2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

マテでんまっ!

REXはササミ巻きガムが・・・大大だ~い好き!

僕待てるよ!!

マテさせられているうちに食べる準備の舌舐めずりっ!

マテ長くない??

まだだよREX~。マテなのよ~!
あまりにもマテが長いと・・・

見ないフリするもんっ!!

目をそらす~!!
ごめんねREX。ハイ!ど~ぞ~!!

よしでんま~!!

美味しい?

昨日はREXに負けた私。
今は普通にぐったりです~。
昨日からなんか調子が悪い・・・。とほほ~。
朝のお散歩も他の人にまかせてしまって・・・ごめんねREX!!
早く治るように頑張ります。
なのでブログも今日は短め・・・。
それなのに見に来ていただきありがとうございました~!!

そうそう!お医者さんで「熱あるのに元気だね~」と言われました・・。あはは。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ヨシって言う前に一回齧っちゃったREX・・・。
も~。マテって言ったのに~!
そんなフライングなREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪

banner316.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
食べる準備は万端~!!
本当にREXはササミ巻きガムが好きなのね♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
コメントのお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お大事に

今日は、雨だから
どうせ
遊べないよ・・・・・・・
アキママ | 2012年03月17日(土) 09:03 | URL | コメント編集

リコさん、大丈夫ですか?

ムリしないでゆっくり休んでください。
お大事になさってくださいね(^^)

REX君、「待て」の間、オヤツを見ないように
しているのがかわいい。
きりりん | 2012年03月17日(土) 11:30 | URL | コメント編集

★大丈夫?

リコさん、大丈夫?
風邪でしょうか、熱があるんですか?
このところ暖かかったり、寒くなったりで気温差も激しかったりするから体調崩されたんだと思います。
病院に行かれたようですから、お薬飲んで、ゆっくり休養して一日も早く良くなってください。

REX君は何をしても可愛いe-266
今日は雨降りだから散歩なしかな?
リコさんが治ったら、また楽しい散歩行こうね。

リコさん、とにかくお大事になさってね。
AKKO | 2012年03月17日(土) 14:14 | URL | コメント編集

★無理せずお大事にね♪

リコさん、大丈夫ですか?

実は私もインフルエンザの二次感染で肺炎に…
先日、ようやく職場復帰した次第です(>_<)

実は数年前に風邪をこじらせて喘息になってしまったのです。
そして、その喘息が災いしてインフルエンザが重症化して肺炎ですから

リコさんは私みたいにややこしくなりませんように。しっかり養生して早く元気になってくださいね♪

元気になったらまた、楽しいお散歩の様子をUPしてくださいね♪
待ってま~す(^-^)/

ゆっくり休んでくださいね☆
お大事に!
Koz | 2012年03月17日(土) 16:00 | URL | コメント編集

★タムとまさる

お大事にしてください^^
REX君も元気なリコさんを待っているはずですよ^^

まさる | 2012年03月17日(土) 20:06 | URL | コメント編集

大丈夫?
無理しちゃだめですよ~!
最近暖かくなったり寒くなったりで体調崩したのかな?
ゆっくりして元気にREX君とお散歩復活して下さい!
早く良くなりますように・・・
holy | 2012年03月17日(土) 23:35 | URL | コメント編集

★アキママさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~。
雨でしたね~!
あ!でも昨日今日はいいお天気だったのでお散歩日和ですね♪
風はすんごい強かったですけど・・・。
もしかして明日の公園は落ちた枝だらけかも~!?
REXが齧りそう・・。
久しぶりにみんなと遊べるといいな~♪
リコ | 2012年03月20日(火) 00:21 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ご心配をおかけしました・・・。ありがとうございます。
もうほとんど良くなりました♪
でも復活して仕事いったら忙しくってまたトホホ~・・。
仕方ないですよね~!

オヤツを待たせ過ぎると目をそらすのが楽しくってついついからかっちゃいます♪
そらしている方にオヤツを持って行くとまた違う方を見ようとしたり~!
(↑いじわる!)
面白くってやっちゃうのですけどREXにとっては必死なんですよね~。
ごめんね!REX~!!
リコ | 2012年03月20日(火) 00:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~・・。
ご心配をおかけしました!元気です♪(多分)
熱もでちゃったのですが先生に「元気だね」って言われたので平気です!
AKKOさんのご想像通り、最近の気候と疲れにやられました・・・。とほほ。
今ちょこっと忙しい時期なんです。あ~あ・・。
でももうホントに回復したので大丈夫です!!
AKKOさんも変な気候に負けないでくださいね!!ほんとに!

雨降りが多かったのでREXもお散歩気分にならなくてちょっと助かりました。
でもこれからはお天気がよさそうなので一緒にお散歩を楽しみたいで~す♪
リコ | 2012年03月20日(火) 00:29 | URL | コメント編集

★Kozさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!
もう大丈夫です♪
心配していただきありがとうございます。
で、でもKozさんは肺炎だったのですか!?
大丈夫ですか!?
Kozさんの方がずっとずっと大変です!!
どうかゆっくりして(もう職場復帰されたみたいで忙しいかもしれないですけど・・)元気になって下さいね!!
しかも喘息まで・・・。あぁ~!!
Kozさんも本当に本当に無理しないでくださいね・・・。

明日はお天気っぽいからREXと一緒にお散歩いっぱいしたいと思います♪
元気なREXを見ていただけると嬉しいです~!!
リコ | 2012年03月20日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★まさるさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご心配をおかけしました・・。
もう大丈夫です!!
ありがとうございました。
元気になったのでREXと一緒にたくさん遊んでお散歩に行ってあげたいです♪
リコ | 2012年03月20日(火) 00:37 | URL | コメント編集

★holyさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
元気になりました♪
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございます。
無理していたつもりじゃないのに、無理しちゃってたみたいです・・・。
自分の体力を過信しちゃだめですね。とほほ。
お天気もよくなりそうなので明日はREXと一緒にた~くさんお散歩に行きたいと思います~!!
リコ | 2012年03月20日(火) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1376-1ff6b048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
