2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

寄り目で強奪!?

仕事から帰ってみると大きな荷物が届いてました~!
そう言えば、REXにガムを買ったんだっけ。
さっそくその中の1袋を・・・

そ、それは何なんですか~!?

REXがすごいくらい付きぶり~!!

いい香り~!!ガムガム~!!

お鼻が曲がっちゃうくらい。
もっと我慢させたら・・・

も~!も~!!早く~!!

もっと曲がった!!
もっともっと我慢させたら・・・!?

か~し~て~!!

強奪・・・。
って、REX~!まだ袋に入っているんだから。
ちょっと待って。

開けて!開けて!!開けて~!!!

ちょっと待ってってば!
暑苦しいばかりの笑顔で待たれちゃいました・・・。

ど~なつ~♪♪

はい。REX、お待たせ~!!

うひゃ~!!やっともらえる!

ど~ぞ~!!

齧る~!!

REX~!!指!親指!!
一緒に齧ってる!!痛い・・・。
しかも・・・

お部屋で食べんの。

お部屋にすぐ持っていくだなんてヤな感じ!!

カジカジっとね~!!

別に取らないのに・・・・。

う~んやっぱり落ち着く~!!

あ、でもやっぱり面白いから取っちゃうかも。
ふふふふふ~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
美味しくってよかったね、REX~!!
本当に嬉しそうだったんですよ♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
思いっきり寄り目♪なREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
すぐあげるのがもったいなくって我慢させちゃいました。
だからって指と一緒に齧るなんてひどいよREX~!!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Rex君とっても可愛いですね~(*^^*)
早く食べたかったけど袋に入ってたのね。
我が家の犬は今何でも噛んで大変!
Rex君も仔犬の時そうでしたか?
昨日はアゴを噛まれました(>_<)
Aqua | 2012年03月25日(日) 13:15 | URL | コメント編集

REX君、寄り目になっちゃう程に興奮して大好きなガムをゲットしたのねe-343
大きなドーナツガムだけど、これはかなり時間かかりそうですが、REX君はどのくらいで完食しますか?
袋を「開けて開けて~」のお顔は、いつもにも増して可愛いですe-266

リコさん、体調はどうですか?
無理するとまた、胃腸炎になるといけないので、頑張らないでくださいね。
AKKO | 2012年03月25日(日) 13:18 | URL | コメント編集

こんばんは♪

こんな大きなガムを見せられたら、
お目目も寄っちゃいますよね(^^)

ちゃんと自分のガムだってわかっているんですね♪
「開けて~」の笑顔は120%の笑顔ですね(^^)
あは♪
指も一緒に齧られちゃいましたか?
じらせすぎちゃいましたかね♪
きりりん | 2012年03月25日(日) 21:49 | URL | コメント編集

★タムとまさる

ちゃんとお部屋に持って行くんですね^^
そのガム、長持ちしそうでいいですね~^^
タムにも買おうかな^^
まさる | 2012年03月25日(日) 23:37 | URL | コメント編集

★Aquaさま

可愛いをありがとうございます♪
でもパピーの可愛さは抜群ですよね!!
あぁ・・もう一度REXを抱っこしたい・・。
モカちゃん♪今ちょうど歯の生え換わりで痒いのですね。可愛いなぁ・・。
REXも色々噛んでいました・・。
なので齧る専用の棒を買ってみたりして。
今でもそのFetchはREXのお気に入りなんです♪もう何本あげたことか。
お散歩の時のリード齧りも好きだったので、ある日リードの代わりにお散歩バッグを持たせたらもってくれました!!
しばらくカバン持ちをしてくれたのですが、今では飽きたのかすぐ落としちゃいます・・・。とほほ。
Aquaさん、アゴお大事に~!!
リコ | 2012年03月26日(月) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり美味しいものを見ちゃうと寄り目になっちゃいます~♪
夢中なんですよね!!
本当に本当に嬉しかったみたいで一生懸命カジカジしてました!
しかも・・・なんともうありませ~ん!!
食べるの早すぎ!!結構大きかったのに・・・。
今日に載せちゃいました♪見ていただけると嬉しいです!
ハリー君も1日で食べちゃうでしょうか!?

心配していただきありがとうございます。
大分いい感じなのですが、油断して食べちゃうとダメですね・・。とほほ。
早く治るように無理せず適度に頑張ります♪ありがとうございます。
リコ | 2012年03月26日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

大きなガム買っちゃいました~♪
最近こんな風なガムをあげてないので、つい買ってあげちゃったのです。
そしてやっぱり寄り目!!
REXは本当に欲しいと寄り目なんですよね。あはは♪

そうなんです!
何故か袋から開けてないのに「自分のガム!」ってわかっていたみたいです。
実は開ける前にREXに持っていかれちゃったのです・・・。
焦っちゃったので写真はないのですが、あまりの強引さに笑っちゃいました♪
そしてあんまりREXを我慢させると指を噛まれるって事がわかりました・・・。とほほ。
リコ | 2012年03月26日(月) 00:24 | URL | コメント編集

★まさるさま

このガム、とっても大きいんですよ♪
タム君にもぴったりかも!!
3個入りでしたよ~♪
でも長持ちかどうかと言うと・・・
1日でなくなっちゃいました。(正確には1日半?)
久しぶりだったので夢中で齧っちゃったみたいです♪
まさかこんなにすぐなくなると思わなかったのでビックリです!!
タム君ならもっとちゃんとじくり食べるかもしれないですね♪
リコ | 2012年03月26日(月) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1384-8c9219ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
