2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.16 (Fri)

パンは白い方が好き!?

どうやらREXは・・・

はい・・なんですか?

パンは何も入っていない方が好きらしい。

盗み食いしちゃった~。

って・・・REX~!!!
盗み食いしちゃダメでしょう~!?

僕白いパンが好き~。

パンに何かの実が入っているのは苦手みたいです・・・。
1枚だけ食べて残りは残っていました。

骨骨齧り~♪

パンとREXからちょこっと目を離しただけなのに~!
こんな時だけ素早いんだから・・・!!

齧ると色々忘れちゃう~♪

きっと怒ってもすぐ忘れてる・・・。とほほ~。

カジろカジろ~♪

REXく~ん?分かっていますか~!?

チラ見~!

厳しくしないといけないのに、REXを見るとついつい・・・

勝った・・・。

負けた・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
怒っていても可愛いカッコをされちゃうと大敗です。
とほほ~。
一応、盗み食いは怒ったのですけど、覚えているかな・・。
久々に盗み食いしちゃったREXに「ダメだよ~!」のポチをお願いいたします・・。

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです♪
REX~!!チラっと見るのは止めてくださ~い!!
怒れなくなっちゃうから!(←弱すぎ~)

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
またまたコメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい・・・。

00:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あはは♪
REX君に盗み食いされちゃいましたか?
でも、REX君の好みは白いパンなんですね。

牛乳を飲んでたらパンが食べたくなっちゃったのかな?
パンと牛乳は相性バッチリですからね♪

うん、うん♪わかります( ̄∀ ̄;)
こんなお顔されたら、怒っている途中でも、
「もうダメだからね~(//▽//)」ってなっちゃいますね。

本当に危険で危なかった時は、角がでますけどね。
きりりん | 2012年03月16日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★我慢強いねrex

1枚で、我慢したんでしょう

確かb君は、麻凛堂のブドウパンを
ぶうううんって
投げて
袋から出して
全部食べた、過去あり

アキは、野菜スープ盗み飲みしたことが、あります

娘が残したはずが・・・・・・・
娘を送って、戻ってきたら
中身がない?
綺麗なボールに
まるで、犬がなめとったように

玉ねぎ入りで、大騒ぎになりました
動物病院直行に、なりました

みんな、おもしろいことしてるよね。
アキママ | 2012年03月16日(金) 14:43 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは^^
あんな目で見つめるのは反則です^^
僕でも負けるでしょう^^
まさる | 2012年03月16日(金) 19:13 | URL | コメント編集

★うふふふ♪

久々のコメントですm(__)m
REXくん、あ~かわいっっっ♪
でも一枚だけって、逆にスゴイ!
レオンなら完食でしょうなぁ・・・(^_^;)
牛乳顔がまたサイコーです(*^。^*)
ちゃあ | 2012年03月16日(金) 23:04 | URL | コメント編集

REX君、パン好きだもんね~!
白いパンが好きって事はパンの味をじっくり味わってるの?
いやいやそのうるるキララのお目目に見つめられると・・・負けちゃいます。
ちぇるもパン大好物(食べ物全部大好物の幸せちゃん)♡
家でパン作る時はずーっと真横で監督してます。
邪魔なんですけど・・・
holy | 2012年03月17日(土) 23:32 | URL | コメント編集

★きりりんさま

こちらのコメントもお返事が遅くなってごめんなさい~!
REXに盗み食いされちゃいました・・・。
久々です~!最近は注意してたのに。
でも盗み食いにも好き嫌いをするなんて生意気なREXですよね!!
白いパンの方が好きだなんて~!(私も好き・・)

怒っても、可愛い顔(姉バカですね~)を見ると怒りきれません~!
REXの作戦!?
そしてまんまと負ける私!?
でも怒られてるってことは分かっているんですよね。
それでもきっとまた盗み食いする気がします・・・。気をつけなきゃ!!
リコ | 2012年03月18日(日) 21:50 | URL | コメント編集

★アキママさま

コメントのお返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい!
REXはパンの好き嫌いをするなんて生意気ですよね~。
え~!!麻凛堂のパンを!?袋から出して!?
すごい・・・。
REXもそのワザを取得しちゃったら困るかも~!

アキちゃんは野菜スープを盗み飲み!?
なんてヘルシー♪
でもあのアキちゃんが盗み飲みするなんて♪
よっぽど美味しそうな匂いがしたんですね~!
で、でも玉ねぎだけは心配!!
無事でよかったです!!
私もコロッケを盗み食いされた時は焦りました。
じゃがいもコロッケだったので玉ねぎが入ってなくって助かったのですけど・・。とほほ。
リコ | 2012年03月18日(日) 21:56 | URL | コメント編集

★まさるさま

こちらのコメントのお返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい・・。
REXってば反省してないですよね。
こんな顔して~!!
そしてこの顔に負けてしまう飼い主・・・。
REXには負けてばかりです~!!
タム君は盗み食いなんて悪い事しないですよね?
REXは忘れた頃にするんですよ・・・。とほほ。
リコ | 2012年03月18日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

コメントのお返事がすっごくすっごく遅くなってしまってごめんなさい!!
ちゃあさん~!!
お久しぶりです~♪
でも児柳さんのブログでこの前久しぶりにレオン君を拝見してました♪
大きくなりましたね~!!
レオン君のお水入れがバケツじゃない!!って驚きました♪
これからまだまだ大きくなりそうですね!いいな♪

レオン君もパンは好きですか!?
でも盗み食いはしないですよね・・レオン君はいい子ですもの♪
また一緒にお散歩できる日を楽しみにしていま~す!!
リコ | 2012年03月18日(日) 22:07 | URL | コメント編集

★holyさま

コメントのお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい!!
そうなんです♪
REXってばパンが大好きなんです~!!
でも白いパンの方が好きだなんて気がつきませんでした。
何か入っているとダメなのかな・・・?
ちぇるちゃんもパンが好きって言ってましたよね!お揃い♪
でも手作りしてもらえるなんて、ちぇるちゃんはいいですね~!
出来立てのパンは格別ですものね!!
私も作ってあげないと・・・。(1回しか作ってない・・もったいない)
もちろん白い普通のパンを♪
REXもちぇるちゃんみたいに監督したりして!?

それにしても怒っているのにあの顔されちゃうともうダメです~。
躾になってない~・・・。
だから何回も盗み食いをするのかも!?とほほ~。
リコ | 2012年03月18日(日) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1375-6404a748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
