2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

迷子のボーダーコリーが保護されています。

4月28日追記。
無事にお家に帰りました!
ご協力ありがとうございました。


☆~★~☆~★~☆~

迷子のボーダーコリーが保護されています。
お心あたりのある方はお知らせください。

迷子のボーダーコリー

ボーダーコリーの女の子です。
全体的に小さい感じです。かなり痩せています。
目がちょっと白いので年をとっているかもしれません。
とても大人しくていい子です。
埼玉県さいたま市南区の道路を歩いている所を保護されました。
毛が綺麗なので迷子になってそんなに日が経ってなさそうです。
家の中で飼われていたのかもしれません。

REXのお散歩お友達のお家で保護されていますので、
お心当たりの方はコメント下さい。

お家に無事に帰れますように・・・。

☆~★~☆~★~☆~★~

転載等のご協力をいただけると助かります。

REXの今日の記事はこの下にあります。
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★取り急ぎ

ぽちたまの松本君のブログで、埼玉県のボーダーコリー探していました!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=macha-daichi&guid=ON

 | 2012年04月26日(木) 09:35 | URL | コメント編集

↑先方確認したら違ったそうです。
お騒がせしました。
 | 2012年04月26日(木) 09:57 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます。

コメントをありがとうございました。
男の子だったのですね。
ハヤテ君も早く見つかるといいですよね・・・。
お知らせいただき本当にありがとうございました。
リコ | 2012年04月26日(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1418-def145f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
