2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

今日もどすこい!

今日は朝から・・・

どすこいどすこいっ!!

元気にどすこ~い!!

ダダダダだ~だよっ!!

どすこい!どすこい!!

ひゃ~!!どすこいなのに~!!

楽しそうだね、REX~!!
え・・?

はぁ~休憩が必要だと思うの!

・・もう休憩??

ちかれた、ちかれた。。。

休憩してたら・・・
背中に迫る可愛い影!?

誰?ベリーちゃん?遊ぶの??

ベリーちゃんママさんがベリーちゃんのお手々でちょいちょい?
REXが怖いベリーちゃんには肝試しみたいなモノなのでは!?
次にはマロンちゃんが遊びに誘ってきましたよ~!

え~でも疲れてるし~。と見せかけて!!

REXはその気がないフリをして・・・!?

フェイント~!!!

フェイントですか!?
いつの間にそんな技を!?
ベリーちゃんも驚いてるよ~。

女の子でもいっぱい遊ぶの~!

ちょっ!ちょっとREX~!!お鼻にシワ寄ってる!
そこまで噛む!?

遊ぼ~!!後で休憩すればい~し♪

でも上手にマロンちゃんに乗せられた気もするかも~・・・!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!!
今日はまだまだ写真があるのに~・・・。
眠くてブログが続かない~!とほほ。
なので明日に続きま~す♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~♪
まさに「どすこい~!」の掛け声が似合う遊び方・・。
REX~!相手は女の子なんだからもうちょっと優しく~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

朝から元気に「どすこ~い!」
マロンちゃんも負けずに「どすこ~い!!」

休憩中のREX君にベリーちゃんが「ちょいちょい」
ちょっと緊張しちゃったのか、ベリーちゃん
「ブルブル・・・」しちゃってますね(^^;)

マロンちゃんとのワンプロ2回戦開始~!
REX君のフェイント攻撃だぁ(^▽^)
でもでも、マロンちゃんの不敵な笑い
さすが、マロンちゃん上手にREX君を誘いましたね♪♪

早くベリーちゃんも一緒にワンプロできるといいね(^^)
きりりん | 2012年03月29日(木) 11:56 | URL | コメント編集

いつもながらに、マロンちゃんとのバトルは激しいですねぇ(笑)
REX君も女の子相手に、上から乗っちゃうなんてi-237
本当に好きな者同士じゃないと出来ないですね。
そこに参加した、ペリーちゃんはまだまだREX君が苦手のようですね。
時間がかかっても、いつかは仲良しになれるといいね。

ハリーも苦手な犬種があります。
それも今までは平気だったのに、最近になって唸るようになってしまいました。
それはシェパードさんとフレブルさんやパグさんボクサーさん等々。
遠くからでも尻尾が「ピーン」となるのでダメな相手だとすぐにわかりますから、いいんですが、今までは誰でもOKだったのに大人になったのでしょうかね。
特にシェパードさんは、友好的に近づいて来てくれてるのに、ハリーときたら唸りっぱなしなんですから(涙)
REX君は絶対にこんなことないよね?









AKKO | 2012年03月29日(木) 15:18 | URL | コメント編集

★タムとまさる

朝からハードなお遊びだったんですね^^
僕も朝行きたいんですけど、公園の駐車場、空くの遅いんですよね~^^;
どこか他に駐車できるところあるかな~?
まさる | 2012年03月29日(木) 19:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

朝のほんの少しの時間だけREXったら元気なんですよ~!
どすこいを少ししたら疲れちゃって休憩してま~す♪
なんだか動いている時と動いていない時の差が激しい~・・。

でも休憩しているとマロンちゃんがお鼻とかでツンツンって誘ってくるんです。
いつか動画に撮りたいくらい可愛いんです~。
なのにREXったらフェイント・・。なんてズルイワンコ!!
男の子なのにセコイ!!
いつからこんな子に・・・。とほほ。
リコ | 2012年03月30日(金) 23:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~!マロンちゃんとのプロレスごっこは激しいんです♪
REXも誰とでも遊ぶわけじゃないので、マロンちゃんはとっても貴重な存在です!!
きっとREXは大好きなんだと思います。嬉しそうですもの。
だからマロンちゃんの事、親友だと思っていて女の子だって思っていないんじゃ!?
だって女の子相手の遊び方だとひどすぎますものね!

ハリー君は犬種によってダメな子がいるんですね。不思議です!!
大人になったのですね。
REXはダメな子の基準がよくわからないので対処に困ります~!!
ワンコを連れていない人間に人見知りするのは分かるのですけど・・・。
あ、でも割と「男の子!!!」って感じの子は苦手かも??
小さいワンコさんは大好きなんですよ♪
リコ | 2012年03月30日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★まさるさま

朝からハードです♪
でもREXはすぐ休憩しちゃうので、実質の運動量って大したことがないのかも・・・。
ホントに休憩が多いんですよ!!
朝の駐車場は開くのが遅かったのですね。
知りませんでした!
元々駐車場は小さいですよね。不便・・。
バニ会の時とかは開催の日が土日が多くて、近くの市役所に停める方が多いのですよ。
土日だと市役所は自由に止めていいので・・・。
でも平日だと止められないし、土日でも朝も早くは開いてなさそう・・。
ホントに不便な公園ですよね。とほほ・・。
リコ | 2012年03月30日(金) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1389-9c2bfb24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
