2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

地上も頭上も桜色。

今日も公園へGO~!
いつもより遅い時間だったからお友達がいない・・。残念。
取りあえず桜と撮ろうね、REX?

まってる。まってる~。

今日も風が吹いているので花びらが舞っています。
なのに写真に写らない~・・・。
せっかく綺麗に散っているのに。

次いってみよ~!

しかもREXが勝手に動いちゃう~・・・。
で、次にREXが向かったのは?

内臓・・・?

カバさん~!!
ってカバさんと撮るの?いいけど・・・

カバさんおおあくび~!

そしてコッソリ後ろの桜とも。
で、次に行ったのは・・・?

桜だけじゃなくって沼も!

沼・・。
REX~!せっかくの桜の季節なんだから桜と撮ろうよ~!
なんとか引っ張って(←ひどい)いつもの桜の所まで~・・・

さくらのトコ、きましたですよ~。

今日はこの後、雨が降るっていうからたくさん撮っておこう~!

しだれてますっ!

もうさっきから風が吹いているから昨日よりも・・・

さくらじゅた~ん♪

桜の絨毯になってま~す!
綺麗だね~、REX!!
せっかくのお休みの日だったのにお天気イマイチで残念・・。
雨と風でこれ以上散らないといいなぁ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
なかなか思ったように撮れませ~ん。
REX~!できれば振り向いてほしいんですけど・・・。

banner411.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします!
地上も頭上も桜色♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、桜とマッチしてとっても素敵よv-252
でも今日は、かなり風が強いから、だいぶ桜も散ってしまったかもね。
桜の絨毯は黒いバニさんには、ぴったりだけど、ハリーだといい写真にはならないですよ(笑)

REX君は、メグと同じ「音出す派」の゛おなら゛なんですね(笑)
ハリーは「わぁ、くっさーい」って言うと、クンクンと匂いを嗅いで、すまなさそうにするんですよ。
本当におかしい仕草でしょう。
リコさんは、優しいから、こんなセリフ吐かないですものね。
ハリーは、からかうと本当に面白いんですよ。
AKKO | 2012年04月12日(木) 09:09 | URL | コメント編集

おはようございます♪

桜もだいぶ散ってしまいましたね…。
これからは、緑の葉っぱが混じった桜ですね。

薄ピンクと濃いピンクの桜を一緒に写すと
本当に綺麗ですね(^^)
桜の絨毯もピンクでキレイ(//▽//)

カバさんと一緒にREX君もかわいいけど、
桜と一緒に写っているREX君もかわい♪
うん♪
いい笑顔ですね(^^)

もう少し、桜を楽しみたいですね~(^^)
きりりん | 2012年04月12日(木) 11:34 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくんはいつもカメラ目線^^
それってすごい難しいですよね~^^;
リコさんがどうやって写真を撮っているか見てみたいです^^
まさる | 2012年04月12日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

素敵ですか♪ありがとうございます~!!!
桜が散ってしまってますね・・。
桜のじゅうたん綺麗ですけどできればもっと咲いていて欲しかったです~。
ハリー君はイエローだから桜と撮ると優しいイメージになっちゃうのですね。
コースケを撮るのも難しかったですもの!!
でもラブに桜も似合うんですよね~♪

REXがおならをした時に人間の弟がいると「○○~!(弟の名前)今、したでしょ!?」って弟のせいにしてみたりしま~す♪
あぁなんて優しい姉!!(←ひどい)
REXは知らんぷりで寝たフリ・・・。
私もハリー君のすまなさそうなお顔を見てみたいです♪
ホントにラブは仕草が人間っぽくって可愛いですよね!!
リコ | 2012年04月13日(金) 00:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

やっぱり風でどんどん散っちゃってますね・・。
桜ってホントに咲いている時間が短い~!
でも桜の絨毯も綺麗ですよね♪
桜の絨毯の上で駄々をこねる子もいるのですけど。とほほ~。

カバさんといい感じに撮れました♪
でも桜の季節じゃなくってもよかったのに~。
あとどのくらい桜を楽しめるのでしょうか!?
できれば雨が降りませんように・・・。
リコ | 2012年04月13日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★まさるさま

カメラ目線は難しいですよね・・・。
実は失敗した写真がたくさんあるのですよ~!
REXは手を動かすと「なんだ?なんだ??」って見てくれたりします♪
釣られちゃうんですよね。
それにお散歩中も割とこちらを見上げたりしてくれるのです。
あ!あと、根気良く名前を呼んだり・・・。(しつこいくらい!)
それでも無視されたり呼ばれたと思って近づかれたり、難しいですね~!!
しかも「REX、笑って~!」ってつい言ったりしてて恥ずかしいかも・・・。
REXを撮ってる所を見たらきっと笑っちゃいますよ~!!
リコ | 2012年04月13日(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1403-ffe45050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
