2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

桜の木の下で。

今日はとってもいい青空!
REXといつもの公園に朝散歩へ~!!

いつもの公園なの。

REXったら頑張って地面をふんふんふん・・・。
春っぽい匂いがする?
地面よりも・・・

春の香りがするかもしれない・・・。

REXの頭の上の方がいい香りがすると思うよ~!!
桜(の種類の何かだと思うのですけど・・)が咲いていました。
REX~!お座りして桜と撮ろ?

今、嗅いでるからダメ~!

・・・お~い、REXく~ん??
無視ですか~??

誰かきたの♪ほら!!

って、後ろ向きですか!?
あ!
どうやらREXは誰かを見つけたみたいです。誰かな、誰かな~?

ふゆちゃんだよ!!

ふゆちゃ~ん!!
久しぶり~!!REXが小さい頃からのお友達です。
REXも嬉しそう!

お写真一緒に撮ろ?

座る姿もピシッとしてる~!!
REXもこうやってキチンとお座りするんだよ?聞いてる?
ご挨拶もしてREXは次の場所へ~・・・

場所移動~!!

いつもの所に行くと・・・
見、見えないよ、REX~!!

見えるでしょ?大げさな!!

回り込んで覗いてみると・・・

ちゃち姐さん、おはよ~!です!!

ちゃちちゃんとオハヨウの挨拶中で~す!
そしていつの間にか休憩・・!?

気持ちいい日なの!

でも・・・

見っけたよ!!

またまたお友達を見つけたみたいです。
来た来た来た~!!

きゃ~!!マロンちゃん♪

マロンちゃん~!!
今日も仲良く遊ぶふたりなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
今日も仲良く遊んだREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お天気だからお散歩も楽しい~♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします~♪
あれ?今日のブログは女の子ばっかり??

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:17  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★春

ようやく春が近づいてきたようですね。
でもこちらは、まだ桜は咲いてません。
種類によっては咲いているんですねv-252

ふゆちゃんキリッとしてますね。
赤い胴輪がお似合いです。
そしてマロンちゃんに小首を傾げて寄り添うREX君がとっても可愛いe-266
みんな仲良しねe-343

ハリーも今日はいつもの公園に到着したら、横断歩道で何やら大きな吠え声が響いてましたが、あまり気にせず用を足して私が始末していたら、何やら視線を感じて振り返ると黒ラブの「ルーク君」でした。
ハリーを見つけ吠えまくっていたようです。
「待って、待って~」とばかりにね(笑)
本当にハリーの事が大好きなんですが、面白いでしょ。
AKKO | 2012年03月28日(水) 10:24 | URL | コメント編集

こんにちは♪

だいぶ暖かくなってきましたね(^^)
桜も少しずつですけど咲いてきていますね。

REX君も「クンクン・・・」春の香り探し
に夢中ですね。
すぐ上に桜の香りがするんだけどね( ̄∀ ̄;)
一応、桜と一緒に撮れましたねっ!

お友達ともたくさん会えて、嬉しいREX君ですね♪
本当だ、今日は女の子ばっかりだ(^^)
きりりん | 2012年03月28日(水) 11:46 | URL | コメント編集

うわぁ♪桜が咲いてる~♪
こちらはまだぜーんぜんですよ。
桜とREXくんのコラボ写真が見れて嬉しいです☆

ふゆちゃんのお座り、とっても姿勢が良いですね!
ふふふ♪でも私はREXくんの横座りみたいなお座りが大好きでーす(^-^)

マロンちゃんがREXくんのホッペをカプッてしてるのが、ナイショ話してるみたいでとっても可愛いです♪
Koz | 2012年03月28日(水) 21:40 | URL | コメント編集

★AKKOさま

この1本だけ早く咲く桜みたいです♪
なんだか1本だけでも春って感じがします~!

ハリー君は本当にルーク君に好かれてますね♪いいなぁ~。
そんな遠くから声をかけられちゃうなんて~!!
ハリー君も分かっていたのでしょうか!?
ゆっくり遊ぼうと思って先に用を足したとか??
それにしてもルーク君はよっぽどハリー君に会いたかったのですね!!
「待って~待って~」って・・可愛い!!!
ふたりはやっぱりREXとマロンちゃんみたいな遊び方なのですか?
イエローラブと黒ラブの遊ぶ姿・・・可愛いですよね!!
リコ | 2012年03月30日(金) 00:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

だんだん暖かくなってきましたね♪
なのに油断すると夜が寒くって~!!油断大敵ですね!
でも1本しか咲いてない桜なんですけど、桜を見ると春だなって思います♪

桜の木の下で匂い嗅ぎだなんて・・・。
REXにとっては桜の花のいい香りよりも土に残ったお友達の香りの方がいいみたいです~。
せっかく頭上で咲いているのに・・・。
あ!この前落ちた桜の花があったのでREXと撮りました♪
今度載せますね~!!
リコ | 2012年03月30日(金) 00:05 | URL | コメント編集

★Kozさま

桜が咲きました~!!
この前は落ちた桜の花とも撮ったのでREXと撮りました~!!
今度載せますね♪
春~!って感じですよ!!

REXの横座り♪可愛いをありがとうございます~!
もうあの座り方が癖になっちゃったみたいで・・とほほ~。
時々じゃないとピシッっとした座り方をしてくれないんです。横着ものめ!!

マロンちゃんとの遊ぶ姿ってなんだか微笑ましいんです♪
楽しいんだろうなぁ~・・・。
リコ | 2012年03月30日(金) 00:07 | URL | コメント編集

こんにちは。ふゆ姉です。
いつも仲良くしてくれてありがとうございます!!

桜とREX。似合いますね~。
癒されます(^^)
ふゆ姉 | 2012年03月31日(土) 16:27 | URL | コメント編集

★ふゆ姉さま

こんにちは~!コメントをありがとうございます♪
すごい!どうしてブログが分かったのですか!?
ひゃ~♪恥ずかしい~。

こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございます!!
ふゆちゃんはREXが小さい頃から仲良くしていただいているので会えるととっても嬉しいです♪
最近、私のお散歩時間が遅いからなかなかお会いできなくてさみしい・・。
でもだんだん暑くなってくるのでREXのお散歩時間もこれから早くなりそうです!!
頑張って起きないと・・。できるかな・・・。

桜とREX似合いますか~♪ありがとうございます!!
今度、ぜひふゆちゃんと桜も撮らせてくださ~い!
リコ | 2012年04月01日(日) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1388-58f28bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
