2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

遊んで食べられる!けど・・・

土曜日の今日はくもり~!!
明日は雨が降るかも??
雨の前にお花と・・・

一応お花とね!!

え・・?何のお花かですか??
え~と・・・
毎年恒例の育ち過ぎてお花が咲いちゃった葉ボタンで~す。
あ、あと例の物も飾りましたよ!

今日はね!くもり~。

後ろの方にコッソリ。

お魚??

お魚じゃないよ、REX・・・。
鯉のぼりだよ~!!
もうそろそろ子供の日だからね~。(まだ先だけど)

なんだろあの魚??

わぁ・・REX・・・まったくもって興味なし!?

☆~★~☆~★~☆~

この前、遊んで楽しいオヤツを買いました!

そ、それはなんですか~!?

なんだと思うREX~?

どっちも!?

ほら!ボールなんだよ~。
しかも食べられる!!
さっそく遊ぼう~!

お部屋もってこ!もってこ~!

って、REX~!?何処へ~??

僕のボール・・・ガム??

お部屋にin・・・。
(しかも何故か赤のREXボールが入っているお部屋)
REX~!食べる前に取りっことかして遊ぼ~よ!

やらもん!やらもん!!

ほら、お母さんが欲しいって・・・
ちょっとくらい貸してくれてもい~じゃない。
ケチんぼ。

ぼっくのぼっくのぼくの~!!

それにしてもREXのアゴの力ってすごい!
あっと言う間に・・・

ダメっていっているのに~!!!

こんなボロボロ~!!
壊れる前にちょっとくらい貸してくれてもいいのに~。
ホントにケチなんだから!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
ポチしていただけると嬉しいです♪
REX~!ガムだけど食べたらすぐ終わっちゃうよ~!
だから一緒に遊ぼうよ??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~!
今度はちゃんと鯉のぼりと撮ろうっと・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君の「こいのぼり」可愛い。
だけど興味はないのね(笑)

フットボール型のガム、めずらしいですね。
何味なんだろ?
あっと言う間に、ばらすなんて、さすがだね。
食べてる途中に取り上げられちゃ大変と必死な目がとっても可愛いですe-266

なんだか、お天気がはっきりしなくて嫌ですね。
春らしくカラッと晴れると散歩も楽しいんだけどなぁ。
AKKO | 2012年04月22日(日) 09:13 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

今日は寒い1日でしたね~
暖かかったり、寒かったりですけど、
体調には気をつけてくださいね(^^)

ホントだぁ~根元の方が葉ボタンだ!!
こんなに伸びるんですねっ♪

もうすぐ子供の日ですものね♪
こいのぼりも飾らなくちゃっ(^^)
よかったね、REX君♪
こいのぼり飾ってもらって(^^)
えぇ~興味ナシ・・・?(T^T)
可愛いのに・・・。

遊んで食べれる楽しいオヤツ!!
REX君には遊ぶよ食べるですね(^^;)
きりりん | 2012年04月22日(日) 22:50 | URL | コメント編集

★タムとまさる

日曜日、沼に行きました^^
近所にボクサー2頭飼っている家があるって聞きました^^
いつかREXくんに会えるといいですね^^
REXくんのお友達には会いましたよ^^
まさる | 2012年04月22日(日) 23:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

鯉のぼり・・・仕舞い忘れてずぶ濡れです~!
可哀想な事しちゃいました。
お家の中に飾ればよかったかなぁ~。

このガム、珍しいですよね♪
フットボール型のと丸いボール型のとセットになってました。
このガム、中は結構ポロポロして食べると散らばってしまいました・・・。とほほ。
もっと投げたり取ったり取りっこしたりして遊ぶ予定だったのに~。
食欲には勝てませんね~・・。あはは♪
リコ | 2012年04月24日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日は寒かったですね~!!
でも明日は暑いみたいで、体がついて行けない感じです~!
こんな時はちょっとしたことで体調をくずしちゃいますよね。
気をつけます。心配していただいてありがとうございます♪
きりりんさんもどうぞお気をつけてください!!

こいのぼりにはまったく興味無し!でした。ちぇ~・・。
ホントはカブトも飾ってあげたいのですけど出すのが面倒~!!
被せたREXを撮ってみたい気もするのですけど♪
どんな反応するのかなぁ~!
リコ | 2012年04月24日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★まさるさま

やっぱりいらしていたのですね~!!
実は日曜日はちょっと公園に行くのが遅くなってしまって、着いたら「さっきカッコいいボクサーがいたんだよ~!」と教えていただいて、「カッコイイボクサー」と聞いて「もしかしてタム君かな??」って思ったのです♪
う~ん・・残念!!
公園でいつかお会い出来るといいですね!!
リコ | 2012年04月24日(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1413-3cffe97b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
