2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

遊んで・・・食べられない!?

REXにちょっとだけお土産。
この前は「遊んで食べられるオモチャ」だったから今回は・・・

またあの食べられるヤツ!?

じゃ~んっ!

おにく???

骨付きお肉~!!
・・・のオモチャ。by 百均。

おにく~!!!

今回は「食べられそうで食べられないオモチャ」にしました~!!
あれ?それっていわゆる普通のオモチャの事のような気が・・・
ど、どお?REX?楽しい??

おにく!おにく~!!鳴るおにく~!!

遊んでる!遊んでる~!
でも、ホントはREXが好きなオモチャは柔らかくて、
お鼻で押したら鳴るようなオモチャなのです。
今回のは綿が詰まっているからちょっと鳴るポイントが難しいみたいです・・・。

なるポイントがあるの。

時々頑張って齧っていました。
頑張れ、REX~!!
そんなREX。
今朝のお散歩はさすがに暑かったみたいで・・・

あじ~っ!!

お散歩中もバテバテでした~!
なのでお留守番は今季初の冷房で・・・。
ちなみに何か↓食べてます。(冷房だしオヤツだし満足そう~!)

オヤツでお留守番だよ~!

今回久しぶりにエアコンの設定を暖房から冷房に変えたのですけど、
その時に「暖房・18度」ってなってて驚きました~!!
最近使ってなかったとはいえ、18度の暖房って・・・
一体誰がそんな設定に~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
食べられないけどそれなりに楽しんだREXなのでした~!
もしかして「骨付きお肉」なんてあげたことないから、
お肉のカッコだって気がつかなかったのかも!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
オモチャでたくさん遊んだREXに「よかったね♪」のポチをお願いいたします~!
REXは食べられないオモチャなら、どんなカッコのオモチャでもいい!?
面白いからせっかくお肉型を買ったのに~・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:30  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

今回のおもちゃは、「食べられそうで食べられないオモチャ」
骨付き肉~♪
噛みごこちは良いみたいですね(^^)
「キュッ♪キュッ♪」って鳴るのも楽しいね♪
綿がいっぱいで、ちょっと難しいみたいですね(^^;)

昨日は、暖かいというより暑かったですね~。
REX君もバテバテですね。
リコさんの家では、冷房始動の季節になりましたねっ!!

涼しいお部屋で、オヤツを食べてREX君満足そう(^^)
あははは(^∀^)
暖房18度!!エコですね!
でも18度は、ちょっと寒いかもですね…(^^;)
きりりん | 2012年04月25日(水) 11:59 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは^^
18度だと暖房になるのかな~?
REXくんは一年中過ごしやすくしてもらっていいですね^^
日中、タムも預かってもらおうかな^^
まさる | 2012年04月25日(水) 17:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

夢の骨付きお肉です~♪
実際にはない形ですよね~。あはは♪
意外と気に入ってくれたみたいで、今朝のオハヨ~の挨拶の時に咥えてきました~!
ちゃんと鳴ってなかったけど・・。

今日もちょっと暑かったですね。
お散歩に行ったらREXったらバテちゃいました。
それにしても暖房の18度って一体!?
今度はちゃんと冷房設定にしておきました~!
リコ | 2012年04月26日(木) 00:23 | URL | コメント編集

★まさるさま

も~、めちゃくちゃな設定ですよね?
一体誰がこんな事を・・・。
気がついてよかったです♪危なかった・・・。
タム君も暑がりですか?
REXはすご~く暑がりなので夏はクーラーが必須なんです。
夏は絶対に私よりもいい生活をしてる・・・。
リコ | 2012年04月26日(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1416-4d26f878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
