2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.20 (Tue)

僕もゴハン!?

今日は風が強い~!!
朝、REXとお庭に出たら・・・

う・・・。

立ち止まってしまいました。
ど~したの?REX??

ゴォ~って言ってるよ!!

ゴォ~って聞こえる音が怖いそうです・・。
REX~!それは風の音だよ~!!

だってだって・・・やなんだもん。

なんとも気分の盛り上がらない様子でした・・・。
弱虫君め~♪
そして、お家に入ってみんなが朝ごはんを食べていたら・・・

みんなでごはん!

ちょ、ちょっと変なカッコに見える!?
どんなカッコをしているのかと言うと実はこんなカッコ~!

僕もごはん!

背中・・壁に寄りかかってる・・・。
みんなが食べているのでおねだり中なREXなのです~!

ないわけない!

ダメダメ、REX!おねだりしてもあげないよ~!

け~ち!け~ち!!

だ、だってさっき自分の分は食べたじゃない!!
おねだりしてもダメ~!

ふ~んだ・・・でも・・・

諦めた?と思ったら・・・

もういっかい頼んでみよ。

戻って来た!?
またおねだりしてもダメなものはダメ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
おねだり大好きなREXにポチっとお願いいたします~!
壁に寄りかかっておねだりなんて・・手抜きじゃない!?

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
風の音にちょっとビビり気味なREXに、
「大丈夫だよ~!」のポチをしていただけると嬉しいです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

昨日の風は凄かったですね~。
本当に怖いくらい(^^;)
REX君も怖かったんですね。

REX君!直立してる( ̄∀ ̄;)
壁に寄りかかって、手でつっかえ棒して
直立~!
凄いおねだりですねっ♪
でも、残念!!
おねだり失敗ですね(^^;)

今日は風もないから楽しくお散歩できると
いいね♪
きりりん | 2012年03月20日(火) 10:47 | URL | コメント編集

くらくら~~v-10
そんなおもしろい? いえ、かわいい姿見せられたら、
おやつあげちゃいそうだわ。

なにをしても、風がこわくっても、REXくん、かわいいよ。v-10
ミルさん | 2012年03月20日(火) 10:54 | URL | コメント編集

うわぁ~REX君の面白いポーズi-237
なんて可愛いのでしょうe-266
自分の分は、とっくに食べちゃったのに、おかしなポーズでおねだりするなんて(笑)
こういうポーズは、よくするんですか?
ハリーも自分のは、とっくに食べたのに、私達が食べていると、すかさずお座りしてアゴをテーブルに乗せて、おねだりしますが、勿論あげません(笑)
ただデザートのみかん類は少しだけv-379

リコさん体調はいかがですか?
胃腸炎だったのですね。
季節の変わり目で毎日変わる気温差が災いしたのでしょうかね。
お仕事が忙しくって体力が落ちていたのも重なったのでしょうね。
これからは、日に日に春めいてくるのでもう大丈夫でしょう。
でも油断しないで、気をつけてくださいね。
私はもう二度と風邪をひかないように頑張ってますよ。
AKKO | 2012年03月20日(火) 14:56 | URL | コメント編集

★タムとまさる

リコさん元気になったんですね^^
REXくん良かったね~^^
リコさんが元気だからREXくんも目が生き生きしていますね^^
その、立っているのか座っているのかわからない態勢^^
一発芸ですね^^
まさる | 2012年03月20日(火) 22:26 | URL | コメント編集

REX君の新たな特技!?
お顔も、姿勢も、あんまり可愛すぎて笑っちゃいました(*^_^*)
かわいすぎます。
 
もぉ~、チャック捜したくなっちゃいましたよぉv-238
でも、中から出てくるのもREX君だったりして~
なんて、勝手に想像をふくらましてます。

可愛く楽しませてくれたあとには、おやつが貰えたのかな?

ちわばに | 2012年03月21日(水) 22:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おねだりのカッコ♪笑えますよね~!!
直立で立ってるみたいで・・あははは~♪
で、笑うとREXったらこんな風に見つめるんですよ~。
「ん?どしたの?」って!!
だからそれが面白いのに~!って思っちゃいます♪
また何か変なおねだりのカッコをしたらUPしますね~!

だんだん暖かくなって来ましたね♪
でもREXにとってのいい季節が遠のいて行く~・・・。
リコ | 2012年03月22日(木) 23:50 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

おもしろいカッコですよね!!
家族で笑っちゃいました~♪
なのにREXったら笑われているのが不思議そうで・・・。
必死なおねだりなんですよね~。あはは♪
エルフちゃんのおねだりはどんなカッコなんでしょう!?
3人3様な感じで楽しそうですよね~!

こんな風が怖いヘタレREXにかわいいをありがとうございます~!!
でも風が怖いだなんてエルフちゃんには内緒にしておいてくださいね♪
リコ | 2012年03月22日(木) 23:52 | URL | コメント編集

★AKKOさま

可愛いですか~♪ありがとうござます~!
でも変なおねだりポーズですよね。あはは♪
背中を壁につけちゃってちょこっと手抜きな感じ・・・。
このカッコは時々します。
一体誰が教えたのでしょう・・・。
ハリー君のおねだりも可愛いですね~♪
アゴ乗せ系ですね!!
で、でもおねだりしても「勿論あげません」だなんて~!!!
ハリー君、頑張れ~!!

胃腸炎を甘く見てました・・・。
でも回復に向けて頑張ります~!!
心配させてしまって本当にごめんなさい。
AKKOさんの方がずっと大変なのに・・。
私も風邪をひいたりしないように今度こそ気をつけます!!
リコ | 2012年03月22日(木) 23:58 | URL | コメント編集

★まさるさま

はい♪だいぶ元気になりました~!
心配をおかけして申し訳ありませんでした。
完璧に治るまで頑張ります♪
REXのおねだりカッコ、笑えますよね!!
本当に立っているんだか座っているんだか訳わかりませ~ん。
なんだかこんな動物いたような気が・・・??
なんだろう?
これからも一発芸のワザを鍛えたいと思います~!!
リコ | 2012年03月23日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

ふふふ~♪新特技で~す!!
変なカッコですよね~!!
でも、かわいすぎるだなんて嬉しいです♪ありがとうございます~!
Marinちゃんはあの可愛いまん丸のお目々でおねだりすれば一発ですよね♪
私だったらあげちゃいますもの!!
REXは可愛さが足りない分、色々工夫しないと・・・。頑張れ、REX~!?

背中にチャック・・・お、お肉が多くて見つからない~!
でもきっとチャックを開けてもREXが出てくるような??
マトリョーシカREX~!!!
あ!!夏になるとホントにチャックを開けてあげたくなります・・。
暑そうだから1枚脱ぎな~・・・って!!
これからそんな暑い日が来るのですね。とほほ~。
リコ | 2012年03月23日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1379-ba883f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
