2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

デカガムラブ♪

REXにデカガムをまたまたあげちゃいました~!!

デカガム~!!

とっても嬉しそう。
あ・・・

落ちた!?ぼ、ぼくのっ!!

落ちた。

だって落ちたから食べたのに・・・。

落ちたのを勝手に食べたので止めたら・・・

いいもん!!お部屋入っちゃうもん!

自分のお部屋に入って拗ねちゃいました・・・。

ほ、ほしくないもん!!

ホントは欲しいくせに、強がっちゃって!!
そんな目で見ないの~!

いいの?いいの~?もらっちゃうよ~?

はい。あげる・・・。

あががっとね!!

美味しい?REX?
楽しい?REX?どお?どお??

おいし~よ!

あれ??(ほぼ10分後)

取れちゃったよ?

端っこ取れちゃったの~?
早・・・。
食べにくそうだから持ってあげるね。
って・・イダダダ~!!

ちゃんと押さえないと!!

押さえてる手をREXがまた押さえるから狼爪がめり込む~!!
痛いってば~!!
なんでせっかく持ってあげてるのにその手をまた押さえるの!?
そして夜・・・。

アゴ疲労・・・。

アゴ疲労!?
あんまり聞いたことないけど・・。
ところでREX?真ん中の棒の部分はどうしたの?

真ん中食べちゃった。

食べちゃったの!?
は、はやっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!!
REXは本当にガムが好きみたいです♪
でも食べすぎるといけないので時々だけ・・・。
ガム大好きREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
拗ねるくらいならちゃんとマテしてればいいのに~。
でもスネスネREXが面白くってついついガムをあげちゃいました♪
もしかして・・・REXの作戦勝ち!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいガムですねぇ。
これを必死に咬んでたら、そりゃあアゴが疲れるわぁ(笑)
バラバラになっちゃったのね。
でもしっかり完食したんでしょ?
メグだったら、まぁずこの時点でもう食べなくなっちゃいましたよ。
REX君は、ちゃんと最後まで食べてくれるからいい子v-290
桜もようやく咲きましたねv-252
こうして暖かくなってくると、バニさん達には嫌な季節になりますね。

ハリーは昨日、大好きな猫のシオンに鼻を爪で引っ掻かれ、ケガしました。
ちょっと機嫌が悪い時に、側に行ったもんですから、「シャーッ」と言われて、やられました。
でも大好きだから、しつこくシオンのお尻とか顔を舐めるんですよ。変でしょ(笑)
AKKO | 2012年04月01日(日) 10:01 | URL | コメント編集

REX君のほねっこ!
おリボンみたいで、かわいい~v-238
美味しい上に可愛くなれて、一石二鳥ですね。
昨日の桜もお似合いでしたよぉ!

それにしても、REX君のゴージャスなほねっこ!
Marinが羨ましがりそぉです(*^_^*)
ちわばに | 2012年04月01日(日) 20:50 | URL | コメント編集

こんばんは♪

REX君のおっきい骨ガム。
リボンみたい(^^)

こんな大きなガム、そりゃ嬉しくなっちゃうよね(^^)
ガム美味しかった?
あっという間に真ん中部分食べちゃったね♪
アゴがちょっと疲れちゃったね♪

昨日の桜の花が乗った写真可愛かったですよ♪
アキちゃん以外みんな男の子なのによく似合って
ましたよ(^^)

アキちゃんはお花を乗せるのイヤがったけど
きっと似合ってましたよ♪
桜の開花宣言もでて、今度はお花見しながらの
お散歩になりますね(^^)
きりりん | 2012年04月01日(日) 22:08 | URL | コメント編集

★タムとまさる

たしかに、大きいガムですね^^
それじゃあ、顎が疲れるわけだね^^
もっとゆっくり味わってね~^^
まさる | 2012年04月01日(日) 22:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

また大きいガムをあげちゃいました♪
この前のガムと同じ種類なんですよ~!
もちろん♪しっかり完食で~す!!
あっと言う間になくなりました・・・。
長持ちさせようと思っていたのに~。
メグちゃんはバラバラにしたら満足なんですね♪
パズル気分!?
REXはお腹にしっかり入るまで頑張ります・・・。

ハリー君とシオンちゃんの関係って面白いですね!!
でもお鼻、大丈夫ですか?痛そう・・・。
つい舐めちゃう所だから治りが遅くなりそうですね。お大事にしてください!
それでもシオンちゃんの所に行くなんてハリー君ホントに好きなんですね!可愛いです♪
リコ | 2012年04月02日(月) 00:49 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

また頭に乗せちゃいました~♪
でもMarinちゃんもブログでオヤツを乗せてましたね!!
お揃い~!!
確かにこのデカガム、おリボンみたいに見えますね♪
しまった~!おリボンな蝶ネクタイもさせればよかった・・。
このガムが頭から落っこちる時には気をつけないとぶつかると痛いのですよ!
でもMarinちゃんがデカガムを食べる姿も見てみたいかも~♪
Leon君にとってはとてつもなく大きいですよね!!
どうやって、どこから食べるのかなぁ♪見たい~♪♪

桜の季節になりましたね♪
MarinちゃんとLeon君の桜との写真も楽しみにしていま~す!!
リコ | 2012年04月02日(月) 00:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おっきいですよ~!このガム!!
リボンみたいですね♪あはは~♪
でも落ちると迫力のあるガムなので~す・・・。
当たると痛い!!
そしてアゴが疲れてもいつまでも遊んじゃうREX!!
本当にガムが好きなんだなって思います♪

桜の花との写真♪褒めていただいてありがとうございます~!
アキちゃん以外は男の子ばかりだったのですが、お花と撮っちゃいました♪楽し!!
今度はアキちゃんもお花と撮ろうと狙っています・・・。

開花宣言でたのですね!!知りませんでした。
満開の桜でお散歩するのも、あと少しなんですね♪楽しみです!!
リコ | 2012年04月02日(月) 01:01 | URL | コメント編集

★まさるさま

大きいですよ~!!
この前のリング型のガムと同じメーカーなのです。
貯め買いなので・・。
他にもJ型っていうのがあるのですが、それはまた次の機会に♪
もしかして貯め買いしすぎ・・・!?

ちょっと小さめに齧り取れるとすぐ飲みこんじゃって苦しそうにします・・。
なんで何回も同じことを繰り返すのか!?
本当にもっとゆ~っくり味わってほしいものです!!
せめて小さくしてから飲みこんで欲しいです~!
リコ | 2012年04月02日(月) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1392-68814eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
