2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

日曜にはお友達と。

日曜日。
お友達と一緒で嬉しそうなREX。

しっぽぽ♪

今日は桜の下はお花見の人がたくさんでした~!
なのでREXは桜から遠い所でお友達とまったり♪

しゅ~ちゃんの尻尾♪

しゅーちゃんの尻尾にくっついてのんび~りなREX。
って、しゅーちゃん!?ドロンコだよ!?

僕と遊んだんじゃないの~。

REXと遊んで泥んこなのじゃない事だけはわかるよ・・・。
だってさっきからREXは休憩ばっかじゃない~!!
そう!元気に遊んでいたのは・・・

僕が来る前に遊んだんだって!

ベリーちゃんなのでした~!
ふたりでた~くさん遊んだ模様。
まだ遊び足りないふたりは・・!?

こ、ここで遊ぶの~!?

REXのそばで遊び始めてREX、ビックリ~!!
じゃ、REXは・・・

僕はマロンちゃんと遊びま~す♪

マロンちゃんと遊ぶことに~!!

横乗りっ!

REX!REX~!相手は女の子!!お手柔らかに!

大好きだよ!

一緒に遊んで疲れたら、お家に帰って・・・

いっぱい遊んだからクールダウン!

クールダウン!!
扇風機ハジメマシタ・・・。(一昨日からですけど)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
そんな楽しいREXの日曜日。
でも実はこの後、お留守番だったんですけど・・・。
これからは扇風機な季節のREXにポチしていただけると嬉しいです!

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
遊んでいる時間よりも休憩していることの方が多いREXに、
「もっと動こうよ~!」のポチをお願いいたしま~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日は、お花見日和でしたからね~
桜の近くで、は遊べなくても、
お友達がいれば楽しいですもんね(^^)

あははは(^▽^)
しゅーちゃん泥んこになっちゃいましたね(^^;)
ベリーちゃんといっぱい遊んだんですね♪
REX君はマロンちゃんとワンプロ~♪
マロンちゃんも楽しそう。
どの子の笑顔が素敵ですね(^^)
本当ですね、お友達っていいですね(^-^)

またまた来ましたね、扇風機の季節が(^^;)
きりりん | 2012年04月09日(月) 11:18 | URL | コメント編集

★ひえ~

REX君、やっぱりもう扇風機のお世話にになってるのね(笑)
昨日はともかく、今日はかなり暑いよね。

いつもマロンちゃんとのバトルは、面白くって、みんなが笑顔になりますね。
しゅーちゃんも遊んだ後で、いっぱい汚れちゃってi-237
ベリーちゃんのREX君を見る表情も面白い(笑)
今が本当いい季節ですよね。

ハリーは昨夜、耳を掻きむしっちゃったようで、耳の中が血だらけだったので、また病院に行って来ました。
外耳炎が、かなり悪化してしまいました。
薬を変えてみて様子見です。
相変わらず病院大好きっ子ですから、待合室のワンコから飼い主さんまで挨拶してまわり、暑さも加わり「ハアハア」となっちゃいました。
垂れ耳仲間のREX君は、大丈夫ですか?
ハリーは、なかなか良くなりましぇんv-292
AKKO | 2012年04月09日(月) 12:14 | URL | コメント編集

★きりりんさま

桜も綺麗でいいけど、お友達と一緒も楽しいですよね♪
でも明日は桜と撮れるといいな・・・。

しゅーちゃんは遊んで泥んこだからいいけどREXなんて休憩で横になって汚れちゃうんだからダメダメです~!!
できれば遊んで泥んこの方がいいのに・・。
土埃のような汚れが黒毛に!!とほほ~。
そろそろREXの嫌いなしゃわしゃわをしないとダメかも!!

今回のブログ・・扇風機&網戸のお話にしちゃいました♪
もうそんな季節なんですね~。しみじみ・・・。
リコ | 2012年04月09日(月) 23:50 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい!もう扇風機な季節で~す♪
ホントに暑がりで困ったREXです・・・。

ハリー君のお耳は大丈夫ですか!?
掻きむしっちゃって血だらけなんて!相当痒かったのですね・・。
暖かくなってきてお耳が蒸れちゃうんですよね。
REXも最近はお耳が痒そうで痒そうで・・・。
今日もオヤツ(お芋)で釣って耳掃除をしました。2人がかりで!!
そしてお薬も入れておきました。ムリやりに!!
でも病院が好きなハリー君はホントに可愛いですね♪
私も待合室で挨拶してほしい~!!
ハリー君のお耳の外耳炎が早くなおりますように・・・。
リコ | 2012年04月09日(月) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1400-788596f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
