2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

100km歩ける!?

日曜日。公園に行くと・・・

歩け歩け~!!

なんかのノボリが!
え~と何々?「中仙道100Km歩け歩け大会」

みんなガンバ!

100キロメートル!!
(あれ?去年も見たかも??←記憶力悪し)
帰ってから調べたら「群馬県安中市」から歩くそうです・・・。
む、むり!

ゴールだぁ!

すぐ近くに「ゴール」もありました。
100km歩くなんてホントにすごい!!
111名もの方が完歩されたそうです。おめでとうございます!

僕もゴール♪

REX・・REXのゴールはまだまだだよ?
お散歩来たばかりじゃない!!
さぁ行くよ~!

川向こうにお友達いたの!

川底を歩いて。
(もう飛び石を渡るのは諦めました・・・)

反省しなさいだって・・・

そして到着してすぐに悪い子だったので怒られREX。
そんな悪い子REXの前を通るワンコが・・・

しゅ~ちゃん助けて~!

しゅ~ちゃん♪
今日は綺麗だね~!シャンプーしたの?Tシャツも着てる!
と言うのも、土曜日のしゅ~ちゃんは・・・

しゅ~ちゃん♪いっぱい遊んだの?

ど、どろんこ!!

嗅いでいい~??

REXが夢中になって嗅いじゃうくらい他のワンコの香り付き!?
たくさんお友達と遊んだそうです~。
そして・・・

いっぱい嗅ぐの~!!

まだまだ嗅ぐREX~!!
お友達の香りがいっぱいついていたのかな~。
でもREX、嗅ぎすぎ!!
お家に帰ったら今日も鯉のぼりとREXを一応撮っておきました~。

鯉のぼりだよ~。

雨降ったのに家に仕舞い忘れちゃいました。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
REXには10kmも難しいかも!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
お友達と遊ぶのは楽しいものね♪
REXも泥んこになるまで遊ぼうよ~!!
そしたらシャンプーだけどね。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そんなに歩いたら、

10kmも歩いたら、リコさんもダウンですよ。
REX君のいつものペースでお願いするです。
ゴールがそこににあるって、ちょっと面白い感じがします。
ひめごるだす・fiona | 2012年04月23日(月) 00:13 | URL | コメント編集

おはようございます♪

今日は残念ながら雨ですね~
しかも寒い・・・。

「中仙道100Km歩け歩け大会」
100Kmすごいですね~
111名の方の完歩!お疲れ様です、そしておめでとうございます♪
REX君は気分はゴール(^^)♪
だけど、お散歩がんばってね♪

あらら・・・(^^;)
REX君、怒られちゃったの??
ちゃんと、ゴメンナサイできたよね(^^)

そんなREX君の前を、「ごっきげ~ん♪」な
しゅーちゃん♪
ピンクのお洋服が可愛い(//▽//)
土曜日に泥ンコになっちゃったんだ( ̄∀ ̄;)
泥ンコしゅーちゃんのお顔が、やり切った感の
表情が何とも言えないですね♪

鯉のぼり、せっかく飾ったのに雨が降っちゃいましたね
明日は晴れるみたいなので、そのまま飾っておいたら
乾きますよ・・・( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年04月23日(月) 09:35 | URL | コメント編集

★タムとまさる

しゅーちゃんに日曜日会いました^^
REXくんにも会いたかったな~^^
まさる | 2012年04月23日(月) 17:01 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

た、たしかに10kmは私がキツイかも~!!
REXはもちろんヘトヘトな予感。
やっぱり私たちには沼1周がちょうどいいのかも♪
しかも休憩しつつ・・・。
(この休憩がまた長いっ!!)
のんびりのんびりお散歩が一番ですね!
リコ | 2012年04月24日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨ですね~・・・とほほ。
REXは公園ついてすぐに悪い子だったので正座で反省です~!
いつになったらいい子になるんだか・・。はぁ~・・・。

土曜日のしゅーちゃんの泥んこぶりはすごかったですよ♪
なでる場所に困っちゃうくらい~♪
とってもいい子で誰とでも仲良く遊べるから泥んこになっちゃうんですよ~!
ホントに可愛いんです!!

鯉のぼりは今日は元気がなくびしょぬれになっていました~。
明日カラッっと乾きますよ~に♪
リコ | 2012年04月24日(火) 00:38 | URL | コメント編集

★まさるさま

しゅーちゃんにも会ったのですね!!
ベリーちゃんママさんに「カッコいいボクサーがいた」って聞いたのですよ。
きっとしゅーちゃんもその時に一緒にいたのですね♪
もう少しのところでお会いできず残念でした・・・。
リコ | 2012年04月24日(火) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1414-892f2e48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
