2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

もしかして暑い!?

今日はいいお天気~!

太陽がさんさんなんですよ~!

お散歩公園も日向は暖かかったです。
これからだんだん春めいてくるのですね~!
楽しいお散歩も終わってお家に着いたら・・・

お家ついたよ~、ひと休み~!!

なんだかREXの顔が疲れて見えるような・・??

お花・・・それより休憩・・・

まぁいいや。(←いいの!?)
そうだREX!!久しぶりにお庭のお花と撮ろうよ!

ヤダ。休憩。

こっち、こっち~・・・
って、REX!!こっちだってば~!!
どこ行くの~?

休憩するったらする!

大好きな休憩場所に逃げ込まれました・・・。
ちょっとだけ休憩してから、REXに付き合ってもらいました。
(も~なんてワガママな子なの。とほほ)
はい!REX~、お花と笑って♪

にぱっとね。

冬だと庭は寂しくってお花はこれくらい。
でも・・・・

牡丹だよ~!芽だけだよ~!!

牡丹の芽が出始めています~。
って・・REX!?

これっててんぷらにしたら食べられる?

その視線・・怖いんですけど!
狙ってる!?
齧ったりしないでよ~!!咲かなくなっちゃうんだから!
じゃ、次はあっち・・・
REX!?

も~いっぱい撮った!

何、くつろいじゃってるの~!?
起きてってば~。

ひっぱんの禁止~!!

手でリード阻止!!久々・・・。
ちょっと~!動いてよ~!!
もしかして・・暑くてバテてる?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
久しぶりにREXにリードをお手々で抑えられちゃいました・・・。
そんなREXを見るとだんだん暖かくなってREXには暑いのかなって思います。
REXに「ちょっと暑くても頑張ろうね!」のポチをしていただけると嬉しいです♪

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチっとお願いいたします♪
そんなに長くお散歩した訳じゃないのに休憩しちゃうREXなのでした~。
これからどんどん暑くなるのに平気かな。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!
コメントのお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい・・・。

スポンサーサイト
00:17  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★春ですね~

おはようございます(^v^)

人には暖かくていい季節になってきましたが、

REX君には、またつらい季節がやってくるんですね~!!

でも、暑さに負けないで、がんばって沼観察!?

して下さいね~!!

今日も朝から、REX君を見て、癒されました~。

大した内容じゃなくてすいません…。
でもまたコメさせてもらいます。
じん君ママ | 2012年03月15日(木) 08:41 | URL | コメント編集

おはようございます。

だんだん暖かくなってきましたね~♪
お散歩するには、少し暖かいほうがいいんですけどね♪

REX君も「へぇへぇ」してきちゃいましたね(^^;)
お花もだんだん咲いてきますからね~
お庭もにぎやかになりますよ♪

牡丹の芽もたくさん出てきて咲くのが楽しみですね(^^)
REX君が「じぃ~」っと見てますね( ̄∀ ̄;)
齧らないでねっ!

タイルの所はヒンヤリしていて気持ちがいいんでしょうね♪
きりりん | 2012年03月15日(木) 10:40 | URL | コメント編集

★やっぱり

もうREX君には、暑くなってきちゃったね。
私達には、ちょうどいい暖かさなのに、REX君にはもう暑そう。
ひょっとして、冷え冷えマットの上で寝てるのかな?
冬の間は、お花もなかなか咲いているものはないですものね。
でも、これから春は、たくさんの花が咲いて、いい季節ですよね。

ハリーは、今日で満3歳になりました。
大きな病気もせずに、元気に育ってくれて本当に嬉しいです。
4ケ月だけREX君と同い年e-343
これからもお互いに、元気で過ごせますように。
AKKO | 2012年03月15日(木) 13:09 | URL | コメント編集

★やはり!

ウチも、どうも暑そうな気がしてたんですが
やっぱり、バニにはもう暑い季節なんですね~
まだ3月なのに…
タイルの上にベターもおんなじだわ~

でもまだ、冷え冷えマットはださんぞ~

春になると、お庭も賑やかになっていいですね~
これで、花粉さえ無ければ、お散歩も気持ちがいいんですけどね(涙)
イヴまま | 2012年03月15日(木) 13:34 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REX君の笑顔^^
癒やされるな~~^^
これから暑くなったら水遊びですね~^^
まさる | 2012年03月15日(木) 22:12 | URL | コメント編集

★じん君ママさま

コメントのお返事がすごっく遅くなってしまってごめんなさい!!
「大した内容じゃない」だなんてとんでもない!!
コメントをいただいて本当に嬉しいです。
いつも見ていただきありがとうございます♪

これからだんだんと暖かくなっていきますね~♪
梅も咲いてきたから次は桜かな~、なんて気が早い事を思っちゃいます。
またREXと撮らなきゃ♪
ただREXは暖かいとバテるから困っちゃうのですけど・・・。
あ、でも!暖かくなっても今年は頑張ってお散歩させたいです~!!
体重も減らさないといけないですし・・あはは・・。
こんなREXですがこれからも見ていただけると嬉しいです~!
リコ | 2012年03月18日(日) 21:10 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事がすご~く遅くなってしまってごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

人間がお散歩するにはいい感じの気温になってきたのですけど・・
REXはもう暑い~!?
日向はもう要注意みたいで日陰がいいそうです・・・。
私は日向のお散歩がいいのになぁ~。とほほ。
一緒に日陰街道を歩きます~。あははは♪

お庭もこれからですよね!
また咲いたらREXと一緒に撮りたいと思います~。
桜も待ち遠しい~♪
リコ | 2012年03月18日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事がすごくすごく遅くなってしまってごめんなさい。
いつも見ていただきありがとうございます♪

REXには春はもう暑いみたいです~!
私にはまだ寒いのに・・。
あ!もちろんREXはまだ冷え冷えマットで寝ています♪
AKKOさんの想像通りですよ~!!
でもこの前なんて床暖房ついてるのに寝てるから暑いんだか寒いんだかわかりませ~ん。

ハリー君!!おめでとうございます!!
3歳♪わぁ~、本当!REXと4ヶ月だけ一緒ですね♪
ハリー君もREXもこれからも楽しく元気に過ごせるといいですね!!
お祝いのコメントが遅くなってしまってすごく残念です・・。
でも本当に本当におめでとうございます!!
リコ | 2012年03月18日(日) 21:28 | URL | コメント編集

★イヴままさま

コメントのお返事がすご~く遅くなってしまってごめんなさい!!
体調不良だなんて恥ずかしい・・・とほほ。

イヴちゃんも暑いのですね!!
同じですね~。バニにはもう暑い!?
3月が暑いなんてバニならではですよね・・・。
一体何度が好きなんだか!?
イヴちゃんはまだ冷え冷えマットは出さないんですね~。
もうそろそろ出し時かもしれないですよ~♪
REXは結局冷え冷えマットと扇風機は出しっぱなしでした・・。
扇風機はしまうのが面倒ってこともあるのですけど。あはは♪

イヴままさんは花粉症ですか!?
これからのお散歩が辛いですね・・・。頑張ってください!!
リコ | 2012年03月18日(日) 21:33 | URL | コメント編集

★まさるさま

コメントのお返事がすごくすごく遅くなってしまってごめんなさい。
いつも見て下さって本当にありがとうございます!

こんなREXでも癒しになって嬉しいです♪
私、REXの笑顔が大好きなんです~!
だからブログにも笑顔が多いかも・・・。
そしていつも似たりよったりな内容になっちゃうんですよね。成長がない~!

REXはお水遊びをしてくれないんですよ~!
冷たくって気持ちがいいから夏はお水遊びをすればいいのに・・。
昔、ホースのお水とかで遊ぼうと思ったのですけどすご~く嫌がられました。とほほ。
私の予想ではREXはきっとカナヅチです!
犬かきもできない気がします~!!
リコ | 2012年03月18日(日) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1374-fb27cfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
