2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

花言葉は「復讐」!?

迷子のボーダーコリーが保護されています。
お心あたりのある方はご連絡ください。

迷子のボーダーコリー

詳しい事は上の記事→「迷子のボーダーコリーのお家を探しています。」をご覧ください。

お家に無事に帰れますように・・・。

☆~★~☆~★~☆~★~

今日は仕事がお休みだったので・・・

あっちの公園いくの!

いつものお散歩公園と違う所に行きました~!
階段を降りて・・・

階段~!

下についたら・・・

こ~じちゅうだけど菜の花!

菜の花が~!
そういえばいつも行く公園では菜の花が咲いてないかも。

久々の香り~!

広場にはタンポポいっぱ~い!
楽しいね、REX?
REX??

いくら嗅いでもたりない!!

嗅ぐのに夢中・・・。
あ!今度はクローバーがいっぱい~!!

もさもさクローバー!

クローバーを見るとついあの歌が・・・

しろつめくさ・・・?咲いてる??

お花も・・ちょ、ちょっとだけ咲いてました。
ところでクローバーの花ことばを知っていますか?
さっき調べたら・・・

ふくしゅ~!!

「復讐」!?怖っ!
想像と大分違うのですけど!?
お花の色で違ったりもするみたいですけど、まさかそう来るとは・・・。
そしてお散歩帰りのREXは・・・?

川観察~!

川観察??
よ~く見ると・・・

亀さんだ~!

亀さんがとても亀っぽいカッコで甲羅干ししてました~!!
川がもっと綺麗だといいのにね~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日は涼しいかと思ったけれどお散歩中にバテてました。
REXには暑かった・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
花ことばが「復讐」って・・・。
もっと夢のある言葉だと思っていたのに~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

いつもと違う道を通って、いつもと違う公園へ行くのも
楽しいですよね~♪

暖かくなったから、タンポポも一気に咲きましたね♪
クローバーもモサモサ~♪
クローバーの花言葉って「復讐」なんですかっ!!
以外ですね。
四葉のクローバーのイメージがあるから
ビックリですっ!!
私も花言葉を調べてみました、確かに色や四つ葉で
花言葉はちがいますね(^^)

REX君も、今日は沼観察じゃなくて川観察~♪
甲羅干し中のカメさんに会えて良かったね(^^)

迷子のボーダーコリーちゃん、
早くご家族の元に帰れるといいですね。。。
きりりん | 2012年04月26日(木) 10:16 | URL | コメント編集

いつも行く公園じゃなくても、楽しいよねe-343
こちらも小さい公園は、たーくさんありますから、いろんな散歩コースがあるので、REX君のように同じお友達には、なかなか会わないんですよね。
公園によって、植えてある木も違いますから、眺めて歩くだけでもいいですよね。

沼じゃなくて、川もやっぱり眺めるのね。
クローバーの花言葉が、「復讐」?「復習」?REX君の吹き出しには、「復習」となってますがi-198
「復讐」だとしたら、超びっくりです。

ボーダーコリーさんは、だいぶ年齢がいっているようですし、さほど汚れていないようですので、きっと飼われていたのだと思いますから、飼い主さんが見つかるといいですね。
AKKO | 2012年04月26日(木) 15:45 | URL | コメント編集

えー!クローバーの花言葉って…意外です☆ビックリ~!

みどりの絨毯にREXくんの毛色、映えますね♪しろつめくさの花が咲いたら~
ふふふ♪ラスカルREXくん!しっぽがシマシマ?想像したら楽しいです♪

あ(^_^)、菜の花は私の誕生花です☆
REXくんとのツーショット、嬉しい♪♪
Koz | 2012年04月26日(木) 19:51 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いつもと違う場所に行くのもいいですね^^
カメさん^^
タムはカメに噛まれてから天敵です^^;
まさる | 2012年04月26日(木) 23:44 | URL | コメント編集

★きりりんさま

いつもと違う公園も気分が変わっていい感じです♪
タンポポいっぱいでした~!
綿帽子をREXに吹きかけたかったのですけど今の時期はお花ばっかりですね♪
それにしても恐るべしクローバー・・・。
花ことばがダークすぎます!!
REXのブログにも使っているのに~・・・。とほほ。

亀さん観察しちゃいました♪
ホントはもっと日向ぼっこしてる亀さんがいたのですよ~!
一番、亀っぽいカッコで甲羅干ししてた子を載せちゃいました♪

ボーダーコリーの子、とってもいい子なんですよ。
早くお家に帰れますように・・・。
リコ | 2012年04月27日(金) 00:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いろんな公園があるのもいいですよね♪
ハリー君の行きつけの公園はたくさんなのですね~!
REXはいつもいつも同じ公園だからホントは飽きていたりして??って思っちゃいます。

川も観察してみました♪
やっぱり沼の方が観察が長いみたいです。
何が違うのでしょう!?
クローバーの花ことばが「復讐」だなんて・・!!!
ビックリです~!怖っ!!
REXには「復習」の方が似合ってますよね~♪あはは♪

ボーダーコリーの子は大人しくっていい子なんです。
早くお家に帰れますように・・・。
リコ | 2012年04月27日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★Kozさま

そうなんです!そうなんです~!!
花ことばが「復讐」なんです~!怖い~・・。
もっと幸せそうな言葉だと思っていたのに。

REXのシッポがラスカルだったら面白いですよね~!
貧弱なシッポだからラスカルのモフモフなシッポが羨ましいかも♪
クローバーを見るとついラスカルの曲が頭を駆け巡ります~。

誕生花ってあるのですね!!
菜の花が誕生花ってなんか素敵ですね♪
また咲いていたらREXとツーショットを撮らなきゃ~♪
リコ | 2012年04月27日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★まさるさま

REXはいつもいつも同じ公園なのでたまには違う所も楽しいです♪
タム君はまさるさんに色々な所に連れていってもらっているからREXが羨ましがりそうです~。
え~!タム君、カメさんに噛まれちゃったなんて!可哀想・・。
噛むんですね!カメって・・・!
そう言えば、川の近くでお散歩されてましたものね。カメいそう・・。
REXは夜の沼散歩でスッポンぽいのに出会った事がありましたよ~!
スッポンも怖いからあまり近づかないようにしようっと・・・。

風邪、お大事になさってくださいね。
リコ | 2012年04月27日(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1417-cd188758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
