2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.20 (Fri)

ワンリトルりす♪

もしもし、そこのガムに夢中なREX君?

ガムガム~♪

ちょっとお尋ねしたい事が・・・

え~?なに~?ガムやってんだけど。

昨日の夜にゴハンと一緒にリバースした謎のものがありましたよね?
(なんかの茶色の毛のかたまりみたいなものが出てきました)
それが何か分かったんですけど。
まずは歌おっかな・・・

One little♪

ワンリトル~♪

two little♪

ツーリトル~♪

three little Indians リス♪

スリ~リトルり~す♪

ってREX~!!!
なんでリスさんの大事な大事なシッポがないの~!!

シッポのないリスだね~。新種?

って言うか、このシッポが出てきたんですけど!?
なんでこんなの食べちゃうの~!!!
丸ごと出てきたよ・・・。
ずっとお腹がヘンだったでしょ??

だって美味しそうだったんだもん・・・。

も~!も~!!も~!!!
お腹につまっちゃったらどうするの・・。
も~!!!!
小さい頃↓から遊んでいたのに・・・

2008_1025_073629-PA250285.jpg
(2008年10月のREXとリスさんハウス)

齧っちゃうなんて~!!
昔はこんなに↓仲が良かったのに・・・

2008_1103_223439-PB030005.jpg
(2008年11月のREXとリスさん)

・・でもないか。
ちなみに昔のREXとリスさんはコチラ→「なんの糸~?」

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます。
REXに「もう食べちゃダメだよ!!」のポチをお願いいたします・・・。
今までヌイグルミを食べた事なんてなかったのに・・。一体どうして??
そんなにお腹が空いていたのでしょうか?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします~!
残り2匹のシッポは気をつけないと・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★え~

REX君もこんな事するんですね(笑)
しかも仔犬の時からのリスさんの尻尾を食べちゃうなんてv-12
それでリバースしちゃうなんて、やっぱり消化出来ないから結果それで良かったけれど、美味しくないんだから食べちゃダメだよ。
ハリーも以前は、耳とか手、足とか食べちゃってますが、何とリバースしてませんv-292
小さいからかなぁ。
でも久しぶりに仔犬の頃のREX君が見られて嬉しい。
大事にしてたのにね。

ハリーの腫れものは、薬のせいか少し小さくなりました。
でも靴をはかせる訳にもいかないし、またばい菌が入らないか心配ですよ。
AKKO | 2012年04月20日(金) 09:37 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あらら・・・(^^;)
REX君リスさんのシッポ食べちゃったんですね(^^;)

遊んでいるうちにシッポが切れてそのままゴックン
しちゃったんですかね??
でも、出てきてよかったですね、リバースだけど( ̄∀ ̄;)
もう食べないでね。

昔のREXとリスさんの記事読みましたよ(^-^)
REX君小さ~い、かわいい~(//▽//)
あっ!!もちろん今のREX君もかわいいですよ(//▽//)
きりりん | 2012年04月20日(金) 11:05 | URL | コメント編集

ありゃ!?
REXくんらしくな~い(^-^;
リスさんのシッポ、ちゃんと出てきて良かったけど、なんでシッポ食べちゃったのかなぁ…?

もしかして、りゅうちゃんにヤキモチ妬いて?

でもシッポだけってのがREXくんらしいです(^-^)家のラブならボロボロにしちゃってリスさん、跡形もなくなってますよ(;o;)

チビREXくん可愛い♪
こんなちっちゃい頃からのオモチャを大事に持ってるなんて、REXくん良い子♪


白いお花、当りでしたか(^o^)
嬉しいです~♪
私もお花大好きだから、お花とのREXくんの写真いつも楽しみにしてます☆




Koz | 2012年04月20日(金) 17:42 | URL | コメント編集

★お久しぶりです!

REXくん、お腹減っていたのかな??

ふくもよくおもちゃをかじりついてしまいには食べちゃいます(^。^;)
よくないですね(>_<)今のところウンチになって出てきてるんで、安心なんですが…、、、
REXくんも気をつけてくださいね!
ふく | 2012年04月20日(金) 23:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

こんな事するなんてほんと~にビックリしました!!
最初、何を飲んじゃったのかわからなかったのです。
なんかコンビーフの塊みたいなものがでてきて・・・。
絶対に美味しくないのになんで食べちゃったんだか。とほほ~。

ハリー君はお耳とか手とか食べちゃってるのですね!!
でも出てこないなんてすごい~!消化してたりして!?
やっぱり今回のREXの食べたリスさんシッポは大きすぎたのかも~・・・。
あぁ。。せっかく今まで大事にしていたリスさんがこんな事になるなんて!!!

ハリー君のお手々の腫れは治ってきているみたいで良かったです!!
う~ん・・・手だからお散歩で汚れちゃうし、自分でも舐めやすいし・・・・
難しい場所ですよね。
早く治りますように!!!
リコ | 2012年04月20日(金) 23:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

シッポ食べられちゃいました~!!!
立派なシッポが~・・・とほほ。
結構大きいのに飲んじゃうなんて!!
美味しくないのに・・・。ホントに困った子です!!
出てきてよかったです♪
でも最初は何が出てきたのかわからなくって悩んじゃいました。
だってまさかリスのシッポだなんて!!想定外!

昔のREXは小さかったですよね~。あぁ懐かしい!!
あの頃はまだ抱っこできたのになぁ。
チビREXとデカREXの両方にかわいいをありがとうございます~♪
リコ | 2012年04月20日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★Kozさま

今までヌイグルミの一部を食べちゃうなんてことしなかったのに・・。
シッポは結構大きいので飲みこみにくいと思うのです。
あぁ・・・リバースされて出てきてよかった・・・。
一匹分のシッポだけで満足してよかった・・・。

チビREXはほんと~に可愛かったです!!
この頃からのオモチャがまだ残っていて処分しにくいのです~。
REXったらあんまりオモチャで遊ばないのですもの・・。
だから今までリスさんも無事に残っていたのに!!

白いお花は大正解でした♪可愛いですよね~。
教えていただきありがとうございます~!!
リコ | 2012年04月21日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★ふくさま

お久しぶりです~♪
もう体調は大丈夫なのでしょうか・・??
ふくちゃんもオモチャを食べちゃうのですね!!
あ、でもウンチで出て来ると一安心ですね。ほっ♪

今回のREXが食べちゃったリスさんのシッポは大きかったからまさか飲んじゃうなんて思いもよりませんでした。
そんなにお腹が空いて・・!?
これからはこんな風に食べないようにキチンと言い聞かせておきま~す♪
ふくちゃんもゴハン&オヤツ以外は食べないようにね~♪
リコ | 2012年04月21日(土) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1411-238883ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
