2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

モサモサ咲いた?

迷子のボーダーコリーが保護されています。
お心あたりのある方はご連絡ください。
詳しい記事はこちら→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/blog-entry-1418.html

☆~★~☆~★~☆~

今日はちょびっと雨。
いい写真がない~・・・。
なので・・・

カジッとカジッと~♪

昨日のREXで~す!
お庭には妙にモサモサのモッコウバラがあるのですけど・・・

モサモサモサ~♪

昨日、少しだけ咲いているのを発見しました~!!

お花さいてるんだって~。

他の薔薇より先駆けて咲くからそろそろ咲きだすのですね~。
REX、REX!モサモサ薔薇と撮ろう。

モサモサとニパ~♪

地面にも垂れちゃってるから踏まないでね~。

なんでそのままなの?

だってどうしたらいいかわからないんだもん。
踏まないように気をつければいいじゃない~。(楽観的~)
んじゃ、次は・・・

も~い~でしょ?

え~!?もう!?
せっかく時間があるのに・・・

せんぷ~き~!&じぇるまっと~!

REXには「お家でのんびり」どころか「お部屋でのんびり」がいいらしいです。

これでい~のだ~!

どこまでも活動的じゃないREXなのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
このまま暑くなると引きこもり犬になるのかも・・・!?
でもまだ4月なのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
疑い深そうなREXにポチっとお願いいたします~!
早く満開にならないかなぁ♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

今日も雨ですね~。
今日は本格的に降るみたいですね(^^;)

モッコウバラの蕾がいっぱいですね!
モッサモサだけど花が咲いたら、きっと
ゴージャス!!ですね♪
今から楽しみです(^^)

お部屋でのんびり中のREX君♪
気持ち良くて「うっとり」ですね(^^)
お家はいいもんねぇ~(^^)

今日も雨だから、REX君はお家で
マッタリかな?
きりりん | 2012年04月27日(金) 11:18 | URL | コメント編集

★タムとまさる

薔薇、満開になったら見事でしょうね^^
REXくんもタムと一緒にいろいろ連れて行ってあげたいな~^^
まさる | 2012年04月27日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ず~っと雨でしたね・・・。とほほ。
REXも朝からつまらなそうでした。
モッコウバラもせっかく咲いて来たのに~!
モサモサが咲く日はまだちょっとだけ先みたいですね。

はい♪今日もお部屋でまったりでした~♪
雨・・・明日はやまないかなぁ。
REXったらお散歩行かないくせにオヤツはおねだりするんですもの!!
リコ | 2012年04月28日(土) 00:36 | URL | コメント編集

★まさるさま

せっかく咲いてきたのに雨が・・・。
満開がまたちょっと先になっちゃいました~。
このモサモサのモッコウバラは満開になると結構豪華なんですよ~♪
満開になったらまた今年もREXを前に立たせて撮りたいと思っていま~す!
リコ | 2012年04月28日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1419-89e0780f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
