2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.30 (Fri)

バニに出会った~!?

今日もいつもの公園に行くと・・・

いつもの公園と思ったら??

いつもとは違った~!!

僕ここ~!僕ここだよ~!!

な、なんと~!!

メリーちゃんだよ~♪

可愛いバニの女の子に会いました~!!
メリーちゃん♪です。
すごい~!可愛い~!
うちのご近所ではバニを飼ってる方がほとんどいないのでビックリ~!!

にほいチェック!!

REXったら早速匂いチェック。同じバニさんだって分かる??
そして、みんなも興味津々~!!

みんなで興味津々なの~!!

大型犬みんなで囲んじゃいました。
と~ってもいい子なんですよ~!
REXなんていつの間にかちゃっかり・・・

可愛いの♪

お見合いポジションをGET!?

1歳なんだって♪

ひゃ~♪REXの爪先を嗅いでくれてる!!可愛いね~!
私のテンションが高くなってもう訳がわかりませ~ん。

また会いたいの!!

また会えるといいなぁ~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます!!
ポチしいただけると嬉しいで~す♪
それにしてもとってもギュウギュウな感じ。
埼玉バニの会もお誘いしたのですけど・・・
遠方からいらした方でした。残念!!

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
ポチっとお願いいたします~♪
バニ会以外でバニさんに会うのって久しぶり!!
本当に嬉しかったです!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいなぁ

メリーちゃん、とってもキュートで可愛いe-266
バニのしかも女の子に会えるなんてREX君良かったねe-343
リコさんが興奮しちゃうのも、よーくわかりますよ。
なかなか会えない犬種ですものね。
まだ若いのかなぁ?
REX君と比べると大きさがずいぶん違いますよね。
男の子は逞しくって可愛いけれど、女の子はサイズが小さい分可愛さが別格。本当に可愛いです。
いいなぁ近くで見られて。
ハリーも先日いつもの公園で、バニの男の子に会ったんですが、ものすごく大きくってフワフワで久しぶりにバニに触れる事が出来て嬉しかったですが、その子はバニらしく素っ気なかったです(笑)
他にもこれまた、ものすごく大きな男の子を見かけるんですが、いつも飼い主さんが自転車に乗ってるし、必ずハリーに吠えるので近づいた事がありません。

ルーク君との遊び方は、お互いにグルグル回って跳びはねて最後には、ルーク君は、ハリーの下に寝っ転がってバンザイしちゃうんですよ(笑)
だから毎回ルーク君は、ゴミだらけになっちゃいます。
AKKO | 2012年03月30日(金) 05:55 | URL | コメント編集

おはようございます♪

いつもの公園で、いつものお散歩♪
のはずが・・・
いつもとは違いましたね~(^^)

女の子のバニのメリーちゃん(≧▽≦)
かわいい~(//m//)
バニを飼われている方が少ないと、嬉しくなっちゃい
ますよね~♪

REX君も優しいお顔ですけど、メリーちゃんも
女の子らしい優しいお顔ですね~。
お友達もみんな興味津々ですね(^^)

また、会えるといいですね~(^-^)
きりりん | 2012年03月30日(金) 09:43 | URL | コメント編集

★AKKOさま

可愛いバニさんに会えてすごく嬉しかったです♪
まだ1歳だそうです~!!
REXも同じ犬種ってわかるのか、すぐ伏せちゃいました。
そしてREXよりも細くって、ワンコお友達に「REXはやっぱり太い」って言われちゃいました~!!
とっても大人しくって女の子って感じでした。
AKKOさんもバニの男の子に遭遇したのですね!!わぁ~♪
めったに会えないから嬉しいですよね!!
でもバニらしく素っ気ない・・ふふふ♪なんだか想像できます!!
ハリー君もお友達になれるといいですね♪

ルーク君との遊びはグルグル遊びなんですね!!
跳びはねも!?さすがラブ!動きが激しいですね。
最後はルーク君・・・ゴミだらけ。あはは♪
ほんと~にハリー君が好きなんですね!!いいですね♪
リコ | 2012年03月30日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです~!!
いつもと違ったのです!!バニちゃんが~!キャ~♪
思いもよらずに出会ってしまったので、自分が何を言ったか・・・。
はぁ~♪緊張した!!
実はなかなかお声をかけられなくって・・・。
恥ずかしくって~。も~!!(←情けない~)

メリーちゃん可愛いですよね!!
とっても大人しくっていい子だったんですよ~。
バニ会の時も思うのですがバニ同士ってすぐまったりしちゃうんですよね♪
今回もREXったらすぐ伏せちゃうし・・・。
また会えるといいなぁ~♪
リコ | 2012年03月31日(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1390-9019c08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
