2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

桜とお友達と・・・。

今日はちょこっとお天気が悪い~。
なので1日前のお散歩のお話を・・

花びらがいっぱい落っこってんの。

朝のお散歩。花びらいっぱいの公園で撮っていたら・・・

ソフィちゃん~!好き♪

ラフコリーのソフィちゃんに会えました~!

美人さんなの♪

REXはソフィちゃんが大好き。
ウロウロと跡をつけて歩いちゃうくらい!
この日も・・・

ソフィちゃん~♪お花見!

一緒にちょこっと歩きました~!
あ、REX~!ここも花びらが綺麗だよ。

真っ白花びら~!!

撮ろう!撮ろう~!!

どっち向くの??

こっち向いて!こっち向いて~!
もっと撮ろう~!!
え??

ソフィちゃんどこどこ~??

ソフィちゃんはもうお散歩行っちゃったよ?
REXも歩こう~!って思ったら何故か来た道を戻る!?
戻った先には・・・・

ベリーちゃんと夢ちゃんいたの!!えへへ!

ベリーちゃんと夢ちゃんがいました~!
石に乗って。

僕、いいや。

REXも石乗りに誘われたのですけど・・・

僕は下でい~の♪

乗らないREXなのでした~!
ホントは「乗らない」んじゃなくって「乗れない」んですけど・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
低い石なのになんで乗れないのでしょう・・・?
一緒に乗ると楽しいかもしれないのに~!

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
こんなに桜が綺麗だったのに、今日は雨。
とうとう桜も終わりかなと思うとちょっと寂しい・・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日は残念ながら雨ですね。。。
しかもちょっと寒いかも?

大好きなソフィーちゃんと一緒に
お花見散歩♪♪
って思ったら、置いて行かれちゃった(^^;)
まっ、でもご挨拶ができたから良かったね(^^)

石の上に乗っているベリーちゃんと夢ちゃん
眺めがよさそうですね(^^)♪

あはは(^▽^)
REX君今は石に乗れないかもしれないけど、
ある日突然に乗っちゃうかもっ!
大好きなお友達が一緒ならきっと
できる日がきますよ(^^)

がんばれ~REX君!!
きりりん | 2012年04月14日(土) 09:41 | URL | コメント編集

ベリーちゃん、だいぶREX君に慣れたみたいかな?
石の上から見下ろされてるのに、REX君は乗らないんですね(笑)
ソフィちゃんが好きなのねe-266
かなりの面食いだなぁ(笑)

昨夜から、ほぼ土砂降りの雨なのに、ハリーは今日マイクロバブル温浴に行って来ました。
洗う前はいいのですが、せっかく綺麗にしたのに汚したくないので、ハリー父ちゃんに抱っこされて車に乗り、
大好きなトリマーさんには、お礼のキスをして帰って来ました。
AKKO | 2012年04月14日(土) 14:25 | URL | コメント編集

桜あっというまに散っちゃった・・・
毎年ちぇると二人お花見と称した桜めぐりのお散歩をしてるのですがいつもカメラを忘れるので←かなりおバカ・・・桜との写真がなかったのですが今年はどうにか撮影してきました。
でもREX君のようにカメラ慣れしてないちぇるたんはあっちうろうろこっちきょろきょろ・・・うーん難しい。
カメラ目線のREX君は凄い!リコさんの腕前凄い!

家のキッチンには大きな大きな桜の木があります。
なので毎年窓開けて自宅花見をしてるのですが実はお隣さんの桜。
お隣さんよりもいっぱいタダ見させてもらってま~す。
満開になるまではわくわくするのにひらひら散りだすと寂しいなぁ・・・
holy | 2012年04月14日(土) 22:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雨ですね・・・。しかも寒いです~!
あんなに暖かかったのに~。
REXには涼しくて快適なのでしょうか!?

一緒にお花見みたいに歩きました♪
ちょっとだけなんですけど・・・。
あの桜もこの雨でダメになっちゃったのかなぁ~。
雨だとお散歩にいけないし、もちろんお友達とも会えないしガッカリです・・。

石にいつか乗れたら写真撮りますね♪
なんだか「よいしょ!よいしょっ!!」って頑張らないと乗れない予感・・・。
リコ | 2012年04月15日(日) 00:07 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ベリーちゃんも遊ぼうとしてくれるようになりました~♪
でも最近のREXは暑いからかあまり遊ぼうとしなくって・・・。
せっかく誘ってくれてるのに~!
でもいつか仲良く遊べると思います♪
石にREXは乗れません~・・・。情けない~!!
ふふ♪REXは実は面食いなのです~♪
ソフィちゃんは美人さんですよね~!!毛もふわふわで豪華なんですよ!
夕方に会うとREXはストーカーのごとく後ろをついて歩きます・・・。

ハリ―君、マイクロバブルしたのですね!!
雨で残念・・。でも寒かったから暖かくて気持ちよかったかも??
車に乗る時に抱っこだなんて♪か、かわいい!!
ハリー君は大人しく抱っこされるのですね。いい子~!!
リコ | 2012年04月15日(日) 00:12 | URL | コメント編集

★holyさま

桜、この雨でダメになっちゃいそうです~!
ちぇるちゃん地方も散っちゃったのですね・・・。
寂しいですね~!!
今年はちぇるちゃんと桜写真を撮ったのですか♪わ~♪
撮るのって難しいですよね。
REXも思った通りにしてくれないんですよ~!!
失敗写真がいっぱいで~す。とほほ~・・・。
カメラ目線を褒めていただいてありがとうございます♪うれしいです~!!
頑張って撮った甲斐があります~♪
REXも飽きちゃうくらいしつこく撮ってよかったで~す!ふふふ~♪

キッチンからお花見なんてステキです!!
台所仕事も楽しくなりそう~♪
これからは新緑の季節ですね!
また来年、綺麗に咲きますように~!!
リコ | 2012年04月15日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1405-0850e575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
