2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

似たもの母娘?

今日はお休み。
なので・・・

お母さんも一緒にお散歩なの~!

朝のお散歩は母と一緒に行きました~!
お昼ぐらいの時間だったけど・・・。
REX~!前見て歩かないと危ないよ~!

二人見張るの大変~!

そんなにチェックしなくてもちゃんとここにいるから・・。
REXのリード持たないとデジカメで撮りやすい~。
なんて思っていたのに・・・

ちゃんとついてきてるね♪

いつの間にか・・・

逆転したの??

立場逆転~!
というかREX撮ってるし。似たもの母娘?

いつもと変わんない~。

これじゃいつもと同じじゃないか~!
今日は撮りやすいと思っていたのに・・・。

パンジーとも撮ったよ。

取りあえず、パンジーと撮っとこ。
春が近付けばもっともりもりっとなるんだろうなぁ~。
お家に帰ると・・・

いっぱいお散歩した・・・。

バテバテREXの出来上がり~!!
ちょっと暑かったかな?
でもだからって・・・

お家でクールダウン♪

お家の中でまでクールダウンすることないと思うの。

これからは網戸の季節♪

網戸は寒い・・・。
厚着してしのごう。

REXとの久しぶりのお散歩はと~っても楽しかったです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
珍しく3人でお散歩したREXにポチっとしていただけると嬉しいです~!
ちょっと目を離すと飛びついて抗議されちゃいました・・。とほほ。
少しぐらいREXを見てなくたっていいじゃない~!

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
お散歩中はチラ見が多いREXなのでした~!
そんなに見てると木にぶつかるかもよ・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

リコさん、お母さま、REX君と3人で
お散歩は楽しいですよね(^^)

REX君の「ちゃんといる?」って
確認しながらって嬉しいですよね♪

最初は、お母さまがリードを持っていたのに
いつのまにか、リードがリコさんの手に・・・(^^;)

春のお花もだいぶ出てきましたね♪
これからどんどん華やかになってきますよね(^^)
暖かくなっても、まだ網戸は寒いですね( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2012年03月21日(水) 08:37 | URL | コメント編集

★タムとまさる

今日はお母さんも一緒に散歩だったんですね^^
網戸越しに外を見て黄昏ているREXくん、イイ顔してます^^
まさる | 2012年03月21日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★きりりんさま

いつも違うお散歩はREXも楽しいみたいです♪
ちらちらチェックされながらのお散歩でした・・。
REXったらちょっと私が違うとこを歩くと飛びつくんですよ!!
「こっち見てなきゃダメ~!!」って。
なんだかとっても態度が大きいです~!!
しかもリードはいつの間にか私が持ってるし・・。

網戸生活はまだ早いですよね・・・。
私はまだまだ暖房を使いたいのに~!!
リコ | 2012年03月23日(金) 00:23 | URL | コメント編集

★まさるさま

久々に母と一緒にお散歩しちゃいました。
私が病み上がり(おおげさ)だったから心配だったみたいで・・・。
でも実際はちょっと目を離すとREXが私に飛びついていつもより大変だったかも。
面白いからREXから隠れてみたりするとREXったら怒るんですもの。

網戸越しに黄昏ちゃいました♪
3歳の渋みがでているでしょうか~!?
イイ顔だなんて♪ありがとうございます。
リコ | 2012年03月23日(金) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1380-3464f5ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
