2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.06 (Fri)

異議あり!?

春が多くなってきたお庭。
REXがお花の紹介をしてくれるそうで~す!

お庭のお花見る~?

まずは・・?

沈丁花~!!

沈丁花~!
まだ8分咲きくらい??
そして・・?

レンギョウ~!

レンギョウ~!
あとは・・・?

木瓜~!!

木瓜~!
去年ちょっと切りすぎたからあんまり咲いてないけどね・・・。
そしてそして・・・?

いちご・・・

ま、まぁ苺は追々ね・・・。
そしてお家に入ったREXは?

オヤツでしょ!?オヤツでしょ~!?

オヤツ!?
え~。遊ぶんじゃダメ?
ほら!!

なんでこ~なるの??

可愛いよ~!!
ほら!このオモチャ、お肉の形だからい~じゃない!!
オヤツ食べた気分にならない?
え・・・?

異議あり!異議あり~!!

そんな真面目に欲しがらなくっても~!

くらはい!くらはい~!

んじゃ・・あげるよ。(←負け)
でもホントはREXは眠いんじゃないの?
だってアクビが大きすぎるよ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチしていただけると嬉しいです。
あ!REXの手の毛がボサボサすぎるっ!
カットしないと・・・。

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
春になるといつもお花ばかりなブログになっちゃう気が・・。
こんな成長のないブログでごめんなさい~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、リコさんおはようございます(^^)
REXくんお花の名前詳しい~
笑顔で紹介してるところがとっても可愛い~って思ったら
意味分かんない!の写真のお顔に大爆笑~!!
REXくん不満だよね?
わかりやすくて可愛い!
ぽちっ★
めぐたん | 2012年04月06日(金) 06:58 | URL | コメント編集

おはようございます♪

REX君がお庭のお花を紹介してくれるんですね♪
楽しみですね(^^)

沈丁花にレンギョウ、木瓜の花
可愛くさいてますね~(^^)
これから、どんどん咲きますね(^^)♪
そして、そして!イチゴ~♪
早くお花が咲いて、実がなるといいねっ♪
REX君お花の紹介ありがと(≧▽≦)♪

頑張ったご褒美に遊ぶのもいいけど、
やっぱりオヤツだよねっ!!

REX君の「異議ありっ!!」
迫力満点♪
ちょこっと眠いけど、オヤツは食べないとね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年04月06日(金) 10:08 | URL | コメント編集

REX君のお家の庭には、たくさんの種類のお花や木があって素敵ですね。
お手入れも大変そうですが、こうやって春になって咲き誇っている姿を見ると嬉しいですよねe-235

REX君の前足すごーい、モシャモシャで可愛いe-266
ひょっとして以前やってたスタイルでおねだり?
こういう可愛いスタイルなら、即あげちゃいそう(笑)
ハリーなんて、ひたすらダラ―ンと口の両端からヨダレを垂らし待つスタイルです(笑)
AKKO | 2012年04月06日(金) 14:37 | URL | コメント編集

沈丁花~♪お揃い~♪嬉しい!

REXくんもおんなじ香りをふんふんってしてるのかな?って思うだけで幸せ~♪

春はお花とREXくんとの写真大好きで、私も知ってたり、近所で見かけたりしてるお揃いのお花だと嬉しさ倍増です。

異議あり!のお手てがかわいい!
そんな可愛い異議申し立てなら、即取り上げちゃう(^-^)/
Koz | 2012年04月06日(金) 22:21 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いろんな花の名前知ってるんですね~^^
REXくんが花の妖精に見えてきた~^^
まさる | 2012年04月06日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

ふふふ~♪
REXお花に詳しいでしょ~!!
でも一番REXに似合うのは「ボケの花♪」かも~!!
本当はREXもライナ君みたいに菜の花畑で写真を撮ってみたいのです・・。
いいなぁ~菜の花畑!!カクレンボしてみたい!
写真撮影のあとに遊んであげようとしたら不満顔だなんてひどいですよね~??
え!?私の方がひどい!?
だってREXったらオヤツ食べすぎなんですもの・・・。
めぐたんに不満顔REXで笑っていただけて嬉しいで~す!!
ホントに不満そうですよね。
「可愛い」もありがとうございます♪
リコ | 2012年04月06日(金) 23:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お花の説明、全部はできなかった~。
今度続きを載せますね!!
まだまだ花が咲きそうだから楽しみです♪
今年はあまり肥料とかあげられなかったのに咲いてくれて嬉しい・・・。
イチゴはどうなるのか!?私も不安!!

オヤツは必須みたいです・・。
ただではモデルはしてくれない!?なんてワガママな!
この「異議ありっ!」迫力ありますよね♪
本人は必死なんですけどなんだか笑えます~!!
リコ | 2012年04月06日(金) 23:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさん、鋭い~!!
そうなのです!このカッコはこの前のおねだりのカッコと同じなんですよ。
横からは見た事あったのですが、正面から見るのが初めてで思わず撮っちゃいました♪
正面顔も必死で笑っちゃいました~!!(←ひどい)
そして思ったよりもモサモサな手の毛にちょっとビックリです・・・。
早く切ってあげないと~。
ハリー君はほたすら待つタイプなんですね♪
あげたくなっちゃう~!!
コースケもよくヨダレの海を作っていたなぁ~。懐かしいです。
でもラブはそれがまた可愛いですよね!!
リコ | 2012年04月06日(金) 23:50 | URL | コメント編集

★Kozさま

お揃いな沈丁花です~!!
もう少しで満開って感じです♪
香りがまだ強くないのでこれからですよね??
でも最近の暖かさで一気に咲きそうな気がします~。
お花とREXシリーズ(いつからシリーズに!?)楽しんでいただけて嬉しいです♪
もっと色々撮ったらKozさんとお揃いのお花がもっとあるのかも!!
頑張ろう♪っと。

異議あり!の手、モサモサです面白いですよね♪
あはは♪こんなカッコの異議でもいいですか~!
しかもアクビしながらなのに・・・。ありがとうございます~♪
リコ | 2012年04月06日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★まさるさま

ちょっと大きめな真っ黒な妖精ですよね~。
こんなに黒いとイジワル妖精な気が!?
これからまだまだお花の季節が続くので黒いモコモコ妖精さんは名前を覚えるのに必死です~!
明日は何と撮ろうかなぁ・・・。
リコ | 2012年04月07日(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1397-ef51a352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
