2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.18 (Wed)

今日もお花と。

REXは朝からお気に入りのおねだりポーズ。

あのね、あのね~?

人が食べているのを見て自分も欲しくなっちゃったみたいです~!
でもREX。朝ゴハン食べたじゃない。

何か食べてるよ?

椅子に乗るカッコで後ろ向くのって大変そうなんだけど・・・。
あ!あと新聞にヨダレたらさないでね。

ヨダレ出てもしらないよ。

視線そらさず~。
真剣だね、REX!!でもオヤツはあげないよ~!!
そんなおねだりREXと朝のお散歩へ・・・。

芝桜と僕~♪

お庭では芝桜がもうモリモリ~!!

モリモリっとしてるね!

お散歩の道でもお花に遭遇~!

ちいさ~い。

可愛いお花!
なんて名前なんだろう??
ね~、REX?こっち向いて。撮ろ?

向くの?で、笑うの??

可愛いお花だね~!って・・・

次もどうせお花と撮るじゃない~!

もう行っちゃうのね・・。早いよ~。
そんな切り替えの早いREXと次に撮ったのは・・・

お花咲いてる~♪

黄色い山吹!

黄色が綺麗だね~!

毎日がお花いっぱいのお散歩なのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
特別に楽しい話題もない普通の・・ごく普通の毎日ですが、
こんなREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
ホントは「REXは花よりダンゴ」・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

イスに乗ってのおねだりポーズ(^m^)
REX君のおねだり光線は不発でしたか?
REX君、首痛くならないでねっ!

紫の芝桜がもりもり咲いていますね♪
とっても綺麗ですよっ♪
お散歩途中で見かけた、白くて小さいお花、
スズランっぽいですけど、なんていう名前ですかね♪
可愛いですね(^^)

REX君と山吹のお写真、素敵に撮れましたね(^^)
黄色い山吹にREX君がよく映えてますよ♪
桜以外にも色々なお花がさいてきましたね♪
お散歩が楽しみですね(^^)
きりりん | 2012年04月18日(水) 11:42 | URL | コメント編集

★タムとまさる

お花が好きなREXくん^^
可愛いですね~^^
タムは花に興味が無いのか、 オシッコしまくりですv-406
まさる | 2012年04月18日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

一生懸命おねだりしても報われない日もあるのです~♪
でもすっごい真剣な「欲しいのビーム!」を目から出してました。
それでも気にせず食べる母・・・。すごい。

芝桜がモリモリになりました~♪あっと言う間!!
この小さい白いお花は名前がわからなくって・・・。
可愛いですよね~!なんだろう??
山吹とREXを褒めていただいてありがとうございます♪
綺麗な黄色ですよね!!春って感じ!
色々なお花も咲いて、お散歩は楽しい季節~♪たくさん楽しみたいです♪
リコ | 2012年04月19日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★まさるさま

お花と撮らされてREXはそろそろ飽きているかも!!
でも気にせず撮っちゃいま~す♪
タム君は男の子って感じですね。
お花よりもマーキングの方が忙しいのですね♪
REXは一ヶ所集中型チッコなのでマーキングはしないのです。
時々思い出したように公園で二ヶ所目をしたりするのですけど・・・。
変なクセですよね~!?
リコ | 2012年04月19日(木) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1409-0cd7a21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
