2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

背中にそら君♪

今日もいいお天気~!
さぁ、REX!お散歩行こっか?

お散歩には太陽ですぎなの~。

え?なんで?

僕い~ですってば。

日差しはあるけど空気は冷たいよ~!大丈夫だってば。
お散歩に行くと楽しいよ。
ほら!!

うひゃ!マロンちゃん!遊ぼう♪

公園に来ればお友達がいるでしょう!?
よかったね~、REX!

グルグル回っちゃお~。

そして遊びながらグルグル回っちゃうマロンちゃんとREX。
グルグル回られるとリード持ってる方が大変なんですけど~!
ひとしきり遊んだら休憩~。でもREX・・・

僕みんなのトコで休憩♪

何もそんな混んでいる所で休憩しなくっても~!
公園は広いんだよ?
そして休憩しているREXの背後から・・・!?

ん?なんか背中・・・

そら君のお姉さんがそら君を・・・??

背中にそら君?

REXのモコモコふにゃふにゃな背中に乗せちゃいました~♪
かわいいなぁそら君!
そしてREXはと言うと・・・

背中重くないよ??

無反応~!!
ちょこっとは気にしてくれると面白いのに・・。

なんかしてるかな~??

そら君、黒い絨毯の乗り心地はどうですか~♪

今日のお散歩も楽しかったね~!!

そしてREXは今日のお散歩も大満足なのでした~!!
明日も晴れるといいね、REX!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
背中にそら君♪
今度は立ったまま乗せてほしいかも・・・。

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
遊んでいる時にグルグル回っちゃうREXにポチっと♪
乗ったり乗られたり・・遊ぶのはとっても楽しいね~!REX!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★昨日は、お疲れ様

朝晩、お疲れさまでした

夕方はともかく
確かに、日差しが・・・・・・・

そんなこと言ってると
1年の間で
会えるのが、3か月くらいになっちゃうよ

まだまだ、桜v-254の下で、遊ぼうよ
アキママ | 2012年03月22日(木) 07:41 | URL | コメント編集

おはようございます♪

確かに日差しだけだと暑い気はしますけど、
風が冷たいですね~

夜はまだまだ寒いですからね~
でも、公園に行けば、たくさんのお友達に会えるのは
嬉しいですよね♪

REX君のビックリした顔(^m^)
マロンちゃんの抜き打ち攻撃にビックリしちゃった??
ぐるぐる回ると確かにリードさばきが大変ですね、
カメラももってるし(^^;)

休憩中のREX君の背中にそら君♪
ちょっと「どうしよう・・・」な感じのそら君
そら君は軽いから気が付かないのかな?
REX君の背中は暖かくてフカフカしてて気持ちが
よさそうですね(^^)
きりりん | 2012年03月22日(木) 10:04 | URL | コメント編集

★アキママさま

日差しが強くなってきて、これからどんどん暑くなる!?
と思った途端に雨・・・。
しかも寒い。
本当に安定しない気候ですね~。
桜の時期には雨が降らないといいなぁ。

暖かくなったらまたREXの公園出現率は下がることと思います・・。
せめて今はた~くさん遊んであげたいと思います~!
リコ | 2012年03月23日(金) 23:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

背中にそら君が乗っても全然平気♪
REXったら気が付いてないの!?っていうくらい無反応でした・・・。
やっぱりとっても軽いですものね!!
REXはそら君の一体何倍なんだろう・・・!?

マロンちゃんと遊ぶとグルグルになっちゃう可能性が大なんです~。
何回か周ったら反対周りをしてくれたらいいのに~・・・。
グルグル回りながら川に落ちないかというのが最近の不安事項で~す!

日差しが強くなってくるとREXの足取りも重い・・。
でも今日見たいな雨も困るのです~。お散歩してくれないんですもの~!!
リコ | 2012年03月23日(金) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1381-1f6dd0aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
