2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

出かけてもいないのに。

今日は雨~・・。
お散歩いかないとね、REX?

なんかなんかイヤな予感・・・。

予感はおお当たり~~!
すごいね、REX~!!

逃げたのに!ひどい!!!

REXの大っ嫌いなレインコート装着!

ひどい・・・ひどいよ・・・

な、なんでそんな「イジメラレタ」みたいなお顔してるの!?
似合ってるよ!可愛いって!!

いやだ~!いやだ~~!!

REXのレインコートに見覚えのある方もいらっしゃるかも??
そう!あのフードのデカすぎるレインコートです~。
コチラ→「雨でも必須!?沼観察。

安全ピンだなんて!!

今回はその教訓も踏まえて、安全ピンをつけときました~!!
これならきっと目にフードが被さってこないはず。
え!?カッコ悪い??いいんですもん・・・。

被んないもんね!

え~!!!なんで被ってくれないの~!!
せっかくいい案なのに。
って言うか、どこ行くの!?

雨宿り!!

そこは玄関だよ~!
できればお散歩に行きたいんですけど・・・

濡れるからここがいいよ。

沼観察してもいいから公園に行こうよ~!!

いかないったらいかな~い!

こ、こんどはガレージの屋根の下!?

お散歩とかムリ!

まだ家から出てもいないよ・・・。
雨の日のお散歩は、ホントにホンット~に大変!!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
今日はワガママいって結局お散歩せず・・・とほほ~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
雨の日はREXもいつもの3倍くらいつまらなそう・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あははは(^▽^)
REX君の、イヤな予感的中!!

レインコートかわいいですよね~♪
かわいいよっREX君!!

せっかくレインコート着たのに、
玄関とガレージで雨宿り・・・( ̄∀ ̄;)
大丈夫!レインコート着てるから濡れないよっ!
結局、お散歩は中止になっちゃったんですね。。。
今日は晴れたから元気にお散歩いったかな??
きりりん | 2012年04月24日(火) 09:30 | URL | コメント編集

REX君のレインコート姿、とっても似合ってて可愛いのに、超ブルーになっちゃうのね(笑)
それで結局、お散歩は行ったのですか?

ハリーは、夜だけ父ちゃんと行って来ました。
ハリーだってカッパは嫌いなようで、着せようとすると逃げ回りますが、捕まると大人しくなり固まります(笑)
でもリードをつけると、小躍りしながら出かけます。

REX君は、本当に洋服類が嫌なんですね。
でも雨の日は、仕方ないですものね。

今日は、また汗ばむ程に暑くて、さすがのハリーもバテましたよ。
REX君は、冷え冷えボードでクールダウンかな。
AKKO | 2012年04月24日(火) 09:42 | URL | コメント編集

REXにいしゃん、おしゃれなレインコートがあるのに、散歩いかないでしゅか?
あたちは、裸族で散歩でしゅよ。おかあしゃんだけ、おニュー(今はつかわない言葉?)の長靴なのに。プンプン!!

でも、あたちも、ミルしゃんも雨の散歩すきでしゅ。
土手を登って、うんPするとおもしろいでしゅ。おかあしゃんが、
「すべる~~」って、大きな声でよろこんでくれるでしゅ。

でも、小雪しゃんは、REXにいちゃんとおなじで、雨はきらいだって。濡れるかららしいでしゅ。
つめたくてきもちいのに・・・。
ミルさん | 2012年04月24日(火) 12:25 | URL | コメント編集

REX君とっても似合ってるのに!!!
またまたガレージでストライキ?
お友達がまってるよ~ん。
まぁまぁたまにはお散歩お休みして出勤前のお姉ちゃんといっぱいべったりするのもいいよね!

だんだんと暑くなってきたからちぇるも夕方のお散歩どんどん遅くなり夕飯も遅くなり早くごはんくださーいと毎日催促がうるさいです。
REX君もご飯の催促はうるさい派?なの?
holy | 2012年04月24日(火) 13:23 | URL | コメント編集

★タムとまさる

大丈夫^^
タムも雨の日は散歩行きませんよ^^
でも、残念。
REXくんのお花との写真が見たかった~^^
まさる | 2012年04月24日(火) 20:30 | URL | コメント編集

REXくんの訝しげなお顔ったら…(^_^)
ヤな予感、大当たり~?
せっかく安全ピンでフードもぴったりになったのに、お散歩行かなかったのね?

たまごいろのレインコート、可愛いよ~とっても似合ってるのに♪

REXくんはお洋服を着ると幼く(かわいらしいって意味ですよ♪)見えます!

レインコートも、梅雨の為に今から慣れておこうね(^-^)/

Koz | 2012年04月24日(火) 20:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨で不機嫌な上にレインコートでよりいっそう嫌になってました~!!
でも、可愛いですよね?レインコート姿・・・
自分でだけ言ってると恥ずかしかったのですが、きりりんさんにも可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます~!!
レインコート、着せるのが何気に大変でした~。とほほ。
そしてせっかく!せっかく!着たのにお散歩中止・・・。
うぅ残念です!
そんなに嫌がるなんて!(雨はそんなに降ってなかったんですよ!)
代わりに晴れの今日はた~くさんお散歩しましたよ~♪
リコ | 2012年04月25日(水) 23:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

似合ってますか♪ありがとうございます~!!
自分で可愛いって言ってると恥ずかしかったんですけど可愛いを言っていただけて安心しました♪
わ~い!!
でもレインコート姿に変身したのに結局お散歩は行かなかったです・・・。

ハリー君みたいにレインコートが嫌でもお散歩は行ってくれると助かるのに~。
小躍り姿、見てみたいです♪ラブは小躍りしたりして可愛いですよね!
コースケがゴハン前に小躍りしてたのを思い出しました~!

また明日はハッキリしないお天気みたいですね・・。
せめてお散歩時間だけでも雨じゃないといいなぁ~って思っちゃいます。
リコ | 2012年04月25日(水) 23:51 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ。

僕も裸族でお散歩したいの~!!!
あのレインコートが嫌いなの~!!!
あ、でもやっぱ雨キライ~。
小雪ちゃんの気持ちがわかるよ・・・。
エルフちゃんは雨でも元気でいい子だね。
最近僕も坂道でウンするのが好きになっちゃってお姉ちゃんに「ウンが転がる~!!」って言われちゃうの。
面白いから今日もしちゃった~!
コロコロってなってたよ。
それじゃあまたね!!

さいたまのお兄ちゃん・REXより♪
リコ | 2012年04月25日(水) 23:56 | URL | コメント編集

★holyさま

そうなんです!!またまたストライキです~!!
レインコート姿似合ってますか♪ありがとうございます~!
REXのストライキに付き合うと大変なんです・・・。
47kgの体重は動かせない・・・。とほほ~。
雨でも元気にお散歩行って欲しいだけなのに!!

ちぇるちゃんももう暑いですよね。
REXも今日のお散歩でバテてました・・・。
これからもっともっと暑くなるのに~!
REXもゴハンの催促しますよ~!
じ~~っと見つめる派です。
無視すると「お手を連打!」したりして頑張ってま~す♪
リコ | 2012年04月26日(木) 00:00 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君も雨が嫌いなんですね~!!
遊ぶのが好きなタム君だから雨でも「お散歩~!」って感じなのかと思いました。
タム君のレインコート姿ってきっと可愛いと思うのですけど♪
REXは雨はもちろんレインコートも大嫌い・・・。
せっかく買ったのに~!とほほ。
リコ | 2012年04月26日(木) 00:17 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXの顔、すっごく疑ってますよね!!
レインコート着た方がお散歩から帰った後も楽なのに~・・。
もしかして安全ピンがカッコ悪くってイヤだったとか!?

レインコート姿に可愛いをありがとうございます!!
自分でそう書いちゃったからちょっと恥ずかしかったです・・。
お洋服姿も結構好きなんですけど、なかなか着てくれない~!
今度シャンプーした後は汚れ防止にまた着せなきゃ♪
嫌がるだろうなぁ~。あはは♪
リコ | 2012年04月26日(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1415-0b3b5c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
