2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

今日も笑顔で!

今日もいつもの公園にお散歩へ~!

いつもの公園きたよ~ん♪

あ、REX!REX~!
後ろで何かしてるよ?

交換すんの??

工事中・・・。
ここのエリアはしばらくお散歩できないね~。
今度はどんな遊具ができるのかな?
ね~、REX?

沼が好きだから遊具はいいの。

遊具よりも沼観察が好きだからREXには関係ないのね・・・。

楽しいね~!カモさんも来たよ!

沼1つでこんなに嬉しそうな顔するなんて~!
私にはまだ沼の楽しさが分からない。まだまだ未熟?
沼際をウロウロしてしばらくすると・・

おはよ~!遊ぶ!?

お友達が来ました~!!
REX、大喜び!!
さっそくマロンちゃんに激突~!

マロンちゃ~ん!!遊ぼう~!!!

遊ぼう!遊ぼう!!
今日は何故か・・・

お耳狙い!?

お耳っ!?

また耳~!?

またまたお耳っ!?
今日はお耳ばっかり狙われるのでした~!
そして今日の一番嬉しそうな顔は・・・

なでなで待ちです~!!

(↑ピトッっとくっついてナデナデ要求中・・・)

なでなでもらった~!!!

大好きなベリーちゃんママさんにナデナデしてもらった時なのでした~!!
今日も楽しくてよかったね、REX!
明日も楽しいことだらけだといいね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!
久しぶりのワンプロで楽しそうなREXに、
「頑張れ~♪」のポチをしていただけると嬉しいです♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします~!
REXは沼観察もお友達とのワンプロもナデナデも大好き♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

公園の工事中のエリア、どんな遊具ができるのか
楽しみですね♪

沼観察大好きREX君(^^)
カモさんが楽しく泳いでますけど沼の様子はどうですか?
REX君の笑顔を見れは、異常なしですかね(^^)

マロンちゃんとベリーちゃんに会えて、
いつものようにマロンちゃんとワンプロ~♪
この日はマロンちゃん耳狙いですね~(^▽^)

ベリーちゃんママにナデナデしてもらえて良かったね
笑顔も最高ですね~(≧▽≦)
きりりん | 2012年04月21日(土) 10:47 | URL | コメント編集

★お耳はや~ん。

いいですね。
余裕が感じられます。
全然危機感ないとこがいいです。

ひめごるだす・fiona | 2012年04月21日(土) 21:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日もまだ工事していて何ができるかわからなかったです~!
でも小さい頃に遊んだ遊具がなくなるのはちょっと寂しい・・。
代わりにREXも楽しく遊べる(迷路みたいな・・)遊具ができるといいなぁ♪

マロンちゃんと仲良くワンプロ♪です!!
いつもながらリードさばきが難しい~。
でもふたりがとっても楽しそうなので頑張ってREXのリードを動かしま~す!!
時々小さくグルグル走るはめになるんですけど・・。

沼は昨日も今日も平穏でしたでありま~す♪
by REX。
リコ | 2012年04月22日(日) 22:17 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

危機感ないですね~♪
お耳は臭いから狙われたのかも・・・。
何故かREXのお耳を嗅ぐのが好きなワンコもいるのですよ~。
もしかしてとっても臭いのかそれともとっても魅力的な香りがするのか!?
ちゃんと掃除しておいてあげよ~っと♪
リコ | 2012年04月22日(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1412-5787eea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
