2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

満開まであと少し?

嵐の後は春いっぱい!!
REXとのお散歩道では・・・

ゆきやなぎ~!

雪柳が満開です!

ちいさいのがいっぱい!

こんな小さいお花でもいっぱいになると真っ白~!

雪柳さんまたね~!

雪柳の道を歩いて公園に行くと・・・
桜が咲いてきています~!!

7分って感じ?

7分目って感じでしょうか?
満開まであと少し~!
そして桜と撮っていたら・・・

光衛門君に会ったの~!

光衛門君に会いました~!!
一緒にお散歩させてもらいました♪

一緒に公園お散歩しよ~!

実はワンコが苦手な光衛門君。
(でも人間はだ~い好きなんですよ~!!)

一緒に歩くと楽しいんだよ~!

REXと並んで歩くのもちょこっと距離をおいちゃいます~。
あ、でもだんだん慣れてきたかも。

あっち見るの?僕も見る~!

と、思った途端に・・・

すきあり~!!チュッ!

チュッ!!
REX・・・光衛門君がびっくりしちゃうよ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してま~す♪
REXにポチしていただけると嬉しいです。
雪柳が満開でした♪次は桜の番?

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
嵐の前に満開にならなくってよかった・・。
満開になったらまた撮らないと♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

昨日、今日と気温も高くてポカポカですね~♪
これからどんどん、お花が咲きますね(^^)

桜もだいぶ咲いてきましたからねっ!
今週末ぐらいには、見ごろになっているでしょうね(^^)
雪柳も見事ですね!キレイです!!
REX君も「クンクン・・・」
いい匂いしましたかぁ~?

公園では、光衛門君と一緒にお散歩~♪
楽しいねっ(^^)
ワンコがちょっと苦手な光衛門君、
REX君はちゃんと分かっているんですね。
優しく近づいてあげていますね(^^)

今度は一緒に沼観察できるといいですね♪
きりりん | 2012年04月05日(木) 12:08 | URL | コメント編集

REXくん、リコさんこんいちはー!
お久しぶりです!
覚えているかなー(><)
元気そうでなにより♪
まだブログ再開したのでぜひ遊びにきてくださいね。
めぐたん | 2012年04月05日(木) 14:40 | URL | コメント編集

雪柳、満開ですね♪キレイ!真っ白~♪

大きくってゴージャスなお花もステキですが、ちっちゃいお花も健気で可愛いですよね♪

桜ももうすぐ満開だし、春はやっぱり良いですね♪
満開の桜とREXくんが楽しみです☆わくわく!


カネノナルキのお花、初めて見ました!
実家のカネノナルキは緑色だった気がします。REXくんのお家は赤い?種類が違うのかな?
たくさんお花が咲いて、すごいです☆

REXくんのチュッ♪超かわいい!
良いなぁ~私もみつえもんくんになりたい!
Koz | 2012年04月05日(木) 15:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暖かくなりましたね~!
桜も一気に咲いてきた気がします。
ちょうど土日とかが満開!?お花見の人が多そう!
それに雪柳も今年は綺麗で思わずいっぱい撮っちゃいました♪
ただクンクンしすぎるとREXの背中に白い花びらがついちゃうんですよ~!

お友達と一緒にお散歩だとREXもすんなり歩いてくれるので助かります。
REXだけだったら絶対に休憩ばかりして進まなそうですもの~!
光衛門君とものんびり仲良くなれるといいなぁ~・・。
とっても可愛い子なんですよ!!
せめてもっとくっついてお散歩できるようになると楽しいかも!!
リコ | 2012年04月06日(金) 00:08 | URL | コメント編集

★めぐたんさま

めぐたん!!お久しぶりです~!
もちろんもちろん覚えていますよ~!!
当たり前です~!
ライナ君もゆうちゃんも風太君もみんな元気そうで嬉しいです♪
ブログ再開♪これからもお邪魔しますね~!
ずっと忙しいのかなって思っていたのですよ・・・。
元気でよかった~!!
これからも仲良くしてくださ~い♪
リコ | 2012年04月06日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★Kozさま

気がついたら雪柳が満開でした~!!
真っ白になって綺麗ですよね♪
あんなに小さいお花なのにこんなに存在感のある白になるなんて・・・。
春ですね~。
桜も1日ごとに開花してますね!!
満開の桜とREX・・・頑張って取りますね~♪

カネノナルキのお花、Kozさんも初めてですか!?
私も初めてだったのでビックリしました~♪
このカネノナルキ、確かに赤っぽいですよね。
う~ん・・前はもっと緑色だった気もするのですけど・・・。なんでだろ??
色々な種類があるのかもしれないですね!

REXの「チュッ」っで実はヨダレがついちゃったのですよ・・・。
こんなREXの「チュッ♪」でよかったら、ぜひKozさんも~♪
リコ | 2012年04月06日(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1396-589aef42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
