2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

朝の出来事。

REX~!REX~!久しぶりにお花と撮ろ~。

お花と??

ほら、この小さいお花と。

どれどれお花・・・

撮ろうと思ったのにREXったら匂いチェック・・・。
でも・・・

僕しっかり嗅いだよ~!!

すんごく適当に嗅いでなかった?
お花は適当なのに・・・

キンカンが埋もれてる~!

大好きなキンカンチェックは怠りません~!!

キンカン順調!

しっかり目でチェック!嗅いでチェック!
キンカンチェックをしているREXを置いて先にお家に入ったら・・・

なんで先に入った・・・

ひゃ~!!
ガラスの向こうから冷ややかな目線・・。
だってREXがキンカンチェックしてたんじゃない!

開けやがれですよ!

わ~・・態度デカっ・・・。
そんなワガママREX君。
またまたやってくれました。

えぐれてんね~。

なんでサンドイッチがえぐれてる~!?

ないね~。美味しそうだね~・・・。

ついこないだパンの盗み食いを怒ったのに・・。
証拠としてまたブログに載せました!
も~!!玉ねぎが入っていたらどうするのよ~!!

怒ってるよね・・ワニさんそう思う??

以上、今日の朝のREXでした。
やっぱり悪い事しても5秒で忘れちゃうのかな・・とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
キンカンが鳥さんに食べられる前に食べられるといいね、REX~!!
でも人間が先に取っちゃう可能性も・・・。

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
こんな普通のREXの毎日ですが、いつも見ていただきありがとうございます♪
金曜日は雨みたいだから外で遊べないかな・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★朝の出来事

おはようございます(^v^)

REX君もまたつまみ食いしちゃったんですね…。

昨日の晩、ハンバーグだったんですが、うちのわんこの中で
一番のくいしん坊が、テーブルの上のハンバーグを
食べちゃいました…。

しっかり玉ねぎ入りなのに…(T_T)

REX君の怒られているときの上目遣いが、かわいい!!!
と思ってみちゃいました(●^o^●)
じん君ママ | 2012年03月23日(金) 08:32 | URL | コメント編集

おはようございます♪

白い小さなお花かわいいですね♪
いい匂いはしましたか~?

あはは(^▽^)
REX君にはやっぱりキンカンですかね♪
まだ、ちょっと青いですね♪
早く食べごろになるといいね(^^)v

キンカンチェックしてたら置いてけぼりにされちゃったね(^^;)
REX君そのうち自分で窓開けれるようになりそうですね♪

あらら・・( ̄∀ ̄;)
サンドイッチつまみ食いしちゃったね。。。
玉ねぎが入ってたら大変だから
つまみ食いはダメだよ♪
きりりん | 2012年03月23日(金) 10:14 | URL | コメント編集

★REXにいちゃんへ  

REXにいちゃんも、(も?)おこられたでしゅね。

どこかで、あたまのとおくのほうで、いけないですよ!!って声がきこえるような気がするでしゅけど、
気のせいでしゅっておもって、やっちゃうんでしゅ。

サンドイッチは、おいしかったでしゅか?
リモコンは、まずかったでしゅ。でも、かたくて
かじるのはおもしろかったです。

  エルフ
ミルさん | 2012年03月23日(金) 11:24 | URL | コメント編集

★じん君ママさま

うひゃ~!!ハンバーグですか!!
きっとすっごく美味しそうだったのですね。
でも確かに玉ねぎだけは心配ですよね!!わかります!!
REXの盗み食いしたサンドイッチも玉ねぎっぽいものが入っていたのでハラハラでした。
ワンコが玉ねぎも大丈夫だったらよかったのに・・。とほほ。

怒られているのに上目づかいが面白くって撮っちゃいました♪
でもこの顔・・・。
反省はしてなさそうですよね~。はぁ~・・・。
今度は目を離さないように気をつけようと思います~!!
リコ | 2012年03月24日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

小さいお花の香りはどんなだったのでしょう!?
でも結構手抜きクンクンだったから・・・。
キンカンの時はすっごい嗅いでいたんですよ!!
そしてペロッっと舐めてもみたり。

あはは~♪REXが自分で窓を開けられたら面白いですよね!!
面倒くさくなくっていいかも♪
あ、でも行きたい時に勝手に外にでちゃうかも・・。

サンドイッチ・・やられました~!!!
他の食べ物は無事なのですが、やっぱりパン系は気が抜けません!!
玉ねぎを食べちゃったら大変なのに~!!とほほ・・・。
リコ | 2012年03月24日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ

怒られちゃった・・。
でもとっても美味しそうだったんだもん~!
エルフちゃんのリモコン齧り!面白そうだね♪
僕も今度やってみようかな・・・。固くて楽しそう!!

僕、今度はパンだけじゃなくってゴハンも食べてみようと思うの。
だって怒られても上目づかいで我慢してればいいんだも~ん。
ちょっと「しゅん・・」ってしてればお家の人はイチコロなの!!
だってだって僕、美味しそうな匂いには負けちゃうんだもん。

また何か食べたらエルフちゃんに教えるね♪じゃ~ね~!!!またね~!!
リコ | 2012年03月24日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1382-bf4e2d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
