2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

車に乗ってどこまでも~

REXと今回初めて、「1泊2日伊豆の旅」へ行って来ました!
REXは長時間ドライブが初めてなのでちょっと心配・・・。
色々用意をしていたら、なんと11時くらいになってしまい急いで出発しました~。

2009_0104_114458-PICT0012.jpg

どこに行くのか多分よく分かっていないREX・・。
途中までどんどん進んで、休憩したのは、中央高速の談合坂サービスエリアでした。

2009_0104_123751-PICT0021.jpg

ちょっとしたドッグランがあってビックリしました!
寄付金500円でしたよ~。休憩所にあると便利ですね。
ずっと、窮屈な車の中だったので、REXもノビノビできたみたいで良かったです。

2009_0104_123756-PICT0022.jpg

人間はお昼を食べて、ゆっくり休んでから改めて出発~!
急がないと暗くなっちゃいますよ~。

2009_0104_162631-PICT0034.jpg

お鼻を窓にくっつけたり、高速を降りてからは窓からの顔出しをしたりしてました~。
おかげで、窓が~。うわぁ、ばっちいです・・。

2009_0104_162614-PICT0029.jpg

ちなみにこんな感じでした~。う~ん、気持よさそう~。

2009_0104_163614-PICT0035.jpg

なぁんてしているうちに真っ暗です・・。
今日は移動だけで終わっちゃいました。あ~あ・・。

2009_0104_163817-PICT0037.jpg

やっと、お宿に到着です!
お部屋にREX用のおやつを持って来てくれました~。良かったね!REX。

2009_0104_171313-PICT0039.jpg

REX、暗いけどドッグラン行ってみようね~。
ちゃんと、REXの名前の書いたボール持ってきたんだよ~!行こ、行こ!

2009_0104_173014-PICT0048.jpg

遊んだ後、REXにごはんをあげて、ちょっとお休みしたら、もうお夕食の時間に。
おいしかったですよ~。
REXはいつもとまったく変わらないごはんを食べたのにね・・。ごめんね。
このお料理の他にも、金目鯛の大きな煮付けとか、金目鯛とマンボウのしゃぶしゃぶとか、
鯛の釜めしとかた~くさんお料理が出たのですが・・・
食べるのに夢中で、これしか撮っていませんでした。失敗・・。

2009_0104_182408-PICT0049.jpg

REXがつまらなそうにしていたら、オーナーさんがサービスでREXにお魚を持ってきてくれました!
うわぁ~おいしそう~!と、思ったら金目鯛の茹でたものでした~。うわ~。うわ~!
和食を頼む人が多いと残った所をサービスで出してくださるそうです。
良かったね~REX!お魚、初めて食べたね~。

2009_10104_183255-PICT0053.jpg

お部屋に戻ったら、さっそく眠ってしまいました・・・。
でも、REX。なんでそこなの?

2009_0105_001212-PICT0060.jpg

なんか、すごい狭そうなんですけど・・。

2009_0105_001247-PICT0062.jpg

こんな感じで、REXの初旅行第1日目は終了しました~!
人間はこの後、バラ風呂へ~!


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
REXとの旅行の1日目で~す。
なんか、移動しかしなかったような・・・。
今回、宿泊したのは「花彩亭」というところで、貸切バラ風呂がありました。
バラを浮かべたお風呂に入りましたよ~。でも、温泉なのにバラまで浮かべちゃうなんて・・。
お料理がすっごくおいしかったですよ~!写真を撮るのを忘れちゃうくらいで~す。

それでは、また明日もぜひ続きを見にきてください。
明日は「ぶらり伊豆の旅・REX付き」の2日目の様子をお見せする予定で~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れでした~。
ワンコ同伴OKのお宿ですか?
お料理が豪華だね~。
舟盛りまで・・(^^;

REX君は車酔いはしなかったかな?
元気だね!
家は小さい時、ゲーゲーで大変でした。
今は平気になったけど。(^^

何か不思議な場所で寝てるけど、初めての家以外の場所で何か気になったりしたのかなぁ。

明日も楽しみ~。(^^
ツボミです | 2009年01月06日(火) 23:18 | URL | コメント編集

★ツボミさま

わんこOKのお宿で~す。
ごはんが沢山出てきて驚きました!
サービスエリアでのお昼ごはんが質素(たこ焼きにパン)だったので、嬉しかったです~。

マックス君、昔は車酔いをしたんですね。REXは車は大丈夫みたいです。
一か所山道があって、グルグル登っていた時はちょっとビックリしちゃっていましたけど・・。

REXは気がついたらなぜか、きゅうきゅうな所で寝ていました・・。
いつものふわふわクッションも持っていったのに~。なんでここで~!?
でもこの後、暫くするとテーブルの下から出て色々な所で寝ていましたよ~。
また明日も旅行の様子を載せま~す!
リコ | 2009年01月07日(水) 01:11 | URL | コメント編集

★今年もよろしくお願いします。

年が明けて、REXくんも一段と大人の顔になってきていますね^^

我が家のまるは、すっかりお嬢様気分ではじめての正月を過ごしていました。体調も悪いこともあり・・・・甘やかしたのが運の尽き・・・。
トイレも失敗続き・・・・フードも食べなくなり・・・・困った・・・。
これで、入院なんかしたら、いよいよわがまま娘になりそうな予感が・・・。

そんなまるも、けっこう女の子らしい顔になってきました。
私がいうのもなんですが・・・親の欲目でしょうね^^;

山爺 | 2009年01月07日(水) 07:43 | URL | コメント編集

★山爺さま

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

まるちゃんは目いっぱい、かわいがられて「まるお嬢様」になっちゃたのですね~。
わがままな所も山爺さんにはかわいく見えてしまっていそうです!
そのうち、お嬢様どころではなく、お姫さまになりそうですね~。
そうしたら、「まる姫さま」ですね!かわいいかも・・・。

入院することが決まったのですか・・?
まるちゃんが、良くなるといいですね。
元気になりますように祈っています。
リコ | 2009年01月07日(水) 17:05 | URL | コメント編集

リコさん、訪問していただいてありがとうございました♪
REXちゃんと伊豆旅行楽しめたようですね!
うちもサラが9ヶ月ごろ初めて1泊旅行に行き大変なめにあったことが思い出されます(笑)
でもREXちゃんはサラと違ってものすご~くお利口さんです。
サラは旅先ではほとんど一睡もしないぐらい興奮していたのですよ。
おかげで私達家族はへとへとになりました(笑)
また今年もREXちゃんのブログ楽しませてくださいね♪
宜しくお願いいたします。、
あくび | 2009年01月07日(水) 19:22 | URL | コメント編集

★あくびさま

コメントありがとうございます。
すごくうれしいです!

REXはお利口というか、車の中で眠れなかったので、夜は熟睡していただけなんですよ~。
車の窓越しに歩いている人に吠え掛ける悪い子な所もありました・・・。
いつもは吠えないのに、車に乗ると気が大きくなるみたいです。
困ったものです。
伊豆は犬OKな所が多くて楽しかったです!
まだ、1日目の分なので2日目の分も見ていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
また、ぜひお越しください!
リコ | 2009年01月07日(水) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/141-943105d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
