2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.07 (Sat)

朝、それから夕方。

最近のREXの朝散歩はこんな感じ。

公園ついたよ、やっと。

一応、頑張って公園まで来て・・・

よいしょっと・・・

おもむろに休憩~!?
バテるの早いよREX・・・。

ゆっくり待った方がいいと思うの。

REXにとって最近はちょっと暑いのかな・・・。
(今日はお留守番に扇風機つけておいてあげましたよ~)
そしてこの前のお休みの日。
夕方のお散歩に久しぶりに行ったら・・・

夕方のお散歩って久しぶり~!

朝より元気~!?
やっぱり太陽が天敵なの??

夕方の沼っ!

陽が落ちるのはあっと言う間。

お月さま見えるね~。

うっすらと、う~っすらと月が見えます~!

ちゃんと嗅がないとダメだよ!

あぁ~、ほら。すぐに暗くなっちゃった。

ちゃんとお散歩しないとね~。

それでも気にせず嬉しそうなREX。

涼しい方が楽しいね~。

暗くなると沼だってよく見えないんじゃ・・・!?

沼に明かりがついた~!

真っ暗じゃないからいいのかな・・。

朝とまたね、違うんだよ~。

それにしてもREX?いつも沼で何見てるの??
暗い沼を見てるのってなんか怖いんだけど・・・!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
雪柳とREXにポチっとしていただけると嬉しいです。
まだまだ全然暑くないのにバテちゃうREX・・・。
4月からこんなのでどうするの~!?

banner39_20120309232720.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
涼しい夕方は元気なお散歩!?
もっと夕方お散歩したいなぁ・・。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、REXくんおはよう!!
ワンは暑がりですからね(^^;)
夕方のお散歩のほうが顔がいきいきしてますものー
もう扇風機!?
はやーいリコさん優しい!!
REXくんも幸せですね~(^^)
私も見習わなくては!ぽちっ★
めぐたん | 2012年04月07日(土) 07:11 | URL | コメント編集

★何日か前

沼の、向こう岸を歩いているrexハッケン

やっぱり
かっこいいね

歩く姿は
大型犬

アキママ | 2012年04月07日(土) 08:55 | URL | コメント編集

おはようございます♪

朝晩はまだ寒いなぁ~って思っていましたけど、
REX君にはもう太陽のポカポカあ暑くなってきたのかな?
地面からの照り返しも感じているんえしょうね(^^;)
お友達とたくさん遊びたいから、体力温存しないとね(^^)

夕方は、涼しい?ですからね、元気にお散歩♪
明るくはなったけど、日が落ち始めるとはやいですからね
あっという間に暗くなってしまいますね~。

REX君の沼観察は何を見てるんでしょうね、
ワンコやニャンコが一点を「じぃ~っと」見つめてる時って
人には見えない何かを見てるんですかね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年04月07日(土) 11:26 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

おはようございま~す♪って・・・
めぐたん、相変わらず朝が早~い!
私も見習ってREXの朝散歩にいかないと・・・。
最近、起きるのが遅くって!!とほほ~。

扇風機は早いですよね~。あはは♪
でもすんごい暑がりなので、仕方なし~。
風太君も毛がもこもこで暑そうだけど大丈夫ですか!?
今年もゆうちゃんのマルガリータが楽しみで~す♪
リコ | 2012年04月09日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★アキママさま

沼のあちら側にいらしたのですね~!
気がつかなかったです~!!
REXの沼観察姿、見られてしまったでしょうか!?

かっこいいだなんて♪ありがとうございます~!!
最近ベリーちゃんママさんには「REX、パンダみたい!」って散々言われているので嬉しさヒトシオで~す♪
リコ | 2012年04月09日(月) 00:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今日も夜はちょこっと寒かったですね!!
昼間と夜の差があると着るものに困るのに~・・。
でもREXには暑いらしいです!!
私には日向がちょうどいいのに。も~!!
地面からの照り返しも気をつけなきゃですね!ついつい忘れちゃいます。

REXってば沼の何を見ているのでしょうか・・。
ず~っと疑問に思っています~!
人には見えない何か!?ひゃ~!!沼だからカッパかな。
リコ | 2012年04月09日(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1398-2e060e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
