2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

アミドの季節。

やって来ました・・・!

来たよ~!とうとう!!

網戸の季節。

網戸の季節がやってきた~!

お散歩から帰ってきたら・・・

お散歩帰りはつかれんの。

網戸に密着。

だってだって扇風機は~!?

でもお留守番の時は網戸じゃダメなので・・・

せんぷうき~!

扇風機の出番!!

お留守ばん、めんどくさい・・・。

そして寝る場所には・・・

ねむねむですよ~。

冷え冷えボード!!

冷えっ冷えだよ~♪

冷え冷えジェルマットじゃ物足りなさそうだったので出してあげました。

冷え冷え最高~!!

気持ちよさそう~!!
REXの周りはもう初夏みたい~!?
で、今日のオヤツはというと・・・

やきいもだ~!!

そう!焼き芋~!!

すき~!!焼き芋好き~!!

オヤツだけはまだまだ冬なREXなのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
焼き芋大好きなREXにポチっとお願いいたします~!
REXが喜ぶだろうと思ってついつい買っちゃいました・・。

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
お留守番の時に窓を開けておくわけにいかないので扇風機~!
今は微風だけどそのうち微風→涼風→強風・・と変化していく予定です・・。
そんな暑がりREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すすすご~い
もう網戸、扇風機の季節なんですね。

あんちゃんはやっと冬眠からせめ
お散歩してくれる季節になりました(^_^;)

網戸で手をそえて
みあげるREX君かわいぃ~。
網戸のCMに出演できそう♪~(^^ ~)
あんちゃんママ | 2012年04月10日(火) 01:15 | URL | コメント編集

昨日は、かなり暑かったですよね。
もうほとんど初夏って感じe-330
扇風機だけじゃなくて、冷え冷えボードも出してもらって一安心だね。
気持ちいいから、へそ天しちゃって可愛いe-266

おやつの焼き芋、最初の写真で新しいガムかと思っちゃいましたよ(笑)
お芋食べると、おならしませんか?
ハリーは、ささ身巻きのお芋が大好きで、時々すかします(爆)
その臭さったらv-12
それで「臭~い」ってと言うと爺さんの困り顔になります。
メグは、「プスッ」って音をさせて、これまた臭いのを放ってましたがね(笑)
臭い話で失礼しました。
AKKO | 2012年04月10日(火) 05:47 | URL | コメント編集

こんにちは♪

昨日は暑いくらいでしたからね~(^^;)

ついに、網戸、扇風機、冷え冷えボードの
出動ですねっ!

扇風機はさすがに「微風」ですよねっ!
REX君もお留守番がんばってね(^^)

焼き芋は夏でも買いたくなっちゃいますね、
匂いに負けちゃいます(^^;)
きりりん | 2012年04月10日(火) 11:20 | URL | コメント編集

本当にREXくんのまわりだけ夏だよねv-410
扇風機は我が家も年中出てるわよ~
今日はこちらも暑かったですよん
焼き芋おいしそうねぇv-411REXくんも大好き?リンも好きだよ。
たくさんもらえたのかしら
リンはは | 2012年04月10日(火) 19:55 | URL | コメント編集

網戸だなんで、REX君の家族は優しいですね~。
そして、扇風機を回したら、余計に寒そぉです。
リコさん、若ぁ~い(*^_^*) 

今日は確かに暖かかったけど、日向じゃないとまだ寒い気がします。
おかげで(?) REX君は幸せそうなヘソ天。
気持よさそうなおねむ顏がかわゆいです。
ちわばに | 2012年04月11日(水) 00:41 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

そうなのです~♪
もう網戸の季節なんで~す!!
REXの体感温度はどうなっているのでしょうか!?
私は寒いです・・・。
網戸とREX。いい感じですか?ありがとうございます~!
網戸のCMのオファー、待っていま~す!!(なんちゃって~♪)

あんちゃん、寒いのは苦手ですものね!
でも桜も咲いてお散歩にはいい感じ♪
お散歩の楽しい季節になりましたよね~!!
でもREXには暑い季節みたいで、ダラダラノロノロお散歩で困ります・・。とほほ。
リコ | 2012年04月11日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

扇風機&冷え冷えボードでREXも涼しくなったみたいです♪
でもそれでも暑いと冷え冷えボードを手でひっかくんですよ!!
どれだけ暑がり~!!
人間がいる時はさすがにまだ扇風機をつけないから暑いのかも??

おっきいお芋なんですよ~!!
ハリー君とメグちゃん、おならもそれぞれ違うのですね♪
「臭~い」って言って困り顔しちゃうってことは、自分のおならで臭いって分かっているのですね。
面白いです~♪あ、ササ身巻きのお芋、REXも好きですよ~。
REXももちろんおならします!!
音アリの方が多いで~す♪
リコ | 2012年04月11日(水) 22:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ついに!ついに、扇風機と冷え冷えボードです~!!
扇風機はお留守番の時限定なんですけど、かわりに網戸にしたりするので寒~い・・・。
頑張ってお留守番してもらわなきゃ!!
今年はお散歩の冷え冷えグッズも工夫しようかな・・・。

焼き芋は美味しいですね♪
REXの為にも焼き芋をお店で売っている時期が長いといいなって思います~!
自分で焼くとなんだか美味しくないんですもの・・・。
何か違うんですよね、きっと。
リコ | 2012年04月11日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★リンははさま

は~い♪REXの気分は夏で~す!
早すぎますよね。
ホントの夏が来たらどうするのでしょう~!?
リンちゃんも扇風機を1年中だしてもらっているのですね!同じです♪
でも暑くっても、焼き芋は好きみたいで~す!!
リンちゃんも好きなんですね♪
美味しいですよね~!!REXにあげながら自分も食べちゃいます♪
あ・・・でもリンははさんはもしかして手作りの焼き芋なのでは!?
オヤツ作りがお上手なのですもの!!
リコ | 2012年04月11日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

網戸・・・寒いです~。
寒いので扇風機は今のところお留守番限定で~す♪
お留守番の時には網戸にしておけないのですもの・・。
でも網戸でも充分さむ~い!!
できれば冷え冷えボードだけで乗り切ってほしいのに~・・・。とほほ。

夜とかちょっと寒い時、ありますよね!?
REXの感覚って絶対におかしい~!!
それでもこんなヘソ天姿を見ちゃうと・・ま、いっか!って思っちゃいま~す♪
リコ | 2012年04月12日(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1401-ddb4c941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
