2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

桜・ポートレート。

公園で咲いている桜の木。

この桜だけ咲いてるの~!

この前、みんなでお散歩していたら・・・

おっこってた~!

桜の花が落っこってました。
もったいない。なので早速REXのお耳に挿してみました!
動かないでよ!?REX?
そして続いては・・・

夢ちゃんも載せようね♪

夢ちゃんも♪
落ちそうでドキドキ・・・。
次は・・??

そらちゃん似合う~!!

そらちゃん!
そ、そらちゃん・・・なんかとてつもなく似合うよ!!

男の子でも似合うよ~!!

男の子でも気にしない~♪
さてさて次は今回のお散歩で紅一点だった・・・
アキちゃん!!
あれ?アキちゃん??

え~!きっと似合うよ~!!

え~!?イヤ??そっか・・。
じゃあ!!

また載せられちゃった・・・。

代わりにREXの頭上に載せて・・・

花乗せな僕。

アキちゃんとこっそり並んで撮りましょう~!!

桜と僕~!

落ちた桜でもたくさん楽しんじゃいました。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!!
桜とREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す♪
だんだん暖かくなってきたので他の桜もそのうち咲くかな?
そしたらみんなでまた撮ろう~!!

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
でも暖かくなるとREXの行動がだんだんのんびりに・・・。
日陰が好きになりつつあるREXにポチっとお願いいたします♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空と桜~♪綺麗!

さくらの飾り、みんな似合う!
可愛いです☆(特に黒毛の子が♪)
こちらはまだつぼみです。
早く満開にならないかな♪

REXくんのベストシーズンも段々終わりつつありますね。
今年は暑すぎませんように!

バニの女の子、可愛いです☆
ご近所さんではなかったのは残念でしたが、きっとまた会えますよね♪
男の子たちが興味津々に寄ってきてるのが可愛かったです☆
おでこの白いラインとまゆげのぽちぽちがREXくんと似てる?

Koz | 2012年03月31日(土) 08:47 | URL | コメント編集

★Kozさま

桜って可愛いですよね!!青い空に似合います♪
昨日は桜まつりが公園であったみたいなんですよ~。
もう桜の季節なんですね!(でも桜全然咲いていないのですけど・・)
1度くらい行ってみたいな~♪
あ!でももし桜が咲いていたら昨日の嵐のような風で散っちゃう所でしたね。
咲いていなくてよかったのかも♪

バニの子と~っても可愛かったです!!
おでこのポチが似てますか!?わ~い♪
でもお利口さんだったのでわがままREXとは全然違うかも!
あ!牛乳を飲んでいるって聞いて「お揃いだ~♪」って嬉しく思いました~♪
リコ | 2012年04月01日(日) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1391-354405da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
