2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

お水で誤魔化せ!?

お留守番なREXに今日は・・・

おから・・・??

おからビスケットだよ~!!
体にいいみたいだから。ヘルシーだしね。
って・・

お水飲んでからねっ!

お水!?
喉を潤してから食べるの??
ふ、ふうん・・・。

おから!かかってこい!!

しかもず~っとコッチを見てるのがすごい・・。
見張られてる!?ちゃんとあげるってば。
それじゃ準備もできたトコで、REX~食べる??

は、はなぱく!?

お鼻に載せてっと・・・
(ちょっとだけ音が出ます。気をつけてください)

[広告 ] VPS

お水飲んで誤魔化した!?
さっきいっぱい飲んでたくせに・・。
も~!久しぶりにやったらヘタになってる~!!!

たべられればい~の!

それにしてもビスケットがすごい勢いで壁に当たった・・・。
バシッって音したもの。
もっとやってみよ?REX??
(音が出ます。気をつけてください。)

[広告 ] VPS


な、なんとか成功~!!
でも前はもっと上手だったのに・・・。
練習しないとダメなんですね。頑張ろうね!REX~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXに「上手になるといいね!」んぼポチをお願いいたします~!
でも練習するにはビスケットをいっぱい食べないと!?
困った・・・。

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
失敗してお水を飲むなんて意味不明なREXに、
ポチしていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はなぱくの時は、怖いお顔になる~

ビスケットを食べる前は、しっかりとお水を飲んでスタンバイ。
さぁこれからはなぱくという時のお顔はちょっとこわおもて。
真剣さが伝わってきました。
ありがとうございます。
ひめごるだす・fiona | 2012年03月27日(火) 00:28 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日のおやつはクッキー♪
おからクッキーはヘルシーですもんね(^^)
私も良く食べますよ(人間用ですよ・・・)

クッキーはお口の水分取られちゃいますかえらね♪
お口を潤わしてからたべないとね(^^)

鼻パク1回目はクッキーが勢いよく壁に当たっちゃい
ましたね。
照れ隠しみたいに水を「ゴキュゴキュ・・・」
2回目は成功♪やったねっ(^▽^)

あはっ♪
確かに、練習にはオヤツがたくさん必要かも・・・・(^▽^;)
きりりん | 2012年03月27日(火) 13:05 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは^^
豪快に後ろに吹っ飛んだ~^^
可愛いね~^^
二回目は成功だったのかな?
食べる瞬間、怖い顔になったけど、可愛いです^^
まさる | 2012年03月27日(火) 19:29 | URL | コメント編集

おからクッキーウマウマさんですよね!
おからは体にとってもいいからREX君ますますパワー全開かも!
お水飲んで準備万端な所が可愛い!
失敗は成功の元。
頑張って(^^)(^^)/

リコさんもう体調はよくなられましたか?
無理しないで下さいね!
私は花粉に今年も負けました(>.<)
鼻水、咳、涙お散歩時刻は魔の時刻
ちぇるたんのお散歩!っていう熱い期待に応える為今日も頑張ってます(+o+)
リコさんは花粉症は大丈夫?ですか?
holy | 2012年03月27日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

鼻パクの時、確かに顔が怖いかも~!!
なるほど!真剣顔なのですね!?(今気がつく飼い主・・)
う~ん・・マテが辛いのかな・・・。
でもヘタっぴですよね~!鼻パク!!
もっと上手にならないと♪
ビスケットが足りるかな・・・・。

fionaちゃんのリード可愛いですね♪
リコ | 2012年03月29日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おからはヘルシーですよね♪
きりりんさんも食べるのですか?(一瞬ワンコ用かと・・)
REXも気に入ったみたいです~!!良かった♪

鼻パクの失敗の時の壁に当たった音がすごくてビックリしちゃいました♪
だって、バシッ!って!!あはは♪
それにしてもなんで失敗した後にもお水を飲むんだか・・・。
テレ隠し!?ふふふ♪

これからも鼻パク練習をしたいと思います~!!適度に♪
リコ | 2012年03月29日(木) 00:34 | URL | コメント編集

★まさるさま

失敗も豪快ですよね!!あはは♪
しかも壁に当たる音のすごいこと・・。バシって!!
2回目の動画は成功なんですけど、動画を撮ってない時に2回くらい失敗しちゃいました。
食べる瞬間の怖い顔!気がつかなかったんですよ~。
みなさんに言われて気がつきました♪
確かに怖い顔~!!
もっと一発で成功するように練習を頑張ります♪
リコ | 2012年03月29日(木) 00:38 | URL | コメント編集

★holyさま

おからクッキーは初めてだったのですけど気に入ったみたいで良かったです♪
ちぇるちゃんはおから好きなのでしょうか!?
体によさそうですよね♪
もっともっとちゃんとできるように練習を頑張りま~す!!
でもその分クッキーを食べないと・・・。

体調はようやく治ったみたいです♪
ご心配をおかけしました・・。
え~!!holyさんは花粉症なんですか!?
お散歩が辛い時期になっちゃいましたね・・・。
私は花粉症じゃないので平気なのですが、大変ですよね。
頑張ってください!!
でも花粉症っていつなるかわからないから、私だって安心できないんですよね・・。
予防もできないし・・。
しかもお散歩公園には杉系の木がたくさん植わっているのでもし花粉症になったら絶対大変なんです~!!
holyさん、お散歩頑張ってください!!なるべく杉がない所で!!
リコ | 2012年03月29日(木) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1386-93ba888a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
