2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

それぞれの楽しみ方。

REXは朝だろうとなんだろうと・・・

取りっこ取りっこ~!朝から取りっこ~!!

取りっこに誘ってきま~す!
って・・・

取りっこじゃないの。僕が齧るの~!

取りっこじゃなかったの~!?
ちょっと寂しい。その気にさせといて~!!
なんて寂しく思っていたら・・・

オヤツオヤツ~♪くっださいなぁ~。

オ、オヤツの催促ですか~!?
変わり身早すぎ。

ダメダメってうるさい。

でもダメだってば。
朝のお散歩前には今日も昨日に引き続き・・

また~!?昨日も撮った!

お花とREX~!
もっと笑ってくれればいいのに。
そして公園に行くと・・・

いいなカジカジ♪

カジカジに夢中なちゃち姐さん。
ちゃちちゃんだけじゃなくって・・・

みんなと公園でまったり~♪

みんなそれぞれまったりと公園を楽しんでいました~!
う~ん。とってもまったり。
でもちゃちちゃんが大事な枝を取られたら・・・!?

あ。取られちゃってる。

2本足で「ちょうだい!ちょうだい~!」!?
なんて可愛いの~!!

ちょうだい!?可愛いすぎ!!

・・・REXにはとっても無理。
2本足で立ったら足を骨折しちゃうかも!?
それにしてもさっきのREXの態度の大きいお手のおねだりと大違い。

すごいワザだね~。

しかもREX!!
体に枯れ草つけすぎ!!
そして、まったりしすぎ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
取りっこはあんまり夢中になっちゃうと牛さんに穴が開く・・・。

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
それぞれ楽しい朝のお散歩♪
まったりしちゃったREXにポチっとしていただけると嬉しいです~!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しずつ暖かくなってきてお花もきれいに咲き始めましたね♪
春はお花がたくさんで嬉しくなっちゃいます♪
今年もREXくんとお花の写真が楽しみです(^-^)

相変わらず可愛い大きな白いお手て☆それと見上げる時の白眼も大好きなんです(^o^)

サンドイッチ、パンのとこちょこっとだけなんて、なんて控えめなの~家なら一口でぜーんぶ食べちゃいますよ(^-^;きっと!

リコさん、胃腸炎だったのですね、辛かったでしょう!
少しずつ良くなってますか?
まだまだ無理しないでくださいね。

Koz | 2012年03月24日(土) 18:42 | URL | コメント編集

★Kozさま

お花が増えてきました♪
薔薇の芽も出てきたし、春がどんどん来てる感じですね!!
春になったらお花とREXをたくさん撮りたいと思います~!
ぜひ見てくださいね♪

この白い手♪私も好きです!!
サンドイッチには驚きました~!
だってえぐれてるんですもの・・・。あははは・・・・・。
今度からは食べられないようにもっと高い所に置きたいと思います~!!

胃腸炎はなかなか治らなくて・・・。
でもだんだんと治ってきてるのであと一息♪
がんばります!
心配させてしまってごめんなさい・・・。
リコ | 2012年03月24日(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1383-7b71b827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
