2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

背中、空いてま~す!

この前のお散歩で・・・

そら君が背中なの♪

またそら君に背中に乗ってもらいました~!
だんだん乗るのが上手になってきたみたい!?

滑る??

でも・・

え~!?降りちゃうの~??

降りちゃいました。
寂しいね~、REX。
今度は地上で・・・!?

そら君のお手々??

遊ぼうと思ったら、後ろから謎の手が!?

お鼻をポンポン??

お鼻ポンポン~?
困ったそら君はREXのお鼻をペロンって舐めてくれました♪

そら君!!舌長いよ!!

それにしてもそら君!舌長い!!
今回はそら君の弟の翔ちゃんも頑張りました!!

今日は翔ちゃんも乗るの?

ちょっと滑って乗りにくそう~。

翔ちゃん頑張れ~!!

頑張れ~!

大丈夫?滑る?平気??

REXは動いちゃダメ~!

落ちたの!?

あれ?

やめちゃうの~!??

やっぱりとっても滑るみたいです・・・。
またチャレンジしてね、翔ちゃん!!

みんなでいると楽しいね!

そんなこんなでいつも楽しくお散歩していま~す!
もちろんREXの背中はいつでも空いてます。
誰か乗ってみませんか~?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!!
背中に乗るのがだんだん上手になってきたような??
そんなふたりにポチっとお願いいたします~♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
翔ちゃんもいつか背中に乗ってくれるといいなぁ~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あは♪
空君、REX君の背中にのってますね~(^^)
ちょこっと滑るみたいだけど上手に
乗ってますね(^^)

翔君もチャレンジ~!!
あはは♪
翔君は落ちちゃったね(^^;)
これに懲りずにまたチャレンジしてほしいね(^^)

REX君の背中に寄りかかってるのは
夢ちゃんかしら?
なんだか、気持ちよさそう♪♪
きりりん | 2012年04月02日(月) 11:10 | URL | コメント編集

★タムとまさる

じゃあ、今度タムも~^^
・・・・・。無理か^^;
まさる | 2012年04月02日(月) 22:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ふたりとも頑張って乗ってくれました♪
でもちょっと滑るみたいです。難しい~!!
そら君は明らかに前より上手になった気がします。
いつか自分から登ってくれるといいなぁ♪
そう言えば、昔REXの背中を通過する遊びに夢中になっていた小型犬さんがいました~!
「乗ってる」っていうより「通過する」って感じで面白かったですよ♪

すごい!きりりんさん、正解です~!!
REXと寄りそっているのは夢ちゃんです。
すごい~!分かるなんて!!なんだか嬉しいです♪
リコ | 2012年04月03日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★まさるさま

挑戦してみると意外と乗れるかも!?
何事もチャレンジしてみないとわからないですもの~♪あはは♪
タム君も背中に乗るよりも乗せる方ですね!
リコ | 2012年04月03日(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1393-aaa8cdab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
