち込みっぷりです!
雨キライだもんね~。

キライだって言ってんのに!

んじゃ、せっかくレインコートも着たし今日こそ雨のお散歩に行こう!
あれ??REX~?

こっちいくの・・・。

また玄関で雨宿りしようとする~!
ダメだよ!!

濡れるからイヤなのに!

そこにいると動かなくなるじゃない!!
前回で学習済みだよ。
だから動く動く~!

やだ。雨なのに動くのイヤ!

動く~!
って、ダメだってば!!

入るったら入る!!

お家に入るのはまだ早いって!!
まだ何にもしてないじゃない・・・。
せめてチッコとか何かして欲しいんですけど~!
(↑もう散歩は諦めた)

お花・・雨ふっちゃったね。

じゃ、じゃあ、せめて笑って~!!

なんでイヤなのに笑えるのか!!

顔がどんよりだ・・・。

頭濡らしちゃえ。

結局REXと一緒にお庭をウロウロしただけ~。

もう入れてくれてもいいと思う。

無駄に時間をつぶしただけだなんて~!

もうお外はいいからね!

夜は霧雨の中、裸族でお散歩に行ったそうです・・・。
もしかしてレインコートを着なければお散歩に行ってくれるの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
雨の日はどんより~なREXに元気が出るポチをお願いいたします♪
明日は晴れるかな~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
雨宿りしちゃうとホントに動かなくなっちゃう困ったREXなのです。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あはははは(^∀^)
リコさん最初は「お散歩行くよっ!」って行く気満々
だったのに、途中から「せめてチッコとか…」
になっちゃうんですもん(^m^)
笑っちゃいました(ゴメンなさい・・・)

REX君も負けてないですね~(^^;)
やっぱりレインコートが嫌なんですかね??
REX君はやっぱり裸族が一番かな?
きりりん | 2012年04月28日(土) 11:01 | URL | コメント編集

どんより顔のREXくん笑ってしまったです(^o^)本当に嫌そうなんだもの!

でもねREXくんレインコートとっても似合ってるし、可愛いよ~(^-^)/

モッコウバラの満開も見事ですよね!
トゲもないし、もし一軒家に住めるならぜひ植えたいです♪
REXくんと満開のモッコウバラ、楽しみにしてます!




Koz | 2012年04月28日(土) 13:50 | URL | コメント編集

なるほど、どんよりREX君たら、とっても嫌なのがわかりやすくって(笑)
レインコートを着ないほうが、まだいいのかな。
昨日は、1日雨降りで困りものでしたよね。
でも少し止んだり、霧雨になったりでしたね。
なので、ハリーは止んで道路が乾いた時にすかさず、急いで散歩行きましたよ。
今日は今日で、ものすごく暑くなかったですか?
さすがのハリーも窓際で涼んていましたからね。
REX君は、扇風機の側を離れないんじゃないかなi-237
AKKO | 2012年04月28日(土) 16:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あはははv-411
本当に雨が嫌いなんですね^^
レインコートかな~?
まさる | 2012年04月29日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★きりりんさま

せっかくレインコートを着せたのでお散歩に行きたかったのに~・・・。
もうホントにREXったら行く気無しなんですよ!!
ウロウロお庭をするためにレインコートを着せたのかと思うと悲し。

やっぱりREXは裸族が一番なのでしょうか!?とほほ。
雨で濡れた毛を拭くのは大変なのに・・・。
何がそんなにイヤなのかまったくわかりませ~ん!
だって、ただのレインコートなのに・・・。
リコ | 2012年04月29日(日) 00:24 | URL | コメント編集

★Kozさま

かなりのどんより顔でした~。
ちっとも笑ってくれない~!!
そんなに嫌がらなくってもいいのに・・・。
レインコートの何がそんなに嫌なのかREXに聞いてみたいです~!

モッコウバラ、すぐ育ちましたよ♪
(しかもお手入れしないからモサモサ・・・。)
ここの土はそんなによくないのにこんなに咲いてくれるなんて!
トゲがないからREXが顔を突っ込んでも安心だし♪いい薔薇ですよね!!
リコ | 2012年04月29日(日) 00:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

イヤだとすぐ顔と態度にでちゃうREXなのでした♪
すご~く暗い顔してますよね!!
やっぱり裸族散歩がいいのでしょうか・・・。
濡れちゃうと拭くのが大変なのでレインコートを着て欲しいのに~。

ハリー君はいいタイミングでお散歩に行けたのですね♪
やっぱり濡れない方がいいですものね!
それにしても雨から一転、今日は暑かったですね~・・・。
ハリー君も窓際で涼んで!?やっぱり暑いのですね!
REXは今日もお留守番だったので仕方なくエアコンを入れちゃいました~。早っ!!
リコ | 2012年04月29日(日) 00:31 | URL | コメント編集

★まさるさま

ほんっっと~に雨がキライなのです~。
でももしかしたらその3倍くらいレインコートがキライなのかも・・・。
夜のお散歩にはレインコート無しで雨でも行ったのですもの。
一体レインコートの何がイヤなのでしょう!?
せっかく買ったのに・・・。とほほ~。
リコ | 2012年04月29日(日) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1420-97f4f597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
