2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

雨はホントに嫌いなの。

REXを・・・

下からREX~?

下から眺めるのも好き~!!
お鼻が大きいねぇ~、REX?
それにいつもながら下唇も厚い・・・。

前歯は使わないもん。

今日のREXは窓辺でつまらなそう。
雨の日はいつもこうなのです・・・。

雨ってつまんないんだも~ん。

REX。お外出る?開けてあげようか??
はい。ど~ぞ?

開いた・・・。

あ、あれ?お外行かないの?

お外出ると濡れるもん。

え~!?雨だからってちょっとぐらいお外で遊んでおいでよ~!!
ワ、ワンコのくせに・・・。
そんなREX。この前買ったことのないオヤツを買ったので、
母がREXにあげようと・・・

どきどきしちゃう!何くれんの~!?

REX~!まだまだ、落ち着いて~!

早くください~!!!

なんか開けにくいみたいだから・・・
あ、開いた!!

なんか茶色い!!

え~と・・なんだろう?
何々・・原材料を見ると~コーンスターチ?だってさREX~!
REX~!?

サササッとね~!!

早っ!!

これ、んま♪

もうお部屋に入っているし~!!
ところでコーンスターチの塊って美味しいの?REX??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
一生懸命手で押さえて食べてるREXにポチっとお願いいたします~!
私はREXのこの押さえてる手も大好きなので~す♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
窓を開けても雨が嫌だからってお外にでないなんて・・・
遊んでいいって言っているのに~!
REXったらそんなに雨が嫌い?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
ご心配をおかけしました。体調はだいぶよくなりました。
胃腸炎でした・・。とほほ。最近ちょっと忙しかったからかも・・。
それでもブログはストレス解消になるのでやめられませ~ん♪
でもコメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい・・・。
こんなブログですが明日も見に来ていただけると嬉しいです♪

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

胃腸炎ですか 
お大事にしてくださいね。
REX君はおやつもらって満足そうですね^^
まさる | 2012年03月19日(月) 00:39 | URL | コメント編集

おはようございます♪

胃腸炎ですか!
お大事にしてくださいね。

REX君、下から「ドォーン!」
下からのアングルもいいですね♪♪
REX君は本当に表情が豊かですね、
雨だからつまらない~(―公―)
でも、おやつを貰えてニコニコさん(^^)
お部屋でゆっくりオヤツを食べようね♪

確かに、コーンスターチ・・・美味しんですかね?
どんな味なんだろう??
きりりん | 2012年03月19日(月) 09:27 | URL | コメント編集

★まさるさま

胃腸炎になってしまいました。
ちょっと忙しいだけでこんな風になっちゃって情けないです~。
ばっちり治して早くすっきり元気になりたいです。
REXはオヤツをもらってばかりで、しかも私がお散歩に行けてないから太ったって久しぶりに行ったお散歩で言われちゃいました。
とほほ~。
リコ | 2012年03月21日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです・・胃腸炎なのでした。
早くすっきりと治したいです~。とほほ。

REXの下からの顔もなかなかの迫力ですよね♪
雨でホントにつまらなかったみたいでついオヤツです~!
REXの顔ってクルクル変わるから面白いです!!
だから、ついからかっちゃうんですよね~。あはは♪

コーンスターチの塊の味・・・謎です!
今度ちょこっと齧ってみようかな~♪
リコ | 2012年03月21日(水) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1378-607ee81c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
