2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.17 (Tue)

せませまっ!!

気がつくと陰からコッソリ覗く子が・・・。

僕ここいるよ~!

REX・・そこイヤに狭いよ?

ちょっと狭いかも。

なんでわざわざソコに??
え・・

よ、よいしょ・・・

ど~してよりギュウギュウになろうとしてるの~!?

両手入ったの~!!

う~ん・・・わからない。
REXのする事は時々わからない・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
せま~い所も大好きなREXにポチっとお願いいたします♪
こんな所、絶対狭いと思うのです・・。

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
狭い所にいるかと思うと、ヘソ天で大胆に寝ていたり・・・。
う~ん・・REXはホントはどんなカッコが好きなのでしょう!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!
あ・・今日のブログ短い・・・。
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんで、なんで?
REX君は時々、奇妙な行動をしますよね。
こういう時、本当に言葉が話せたらなぁってつくづく思います。
「何してるの?」って聞くと、「えへっ」て顔をしてそうです。

お天気続かないですねぇ。
今日も夕方から雨降りそうですし、桜もほぼ散ってしまいましたよね。
でも春ですから、いろんな花が咲いていいですよねv-254
AKKO | 2012年04月17日(火) 07:51 | URL | コメント編集

★ぎゅうぎゅう!

こんにちは!すごくご無沙汰です。いつもiPhoneから読ませていただいてるので、ついついコメントができずにいました。
REXくん、狭いところ好きなんですね!そろえた手がかわいすぎる。お・・落ち着くのかな??
そろそろお散歩も暑い季節になってきましたね(って早っ!!)REXくん最近は公園でお友達といっぱい遊べてうらやましいです。ギネスはシャイで他の子と遊ぶことはほとんどないんです~。
ギネス | 2012年04月17日(火) 08:35 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あら、あら?
REX君どうしたの(^^;)

狭い所に、ギュウギュウ!ってハマるのが面白いのかな?
揃えてハマった両手がかわいい(//▽//)
そして、とっても楽しそう♪♪
きりりん | 2012年04月17日(火) 08:56 | URL | コメント編集

こんにちは~! お久しぶりです~

REXくん、お耳掃除から逃げて、狭いところに入り込んでいたのを思い出しました(^^)

また沼公園を一緒に散歩したいです~!
相変わらずマロンは休憩だらけですけど…
ナユマ | 2012年04月17日(火) 12:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ホント、意味不明な行動ですよね~・・・。
狭い所が好きってわけでもなさそうなのに~??
だって顔がよれちゃうくらいキツイんですよ、ここ!!
一度、じっくり話合ってみたいです。

明日(ってもう今日ですね)はまた寒いとか・・・??
お天気がよくわからないです~!!
せっかく色々なお花が咲いてカラフルになってきているのに。
でも晴れだけでもた~くさんお散歩をして楽しみたいと思いま~す♪
リコ | 2012年04月19日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★ギネスさま

お久しぶりで~す♪お元気そうでなによりです!!
いつも見ていただいてありがとうございます~。
あ!わかります!私も最近スマートフォンで見てたりするので他の方にコメントが残せなくて・・・。
だから気にしないでくださいね!
あはは♪狭いから落ち着くのかもしれないですね~。
これだけ狭かったらお耳掃除されたり爪切りとかされないとか思ってる!?
ギネちゃんはシャイなんですね♪
でもREXもワンコは平気なのに人間にはシャイなのですよ~。
シャイを通り越して「人見知り」しちゃって「ウ~ッ」とか言っちゃったりします・・・。
ワンコ連れの方なら全然平気なんですけど、困ったものです~!!とほほ。
リコ | 2012年04月19日(木) 00:32 | URL | コメント編集

★きりりんさま

わざわざ両手を入れたりして不思議ですよね~!!
なんでここまでキュウキュウにするんだか!?
椅子を動かしてあげようかとも思ったのですが、面白いのでそのままにして観察しちゃいました~♪
でも・・・この手!可愛いですよね♪(姉バカですみません~!!)

た、たしかにREXの顔が楽しそう・・・。
こんな遊びが楽しいのでしょうか!?
やっぱりREXの考える事ってわからないです~!!
広々した所でヘソ天するのも好きなくせに・・・。不思議!
リコ | 2012年04月19日(木) 00:35 | URL | コメント編集

★ナユマさま

お久しぶりで~す♪
マロンちゃんも休憩が好きですものね!
REXも相変わらず休憩好きですよ~!!
マロンちゃんに負けません♪
それに最近暖かくなってきたから余計に休憩が~・・・。
今度また沼を1周したら一緒に休憩しましょう~♪♪

そう言えば、以前のブログでお耳掃除から逃げて狭い所に行きましたよね!
(書いた私が忘れてた・・・。)
もしかして「これだけ狭ければお耳掃除と爪切りをされないもんね♪」って思っているのかも!!
狭い所が好きっていうよりも逃げている~!?
リコ | 2012年04月19日(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1408-43d9fc2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
