2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

浮気心と春の空!?

あれ?
こ、この後ろ姿は!?

たらったお散歩~♪

REXブログに来たはずなのに、間違えた~!?
とお思いの皆さま・・・

えへへのへ~♪

大丈夫です。いつものREXブログで~す。
ほらね?

でかいね!そのガム!!

ただ・・・
今日はREXはガムをもらってちょこっとお休み!?

出番なくてもOK~♪

そしてお散歩のお伴は・・・!?

やまぶきだよ~!

ジャックラッセルテリアのりゅうちゃんです!!
可愛い~!!
(でも動くから撮りにくい~)

え?まだ撮る??

祖母の家のワンコです。REXブログ初登場~!
(コースケの次にやってきたワンコです)
小さい~!抱っこできちゃう~!可愛い~!!

ニセワンコさんなの?でか・・・

そ、それにしてもJRT(って略でいいんですよね?)ってよく動く~!!
REXのお散歩に慣れているから、疲れる~・・・。

お散歩に休憩なんて!!

あの・・休憩してもいいですか??
(いつもと立場が逆~!)
JRTってなんでこんなにお散歩しても疲れないんだろう??
しかも・・・

あっちも歩く~!!

体に枯れ枝がついても気にならないくらいお散歩に夢中だなんて!!
りゅうちゃん・・取ったげるからコッチおいで。
だから後ろに咲いている桜と撮ろう?
八重桜なのでしょうか?とっても綺麗~!

1に散歩!2に散歩!!

コッチ見て~!!見てくれない~!!
りゅうちゃんはとっても可愛いのですけど・・・

桜だけ撮っておいた・・・。

やっぱり私にはダラダラのんびりなREX散歩の方が、
合うと思った今日の午後なのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
今日はあんまり活躍しなかったREXですけど、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします~!
結構お散歩したのに満足してくれない・・・。
REXのお散歩の何倍もしたのに~!とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

りゅうちゃん可愛いですね♪

ジャックラッセルテリアはアジリティーとかディスクとかで
ビュンビュン!走っているイメージがありますからね~(^^)
きっと運動量も凄いんでしょうねっ!

りゅうちゃん、お写真よりお散歩ですね♪
写真撮影になれていないのかな?
でも、楽しそうにお散歩してくれているので
嬉しいですね(^^)

あはは(^^)
今回がリコさんが「もう休憩するの?」って言われちゃい
ましたね(^^;)

その頃、REX君はお家でオヤツのガムを満喫ちう~♪
きりりん | 2012年04月19日(木) 10:47 | URL | コメント編集

ジャックラッセルは、小さくて動きが素早いですよね。
コースケ君の次にやって来たワンコなのですね。
ハリーもいつも行く公園の帰りに必ず寄るお友達が、ジャックラッセルの「アンジーちゃん」ですが、毎回けたたましく吠えられますが、アンジーよりもアンジーパパさんが大好きで撫でてもらう為に寄り道しているみたいです(笑)

りゅう君はREX君と一緒に散歩に行かなかったのですか?

ハリーは、どうも前足をしきりに舐めていたので、よく見たら指の間が血豆が大きく腫れたようになってたので病院に行って来ました。
散歩でばい菌が入ったようです。
ひょっとして「ダニ」がいっぱい血を吸ったのかと思いましたよ。
ダニは勝手に取っちゃいけないみたいなので、慌てました。
REX君は、こんな事ないよね?
フロントラインつけてれば、大丈夫だもんね。
ガムは、完食しましたか?
AKKO | 2012年04月19日(木) 12:47 | URL | コメント編集

りゅうちゃん♪はじめまして(^-^)
コースケちゃんの後継ワンコさんなんですね♪
可愛いです~♪
ぴょんぴょん飛び跳ねるように走り回ってとっても活発なワンコのイメージでしたが、やっぱりそうなんだ!
ふふふ☆REXくんのノンビリお散歩と正反対?リコさんお散歩おつかれさまでした。


お散歩の途中でREXくんが見つけた白い可愛いお花は【スノーフレーク】ではないかなぁ?
緑色の斑点が有ります?
別名がスズランスイセンって言われているお花な気がしま~す(^o^)
(お花がスズランで葉っぱがスイセンみたい?)

春はお花がたくさんで楽しいですね♪

Koz | 2012年04月19日(木) 15:33 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくんはガムでごまかされちゃったのかな?
でも、満足してるみたいだからOK^^
りゅうちゃん、はじめまして^^
まさる | 2012年04月19日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★きりりんさま

りゅうちゃんとっても可愛いんですよ~!
でもかなり動きます!!
REXに慣れていたので疲れます~・・・。
走って跳んで遊ぶ時も元気いっぱい!!

写真撮影も慣れてないので大変でした~。
ホントによく動くのですもの。
でも嬉しそうにお散歩するので楽しいです~♪
ただ・・・お散歩中の休憩は必須かも!!
休憩をしたがるREXの気持ちが少しわかりました・・・。あはは♪
リコ | 2012年04月19日(木) 23:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君!大丈夫ですか!?大きな血豆だなんて!!
ダニも困るけど血豆も痛そうです・・・。
手だからばい菌が入り易いし治りにくそうですよね。
お大事にしてください!!
REXは血豆とかはなったことがないです。そんなに歩かないから??
ダニは昔1匹ついちゃったのですがフロントラインで落としました!
もうそろそろフロントラインとかしないと危ない時期ですね・・。
あ!ガムの続きは今日のブログで♪

ジャックラッセルはすごいですね!!
REXやコースケに慣れている私には動きが速くて早くて~!!
ハリー君もジャックラッセルのお友達がいるのですね♪
アンジーちゃんよりもパパさんが好きだなんてハリー君らしいです~!

今回は祖母の家に行ったのでREXはお家でお留守番です♪
もし一緒にお散歩したらどうなるのでしょう!?
休憩好きのREXとお散歩好きで動きの素早いりゅうちゃん・・・。面白そう~!!
リコ | 2012年04月20日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★Kozさま

コースケの次にやって来たのは思いっきり性格の違う元気なワンコでした~!!
ホントに元気すぎて疲れます・・・。とほほ~。
飛んだり跳ねたり走ったり~!!すごいです!!
バニとラブに慣れた私には・・・衝撃です!
小さいワンコの方が大変だったなんて、ビックリ~・・・。

スズランスイセン!!スノーフレーク!!すごい~!!当たりです♪
ネットで見て見たらそのお花と同じでした。
Kozさんはお花を色々ご存じなのですね!!まさにこのお花です!
小さくてとっても可愛いお花でした♪緑の斑点もありました♪
知らない花とも出会えて、お花の季節はホントに楽しいです!(知らなすぎ??)
またお花の名前を教えて欲しいです~♪
リコ | 2012年04月20日(金) 00:10 | URL | コメント編集

★まさるさま

ガムで許してもらいました~♪
大きなガムだったからREXも納得いったかも??
でも帰って来たら、洋服の匂いチェックが厳しかったです。
他の子と遊んでくるとすぐバレちゃうものですね!!
かなり真剣に嗅いでました・・・。
リコ | 2012年04月20日(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1410-0133cb29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
