2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.08 (Sun)

さくら満開?

とうとうほぼ満開になりました~!!

さくらだらけなの~!!

朝がこんな感じだから今日1日でもっともっと咲いたかも。

立つの?

REX、REX~。写真撮ろ?

お花見なのね~!

来年のカレンダー用の写真撮らないとね!
(今年も作る気!?)

撮るの~??まだ~?

こっち向いて笑ってくださ~い!

嗅がせてくれたっていいじゃん・・・

悠長に嗅いでいる場合じゃありませんよ~。

そっち見ればい~の?

今度はちゃんとお座りして。

いつまで付き合えばいいんだろ?

じゃ、次はあっち・・・
ってREX~!?

も~いっぱい撮った~!!

え~!?もうイヤになっちゃった!?
ちょっとしか撮ってないのに~。
じゃ、じゃあ帰ろっか・・・。

やだもん~!いっぱい撮ったもん!!

REX~!!帰るんだってば!
お願いだから歩いてくださ~い・・・。
笑われるから止めて~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
今日はいいお天気!きっと満開!!
桜とREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REX~!!イヤイヤする姿が目立つからやめてください~!!
笑われてるよ・・・。
そんなイヤイヤREXにポチっちっとお願いいたします・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:20  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★桜が一気に満開

アキも
帰りたくないイヤ~

スタバ北浦和店の前で

アキもよくやります

そして、笑われます

アキママ | 2012年04月08日(日) 07:38 | URL | コメント編集

REX君いつも素直に言う事を聞くのに、帰りたくないとこんな抵抗するなんてi-237
同じ埼玉なのに、リコさんの所は満開なんですね。
こちらは、まだ八分咲きといった所ですv-252
でも、お花見出来るお休みはきっと今日が最後でしょうから、たくさんお花見してます。
でもあまり暖かくないですよね。どちらかと言うと寒いくらい。
これでポカポカと暖かくなると本当いい季節ですが、REX君にとっては、暑くて嫌だよね。
ハリーには、ちょうどいいみたいですよ。
AKKO | 2012年04月08日(日) 14:03 | URL | コメント編集

桜~♪満開ですね♪
こちらも、あっという間に満開です。
風が吹くとヒラヒラしたりで、 もうちょっと頑張って!って思います(^-^)
明日明後日には花びらの絨毯が広がりそうですよ♪

カレンダー、可愛い写真がたくさんだから12か月じゃたりないですよね。
REXくんなら、日めくりカレンダーが出来そう(^-^)v



REXくんのやだもん!私も見たい~♪


Koz | 2012年04月08日(日) 15:35 | URL | コメント編集

★タムとまさる

今日はタムと花見に行ってきましたよ~^^
今度はREX君と行きたいな~v-410
まさる | 2012年04月08日(日) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪

桜が見事に満開ですね(^^)
お花見はしなかったんですけど、
桜並木を散歩してきましたよ~♪

キレイな桜の下でお散歩♪
REX君も自然とニッコニコですね(^^)

あはは(^m^)
REX君、写真撮影には飽きちゃったけど、
お散歩は、まだまだしたかったのかしら?

ワンちゃんのイヤイヤ~って見ていて
思わず、「クスっ(^m^)」ってなっちゃうんですよね
なんか可愛くて♪
飼い主さんは大変でしょうけどねっ(^^;)
きりりん | 2012年04月08日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんはスタバでイヤイヤですか!?
なんてお洒落な現場で!!
REXなんて公園ですもの・・・。
アキちゃんはきっと美味しいパンを食べたりないのでしょう~♪
REXを連れてスタバ・・私も行ってみたいです。
きっとREXを置いて注文をしにいった時点でREXは「どこ行くの~!?」って大騒ぎする事でしょう・・・。
あぁ・・どこかにREXと行ってみたい~!!
リコ | 2012年04月09日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんですよ~!!公園でイヤイヤするんです!
しかも人が見ている所で~・・・。
ただでさえデカくて目立つのだからすんなり歩いて欲しいものです!
AKKOさんの所ではまだ8分咲きなんですね♪
あ!でも日曜日のお天気で満開になったかも!!
咲いたら、この後は強風とか雨とか降ってほしくないですよね・・。
桜が長持ちしますよ~に♪
ハリー君は今がいい季節なんですね。私もちょうどいいのに~・・・。
REXだけですよ!こんな暑がりなのは!!
明日のブログネタにしようと思っていたのですが、もう冷え冷えボード使ってますもの。
ジェルマットだけじゃ物足りないそうで~す・・・。
リコ | 2012年04月09日(月) 00:29 | URL | コメント編集

★Kozさま

満開になりました~♪
せっかく咲いたから、雨とか強風になって欲しくないですよね!
日曜日にちょっと風が吹いたので心配しちゃいました。
あ!でも花びらの絨毯は綺麗ですよね~♪
また桜絨毯とも撮ろうっと!

カレンダーは前回写真を選ぶのが大変だったので月ごとにカレンダー用のを撮ろうと思っていたのです・・。
なのに1月しかそれをしなかった~!!とほほ。
日めくりREX!?そ、それはそれで大変だ~!!!あはは♪
リコ | 2012年04月09日(月) 00:33 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君のお花見♪ブログで拝見しました~!
やっぱりお花見に来ている子は小さい子が多いのですね。
こちらの公園もお花見の方が多かったので賑やかでした♪
REXはちょっとビックリしてましたもの。
なんだか逃げ腰!!人のざわめきに驚くなんて・・大型犬のくせに~。
リコ | 2012年04月09日(月) 00:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

桜が綺麗です~♪
私も「お花見」って感じの行事はしなかったのですが、REXとお散歩お花見しました♪
桜並木っていいですよね!!
ホントは桜並木みたいな所もあるのですけど、REXが歩きたがらなくって・・。がっかり!

写真撮影にうんざりだったみたいです。
途中までは笑顔だったのに~。
イヤイヤする姿は目立つのでホントにやめてほしです~!
ムリに引っ張っていると虐待してるみたいに見えちゃいますもの!!とほほ。
リコ | 2012年04月09日(月) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1399-a0a33dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
