2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

花びらゴロゴロ~!

満開の次には桜の絨毯。

さくらじゅ~た~ん!!

ささ、REX?ちゃんと笑ってごらん~!

まだ撮ってる・・・。

まだ撮るの。
上手じゃないけどそれなりに色々撮って・・・

も~いいんじゃない・・?

次に行こう~!REX~!!
え!?

も~嫌なの!いっぱい撮ったの!!

ちょ、ちょっと~!こんな所で寝っ転がらないでよ!!

たくさんとったもん!やだ!

わかった!もう帰るから立って!!
ね?REX??

ふんだっ!桜ばっかり!

起きてよ~!
また見られてるよ~!!
笑われてるよ~!!

引っ張んないでってば!!

手でリードを押さえないの~!!
あぁ・・桜の花びらがいっぱいついちゃうよ~・・・。

い~ひっひっひ~!!

そこは、寝る場所じゃないんだってば!
こんな風に駄々こねたREXがお家に帰ったら・・・

ついてきちゃったの??

花びらも持って帰ってしまってました~!
お鼻につけとこ。
しかもREXったら・・・・

花びら食べといた。

花びら、食べちゃった~!!
美味しいの!?
公園では食べないでね・・・。
恥ずかしいから。
だって寝っ転がるだけでも恥ずかしいんだからね!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします~!!
お花にお鼻!?
でも食べちゃダメだよ~・・。

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
あんまりにも「REX、ストップ~!」とか「REX、お座り~!」とか言われて、
イヤになっちゃったみたいです・・・。
ごめんね、REX。
だって可愛いんだもん(←姉バカ)

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~♪可愛い~♪一枚目からとっても可愛い!

寝転がってお耳がシェパードさんになってるREXくんもステキ!

背中に桜をおんぶして一緒に帰って来たのね(^-^)
食べちゃった?春の味がしたかな?

可愛い写真を楽しみにしてるから、モデル頑張ってね♪REXくん☆
Koz | 2012年04月13日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★あはは

REX君の抵抗、面白い~i-237
しかも立ち耳になっちゃったみたいに見えるし(笑)
桜の絨毯に、ずっといたかったのかなぁ。
桜の花びらも持って帰ったうえに、食べちゃったの?
また明日は、雨降りのようだし、桜もこの土日が最後ですね。

ハリーは、今朝の散歩で久々に、異父兄弟の「りょく君」に会いました。
ハリーの耳の匂いを嗅いで、猛烈に吠えられちゃいました。
まだ治療中なので、よっぽど臭かったのでしょうね(笑)
ハリーもビックリしたようで、後ずさりしちゃいました。
AKKO | 2012年04月13日(金) 08:42 | URL | コメント編集

★いや~ん♪

REXくん、暑いよね~最近(汗)
可愛いからいいよいいよ~、ダダコネちゃって~(*^。^*)
私も隣でゴロゴロしたいわ~♪
リコさん、最強に困りますね(^_^;)

レオンもゴロゴロ始めました!・・・トホホ
ヒョエ~始まったぁぁぁ!!!
と思って、早く立たせたくなっちゃいます←無理強い
リコさんはREXくんのことをちゃんと待っているから、見習わなきゃあ~~~(>_<)懐の大きさが伝わります(*^。^*)
余裕持たなきゃダメですね~
ちゃあ | 2012年04月13日(金) 13:50 | URL | コメント編集

こんにちは♪

桜もまだがんばって咲いてくれてますね(^-^)
リコさんの気持ち分かりますよぉ~
もぉ~いっぱい撮りたいんですよねっ!
ワンコにとっては「まだぁ~」ですけどね(^_^;)
しょうがないんです、可愛いんだから♪(´ε` )

REX君、歩くの全力で拒否ですねっ?
REX君のお耳がピンッと立ってて、耳が立ったらこんな感じなんだぁ~っ(^-^)
顔を傾けて見ちゃいました♪
きりりん | 2012年04月13日(金) 14:18 | URL | コメント編集

★タムとまさる

これじゃ、どっちが散歩してるのかわかりませんね^^
おもちゃ屋さんでひっくり返って泣いている子供みたい^^
まさる | 2012年04月13日(金) 23:35 | URL | コメント編集

★Kozさま

いっぱい可愛いをありがとうございます~!!
寝っころがってこんなにゴロゴロしちゃってるREXにまでステキだなんて♪
駄々こねして褒められちゃうなんてREXったら~!!

桜が家までついて来ちゃいました♪
背中の黒毛に隠れて・・・。
なんせモサモサですから~!
でもお鼻につけて少ししたら食べちゃうんですもの。がっかりです~。
春の味はどんな味だったのでしょう~♪ほんのり甘い感じ??
リコ | 2012年04月13日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ゴロゴロしてイヤイヤですよ~!も~!!
ワガママなんだから!!
桜の絨毯の上はほんのり桜の香りがして気持ちがいいのだったりして♪
でもこんなカッコされたら泥と花びらがつく~・・・。
とうとう雨が降っちゃいましたね。
桜も、そろそろ終わりなのでしょうか・・。寂しいですね。

ハリー君、吠えられちゃうくらいお耳が・・・!!!
りょく君は「ハリー君!!お耳が臭いよ!大変だよ!!」とか言っていたのでしょうか!?
も~想像するだけで可笑しいです~。見てみたいです!!
あ!!REXのお耳も吠えられちゃうかも!
リコ | 2012年04月13日(金) 23:46 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

もう暑いのですね~!(バニ限定!?)
レオン君もゴロゴロ始めちゃったのですね~!!
立たせるの、大変ですよね・・・。
私も結構ムリやり立たせようとするのですけど、REXが手でリードを押さえるのでなかなか上手に引っ張れません~!!
ホントは立つまで待っていたいのですけど、待ってると永遠にゴロゴロされちゃいそう・・・。

しかも頑張って立たせようとしている時に人に見られると恥ずかしいですよね。とほほ。
ちゃあさん!お互いに頑張りましょう~!!
立つんだ!REX~!!レオン君~!!
リコ | 2012年04月13日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです!いっぱいREX(と桜)を撮りたいのです~♪
だって、数いっぱい撮れば1枚くらいはいい写真が撮れるかもしれないですもの・・。
つきあうREXは大変なのですけど♪
だんだんつまらなそうな顔になりますもの。
立ち耳REXに顔を傾けてまで見ていただいてありがとうございます~♪

それにしてももう歩くの拒否されちゃいました・・。
飽きちゃったし暑いし、イヤになっちゃったみたいです。
今朝なんてお散歩も拒否するんですよ!!も~!!
暑くなったらこの先どうなるのでしょう!?
リコ | 2012年04月14日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★まさるさま

公園でこんなカッコをして拒否するワンコはREXくらいなのでとても目立ちます~!!
恥ずかしい~!
お散歩の意味がわかってるのでしょうか!?
ワンコのお散歩は歩くものなのに~!!

確かにおもちゃ屋さんで駄々をこねてる子に似てますね♪
公園でも困るのにおもちゃ屋さんでこんな風にされちゃうと大変だろうなぁ~・・。
リコ | 2012年04月14日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1404-428de301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
