2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

あのガムはど~なったのか!?

朝から元気なREX~!!

あっそぼ♪あっそぼ!!

大好きなリード齧り~!
リードを齧りすぎて・・・

ふんがふんがっ!!

不細工顔なREX・・・。
お耳の毛もいつの間にか伸びてそよいでいます~。
また切るのかな?

あがが・・・僕のりーど~!

なんて考えている間もREXは必死にリード齧り~!
よ、よかった・・・古い方のリードで。
遊びにつきあったんだからREXもつきあってね?お花と一緒に・・・

なんかしょぼいけどい~の?

う・・・確かに花だけど残念な感じかも。
か、かわりにコッチ!!

こんな感じ?

こっちのお花もちょっと地味だったか・・・。
早く春になってお花がバ~ンと咲かないかなぁ。
さてさて、ところで昨日REXにあげた大きなドーナツ型ガム。

<びふぉ~>
ど~なつ~♪♪

1日たってどうなったかと言うと・・・
こ~なりました。

<あふた~>
はぁ~♪んまんま~!

え!?見えない?
じゃぁ・・・

も、持ちにくいのっ!

これでどうでしょう~??
すっごく持ちにくそうです。
だって・・・

小さいんだもん。持てないよ・・・。

すっごく小さいんですもの~!
1日であの大きなガムをこんなにしちゃうなんて・・・

名残惜しいの・・・。

REX・・あなどれない!!
美味しかった??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お耳が飛んじゃうくらい噛むのに夢中♪なREX。
しばらく噛んで疲れたら休んでまた思い出して齧って・・・
いつまでカミカミしちゃうREXにポチっとお願いいたします~!!

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
春になったらまたREXと色々取りたいで~す!
まずは桜!?いつ咲くのかな~?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

リード齧り楽しそうですね・・・( ̄∀ ̄;)
新しいリードじゃなくてよかったですね♪

REX君のお耳のふよふよの耳の毛
可愛いですよ。
パピヨンみたいで可愛いかも(//m//)

早く暖かくなって綺麗なお花が「ばばぁ~ん!」
と咲くといいですよね~。

一日でガムがこんなに小さくなっちゃった(^^;)
よっぽど美味しかったんですね♪
小さいからちょこっと食べづらそうだけどね(^^)
きりりん | 2012年03月26日(月) 08:20 | URL | コメント編集

REX君すごいねぇ、あっと言う間にガムが小さくなってるv-12
必死に齧って小さくなったら、食べにくそうになっちゃったのね。
真っ白な足先が、とっても可愛いですe-266

お花は、これからですから仕方ないですね。
ハリーがいつも行く公園も、散り始めた梅の花もあります。
桜は、まだまだのようですがね。

AKKO | 2012年03月26日(月) 11:45 | URL | コメント編集

★タムとまさる

すごいな~^^
あんな大きいガムだったのにv-410
どこに売ってるのかな~?
まさる | 2012年03月26日(月) 19:28 | URL | コメント編集

さすが・・・REX君!!

ガムを食べるのも早いけど、リードが破けるのも早いですね(゜レ゜)☆
リード、ザイルのやつじゃないですか?
ウチも使ってますが、引っ張りっこしても全然ほぼ無傷ですよー

さすがだわっ

ちびこいガムを持つ姿、最強にかわいいです!!
ちゃんちゃんコ | 2012年03月27日(火) 15:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

リード齧りはとっても楽しいらしいです♪
それにしても何が楽しいんだか・・。
リードがダメになったらお散歩行けなくなっちゃうのに~。
まさかそれが狙い!?

ふよふよ耳毛に可愛いをありがとうございます♪
パピヨンですか♪しばらく切らないでおこうっと~!

ガムの食べっぷりすごいでしょ・・・。
そんな頑張って齧らなくってもいいのに~。長持ちさせてほしいものです!!
リコ | 2012年03月28日(水) 16:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

本当にあ~っと言う間に小さくなりました~!!
ガムがこんなに好きだなんて♪
最後の最後まで頑張って食べていましたよ~。
一生懸命手でおさえて♪
この手が私、大好きです~!!

ハリー君のお散歩公園には梅が咲いていたのですね。
梅も綺麗ですよね。
REXのお散歩公園には梅はあまりないんです。
梅が終わったらいよいよ桜ですね~!
公園の(何の種類かわからないけど)桜が一本だけ咲いていました♪
リコ | 2012年03月28日(水) 16:23 | URL | コメント編集

★まさるさま

すごいですよね!!
だって本当に大きかったのですよ、あのガム。
てっきり3日くらいは持つと思ったのに・・・。
ネジネジされているから量も多いのに食べちゃうなんて!!

このガムはネットで購入しました。
3個入りで名前は「PetPro BIGガム リング型」です♪
他にもJ型とか骨型とかあるんですよ~!!
リコ | 2012年03月28日(水) 16:27 | URL | コメント編集

★ちゃんちゃんコさま

ガムを食べるのはすっご~い早かったです!!
ホントあっと言う間・・。
もっともたせるつもりだったのに~!

そうです!このリードはザイルのです♪
でも結構長く使っているので壊れても仕方ないのです・・・。
ジローちゃんと同じでしたか!!お揃い~♪

デカイ手で小さなガムを持って・・・。
この後またまたあっと言う間にこのチビガムもなくなりましたよ~!!
リコ | 2012年03月28日(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1385-e56ef2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
