2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

遅刻の理由。

今日もREXは公園で・・・

ねむいね~!!

おおあくび~!!
って、REX。そんな眠いのなら朝もっと寝てればいいのに~!
公園の道沿いに植えてあるメタセコイアはまるで冬の木の様ですけど・・・

またどうせ撮るんでしょ・・・

ちょっと目を移せば桜が満開~!!

仁王立ちしてみた!

ささっ。REX、桜と撮ろうね。
朝のお散歩はテキパキしないとダメだからね~!

風?

あ・・でも風が・・・

花びら散ってる~。

風で桜の花びらがちょっと散っていました。

こんな感じに笑う~?

明日も風が強いのかな・・・。
それならやっぱり今のうちにたくさん撮らなきゃ。

笑うのね~!

REX!REX!!笑って~♪
撮っているといつのまにか時間が~!!

桜きれいでももう帰ろ?

帰ろう!帰ろう~!!
あ、でもただでは帰りませんよ~。
お花を見つけたらすかさず・・・

お花~!ピンクだね~。

REX、笑って~!!

帰るって言ったのに・・・

撮っちゃいました。
あぁ・・・こんな事してるから遅刻しそうになる~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
ポチっとお願いいたします~!!
寄り道しちゃう上に途中で休憩したがるREXのせいでいつも遅刻寸前~!
そして頑張って駅まで行くと電車が遅れていたりするのでした・・・。とほほ。

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
花びらが散り始めちゃいました。
しかも明日のお天気はそんなによくないみたい!?
できれば長く桜を楽しみたいのにな~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん今日も笑顔が素敵♪
こんな笑顔されたら思わず写真撮りたくなりますよね!
桜散ってきましたね~。
咲いたと思ったらあっという間。
私もいま桜をみたらバシバシ写真撮ってます。2わんはとっても迷惑そう。笑

編戸はじめたんですね。
いちごも涼しいところを求めて寝転がるようになってきました。
今からこんなんで夏大丈夫???と心配になります。
今年こそ、冷え冷えになるお洋服買ってあげようかな。
児柳 | 2012年04月11日(水) 00:37 | URL | コメント編集

おはようございます。

今の季節(寒からず、暑からず)の朝のお散歩は
気持ちがいいですよね~♪
私もよく、REX君みたいな大アクビをしながら散歩
してました(^^;)

気持ちが良いから、のんびりお散歩しすぎて
遅刻ギリギリは日常茶飯事( ̄∀ ̄;)

桜も今日の雨風でだいぶ散ってしまいますかね・・・。
今のうちにたくさん写真を撮っておきましょうっ!!
今日も笑顔のREX君にパワーを貰って、
お仕事ガンバリますよ~!!
きりりん | 2012年04月11日(水) 10:48 | URL | コメント編集

桜~♪まだまだ眺めてたいのに、こちらは満開と同時に風雨で散ってしまいました(;_;)

REXくんの公園はまだ綺麗に咲いてるから、たくさん写真撮って下さいね♪

REXくんたら、早起きさんなのにアクビしちゃうのね♪可愛い(^-^)

今くらいの気候が続くと良いのにって思うけど、REXくんにはもう暑い位なのかな?扇風機~ちょっとまだ寒そうですぅ(^-^;



Koz | 2012年04月11日(水) 13:48 | URL | コメント編集

リコさんREXくん久しぶり~。
・・ってご無沙汰しちゃってごめんよ~~
相変わらずREXくんのカメラ目線&笑顔は素晴らしいにゃ。
もうおばちゃん萌え~だよ~~ん。
桜の季節、いい写真撮っておきたいですよね~。
REXくんはホント絵になるっていうか、
モデル向きだよね。
某フロントラインのCM、REXくんが出ればいいな~~って
いつも思うんだよね(モデルのワンコごめんね)
あ、その時の為にサインを今のうちにくださーい
ままchos | 2012年04月11日(水) 19:10 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いつも朝は忙しいんですね~^^
この雨で桜もだいぶ散ってしまうかな~v-252
REXくんの笑顔はいつも満開ですけど^^
まさる | 2012年04月11日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★児柳さま

REXの笑顔に素敵だなんて♪ありがとうございます~!!
多分REXがいなかったらこんなに桜を見る事も撮ることもなかったんだろうなって思います。
だって先代バニとREXの間にすごした時期に写真なんて撮らなかったですもの!
桜を見て季節を感じたり・・これもワンコのおかげなんですね♪

REXも桜を撮る時のモデルさんをさせられて迷惑そうですよ~!
いちごちゃんとシェイクちゃんもそうなのですね♪
モデルさん♪頑張れ~!!

網戸の季節です♪
ふたりはもうお水遊びですものね!!夏ですね♪
あ!私も今年こそ冷え冷えするTシャツを買ってあげようかな~って思っていました!!
リコ | 2012年04月12日(木) 00:21 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩にとってもいい季節です~♪
人間にとっては・・・。
REXにとってはもうちょっと暑いみたいなんですけど、今から鍛えて夏のお散歩も平気になるようにしないと~!!
最近では休憩の回数が増えてきちゃいましたもの・・。
夏はお散歩を拒否されちゃうかも~!!

朝の時間って過ぎるのが早いですよね・・。
ついつい遅刻しちゃいそうになります~!
埼京線はなかなかこない時間とかがあったりして乗り遅れると大変なんです・・・。とほほ。
しかも混むし~!!はぁ・・・。
リコ | 2012年04月12日(木) 00:24 | URL | コメント編集

★Kozさま

満開と同時に風と雨・・・。残念ですよね。
なんだか桜って咲くと雨とか降るような気がします。
もったいない~!!
こちらも、朝のお散歩は平気でしたけどお昼から雨が降っちゃって・・・。
でも朝にたくさん撮っておきました!!
今年のカレンダーの4月の写真がイマイチだって家族が言うので、今年はいい写真を撮ろうと思っていっぱい撮っているのです~!

REXにはもう暑いみたいです・・。
休憩とお散歩ぐずりが多くなってきました~!!
リコ | 2012年04月12日(木) 00:28 | URL | コメント編集

★ままchosさま

や~ん♪久しぶりです~!!
元気そうでよかったです♪
REXの笑顔に萌え♪ですか~!!
もっとREXに笑顔になってもらわなきゃ。
あ!!私も今日、某フロントラインのCM見ました!!
お口がモゴモゴ動いているのを見て弟が「バニはそんな演技できなそうだから、きっと何か食べているんだ!」って言っておりました~・・・。
え!?サイン!?に、にくきゅうハンコでいいですか~??
例によって下唇が厚いREXのchuもつけておきますよ~!
(って絶対モデルになれないですけど♪)
リコ | 2012年04月12日(木) 00:33 | URL | コメント編集

★まさるさま

なんで朝の時間ってあっと言う間にすぎてしまうのでしょう!?
「あと5分だけ」っていうのがどんどん長くなります・・・。
気がつくと公園にいてはいけない時間~!!ひえ~!!
タム君はお休みにはドッグランに連れていってもらっていいですね♪
REXはお休みの日もいつもの公園で代わり映えがしないです~。
この桜ともいったい何回撮ったことやら・・。
雨であまり桜が散らないといいですね♪
リコ | 2012年04月12日(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1402-c8b33648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
