2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

春はまだまだ続く。

昨日は雨でつまんなかったREX。
今日は・・・

雨じゃないの~!

晴れました~!!
お庭の桜もいつの間にか咲いて・・・・

お庭の桜だよっ!

あ・・雨で散ってる~~!!
いっぱい地面に花びらが・・・。あ~あ。

一応笑っておきました。

でも撮っておこ。
桜はいつのまにか終わりっぽくなっちゃったけど・・・

芝桜っ!

芝桜はこれから~!!
楽しみだね、REX~!きっとすぐにモコモコになるよ。
イチゴも実はお花が増えました~。

イチゴの白いお花ふえた??

REX・・・お花食べちゃダメだよ。実がなんないよ。
そしてお散歩!
公園のいつもの桜の所に行くと・・・。

桜咲いてたとこだよね~。

ブルーシートがある~!!
今日もお花見があるのですね。
晴れてよかった~。それにしても大きな水たまり・・・。

あっちも!!

公園の端っこの方に行くと・・・

うこんさくら!間違えて読んだらたいへん!

鬱金桜が咲き始めていま~す!!
ほんのり黄色。
桜が終わってもこれからも花の季節ですね。
(あ、鬱金桜も桜だった・・・)

これから満開になるんだよっ!

とにかく、これからもまだまだお花の季節は続くので~す♪

お散歩はどんどん暑くなるけど。

楽しみ。楽しみ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す!
ウコン桜とREXにポチっとお願いいたします~♪
桜も色々な種類がありますね。
どんな桜も綺麗!!

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
雨上がりは滑るのでお散歩が怖い~・・・。
何度滑ったことでしょう~!!気をつけなきゃ!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あは♪
「晴れました~♪」のREX君のお目目が寄ってますね(^^)

お庭の桜さきましたね~(^^)
ちょっと散っちゃっているけど、まだまだ綺麗にさいていますよ♪
芝桜が満開になるのが楽しみですね(^^)

イチゴもお花が咲いて、実になるのがますます
楽しみっ(^▽^)

桜が散ってくると寂しくなってしまうかなぁって思いますけど
やっぱり春なんですね、次から次へと綺麗な
花が咲くんですもんね~♪
お散歩も楽しくなりますね(^^)
きりりん | 2012年04月16日(月) 11:05 | URL | コメント編集

REXくんのお庭の桜も満開に~♪
花びらのピンクの絨毯もキレイ!

そう!芝桜、こちらは満開なんですよ♪
モリモリって溢れんばかりに咲いてるのが可愛いですね(^-^)
REXくんのお庭の芝桜ももうすぐだから楽しみだね♪


おねだりREXくん☆すごいです!
お鼻にガム上手に乗っけて♪
可愛すぎの容疑だぁ~(^o^)/
Koz | 2012年04月16日(月) 14:55 | URL | コメント編集

今朝は久しぶりに、REXかじふゆでごあいさつできましたね。
REX家のお庭観察も楽しみです。
ふゆ姉 | 2012年04月16日(月) 21:04 | URL | コメント編集

★タムとまさる

立派なお庭ですね~^^
タムと写真が撮りたいです^^
花の名前はわかりませんがv-411
まさる | 2012年04月16日(月) 23:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

庭の桜も咲いたのですけど、タイミングが悪すぎてもう散ってます~・・・。
なにも雨降り前に満開にならなくっても~。とほほ。
でもまだまだなんとなくピンクなので楽しめそうで~す♪

イチゴもどうなる事かと思ったのですが、お花が増えました!
このお花をREXが食べちゃわなければいいのですけど・・・。どきどき。

今日も色んなお花が公園で咲いてました♪
一緒に撮らされるREXはすんごい迷惑そう~・・。
花が咲いている間はREXに我慢してもらわないと♪あはは~♪
リコ | 2012年04月17日(火) 11:43 | URL | コメント編集

★Kozさま

やっと庭の桜も咲きました♪
毎年撮っているのですけど、今回はもう散ってしまっていて残念・・。
まさか雨の前に咲くなんて。あ~あ。

こちらも芝桜が満開になりました~♪
何故が1箇所だけなんですけど・・。
日当たりのせいかなぁ。
でもモリモリとお花が咲いているのは見ごたえありますよね!!

おねだりREXはこんな事でもしないとオヤツがもらえませ~ん♪
可愛すぎの容疑も追加!?嬉し~♪です!
リコ | 2012年04月17日(火) 11:48 | URL | コメント編集

★ふゆ姉さま

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
もっとREXが早くお散歩に行けばお会い出来る機会も増えるのに・・。
REXがお散歩行くのをぐずるから~!とほほ。
(そして私もなかなか起きられない・・)
これから暑くなるからもっと早くお散歩に行けるように頑張ります。
今度一緒に沼を周らせてくださ~い!

可愛い柴犬さんカップルに朝から会えてとってもラッキーでした~♪
リコ | 2012年04月17日(火) 11:55 | URL | コメント編集

★まさるさま

お庭はよ~く見るとお手入れ不足なんですよ~。
だからよ~く見ちゃダメです♪
実はいたるところに雑草が。。。。。
でもこれからはお花がたくさん咲くと思うので楽しみです♪
なるべくブログにお花の名前を入れてみますね!
このお庭、私も名前がわからない花がいつのまにか咲いていたりします~。
も、もしかしてREXの体に公園から付けてきちゃった種で咲いた雑草だったりして!?
リコ | 2012年04月17日(火) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1407-95947d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
