2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

おねだりは罪。

朝からREX家には「少年A」が出現!?

オヤツおねだりダメですか!?

容疑は「オヤツおねだりしすぎの容疑!」

だってだって食べたいんだも~ん。

だって力を込めてお手をするから爪が食い込むんですもの~!
痛いってば・・。
仕返しにオヤツをお鼻に乗せてあげたのでした~。

落ちちゃうんだよね。お口から。

しかも食べながらこぼし過ぎ~!!

つまんな~い!食べ終わっちゃった・・・。

でも、今日のREXはとってもつまらなそうだったので・・・。

お留守番つまんな~い!

雨が降っていてしかもお留守番。ごめんね。

カバさんと遊んで待つの・・・。

ほら!お気に入りのカバさんと一緒なら寂しくないよ?

乗せたな!?

乗せてあげるから~!ね?

僕とカバさん似てる??

あ、なんかカバさんとREXって上から見ると似てる~!
可愛いかも♪
って・・・

ず~っとこうしててやる~!!

REX・・?そろそろカバさん落としていいんだよ?
そのカッコでお留守番しなくっていいんだからね~!?
もしかして怒ってる?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
お鼻に乗せても我慢我慢・・・。
オヤツの為ならなんでもしちゃう!?
そんなオヤツ大好きREXにポチっとお願いいたします~♪

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
雨の日だとつまらない・・・。
明日は晴れるかなぁ~。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、少年Aってぇ~v-12
REX君も、おやつの為なら何されてもいいなんて(笑)
片目でおやつをジッと見る目が、何とも可愛いですe-266
でもこのガムは、食べるとクズが出て散らかりますよね。
昨日は土砂降りだったから、散歩もなしでつまらなかったね。

ハリーは、トリミングの前にしっかり散歩して、カッパは着ているものの、頭はずぶ濡れなので、臭い頭のまま行きましたよ(笑)
車は大好きだし、「父ちゃん抱っこ」も大好きだから、大人しくしてますよ。
REX君は、車に乗ったりするの?
抱っこは、重いから無理ですよね。
だってカバさんと同じ体型だもん(笑)(ごめんね)
AKKO | 2012年04月15日(日) 13:34 | URL | コメント編集

★リコさんってば・・・・・

なんともかわいいREX君と
楽しい毎日を過ごされていることが
ずしずしこちらに伝わってきます。
ありがとうございます。
ひめごるだす・fiona | 2012年04月15日(日) 21:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

だってREXったらすご~く爪を立てておねだりするんですよ~!
少年Aです!!(少年R??)
このガムはホントにポロポロくだけて散らかりますね・・・。
本人は一生懸命食べているので気がつかず~・・とほほ。
あ、そうだ!今度、何本お鼻に乗るか挑戦してみようかな♪

ハリー君♪カッパ散歩してからマイクロバブルだったのですね~!
暖かくって気持良かっただろうなぁ♪
パパさんに抱っこしてもらうのが大好きなんですね!!
ハリー君ったら甘えん坊さんなんだから♪
そうですそうです!カバさん体型のREXには抱っこはとてもムリ~。あはは♪
ハリー君がとってもとっても羨ましいです♪
リコ | 2012年04月15日(日) 23:37 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

優しいコメントをありがとうございます~!!
ついついREXで遊んじゃいました♪
つまらない日でもREXと遊ぶと楽しいです。
REXは迷惑だったりして!?
ひめごるだすさんも楽しく過ごしているのが伝わってきますよ~♪
お散歩も楽しそう。
あ!REX地方は芝桜はまだみたいです。
そちらはもう咲いているのですね♪
(こちらの木の桜は終わっちゃったのですけど・・寂し)
芝桜、早く咲かないかなぁ~。
リコ | 2012年04月15日(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1406-e3b5c9a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
