2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

夜のREX散歩。

夜。お家に帰ったら・・・

おかえりおかえり~!!

REXがお迎えしてくれま~す。
さっそく遊ぼうね~!
ほい!!

鼻パク?帰ってすぐに!?

お鼻にオヤツ!
って、これじゃ普通でつまんないね・・・。
んじゃ・・・

た、たて・・??

縦置き~!!
ん?どしたのREX??

そんな事よりお散歩・・・。

え~!?夜のお散歩がまだだったの~!?
こんな事してる場合じゃなかった~!
行こう行こう!
お散歩!お散歩~!!

夜は眼がぎらつくの。

夜散歩は久しぶり。さすがに寒い~。
(いつもは朝散歩担当で~す)

全部嗅ぐ!今嗅ぐ!!

REXったら全部のポール(って言うのでしょうか?)を嗅ぐ気です~!!
明日の朝に嗅いでも変わらない匂いだと思うよ・・・。
だから明日の朝でい~じゃない~!!

お散歩せっかく来たのに帰るの??

だから帰ろ~?

だってまだお友達に会ってない~!!

え~!?お友達は来ないよ!?
こんな時間だもん!!
それに・・・

朝も見るけど夜も見るっ!

沼観察だって明日の朝でい~んじゃないの~!?
だいたい暗くて何も見えないじゃない・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
夜でも沼を見ちゃったREXにポチっとお願いいたします~!!
でもREX・・夜に見ても何も見えないよ~!?

banner310.gif
↑ランキング参加してます。
REXにポチしていただけると嬉しいです!
ついREXで遊んじゃいました。
で、でもお散歩の方が先だった~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おつきあい、おつきあい。

結構、晩も寒かったですよね。
リコさん、がんばれ!!
おつきあいは大切なコミュニケーションですよね。
何日か前のスネボンのなかなかすごいお返しをしてこられる。
さすがのREX君。リコさんはたじたじですね。
ひめごるだす・fiona | 2012年03月13日(火) 01:19 | URL | コメント編集

こんにちは。えっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は事情があってペットを飼おうと思うのですが、犬か猫で探していたのですが、やはり犬の方に決めました。

初心者でも飼える種類の犬はどんなものがありますか??

私もブログをやっているのですが、少し暗い感じになってしまってます。

画像を使うとこんなに明るくなるのですね…勉強になります。

良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです~(ノД`)

応援ポチして失礼させて頂きます。

出来れば相互リンク希望です。

アクセス数は2000~2500位です。

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m

えっくす
えっくす | 2012年03月13日(火) 07:55 | URL | コメント編集

こんにちは♪

仕事で疲れて帰ってきても、
こんな笑顔で「おかえりなさ~い!」って
お出迎えしてくれたら、疲れなんて
吹っ飛びますねっ(^▽^)

今時期の夜のお散歩は寒いけど、
なんのそのっ!ですね!!

あっ!REX君もポール?全部を「クンクン・・・」
しちゃうんですね。
ウチの子もそうでしたよ。
それはもう、真剣に「クンクン・・・」してましたね(^∀^;)
やっぱり夜でも、沼観察は欠かせないREX君ですね!!

さすがに、お友達を待っていたら、朝になっちゃうよぉ~
REX君(^∀^;)

明日の朝のお散歩でみんなに会えるといいね♪
きりりん | 2012年03月13日(火) 13:31 | URL | コメント編集

★タムとまさる

あははは^^
rex君とりこさん、 いいコンビですね^^
いつか一緒に散歩したいな~^^
まさる | 2012年03月13日(火) 23:53 | URL | コメント編集

★ひめごるだす・fionaさま

夜散歩は寒いですね~・・。
fionaちゃんはまだパピーだから夜はおネムでしょうか?
REXは夜でも遊びに誘ってきます・・。
付き合うのもたいへ~ん。
でも夜のお散歩は行ってあげないと可哀想ですものね。がんばりました~♪
それにしても夜の沼は人間にはちょ~っと怖い。
しかもREXってば沼を見てるし・・・
私に見えない何か変な物を見ていたらどうしましょう~!!うひゃ~!!
怖いの嫌い~・・・。
リコ | 2012年03月15日(木) 00:23 | URL | コメント編集

★えっくすさま

はじめまして。
REXの事をかわいいと言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
犬を飼われるかもしれないのですね。
とっても可愛いですよ。お散歩もとても楽しいです!
雨の日でも行かないといけないのはちょっとトホホ~って感じですけど、それもまた楽しんじゃったりして。
生活習慣とか掃除(抜け毛の多い子は大変~!)とかで選ぶといいと思います♪
活発な子がいいかとかREXみたいにダラケちゃう子がいいかとか。
あ、あとやっぱりREXみたいに大きいと病院が大変です・・。
体重計に載せるのが一苦労~!そしてバニは大型犬の中でも一般に寿命が短いといわれています・・。
9歳越えればいいかなって。
私、REXが仔犬の頃からいつかお別れがくるって思って過ごしています。
そうするとちょっと寂しいけど、何でもしてあげたくなっちゃうのですよね・・。
せっかくコメントをいただいていたのに最近バタバタしていてコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
参考にならないかもしれないですけど、えっくすさんにとって素敵な相棒ができるといいですね!!
リコ | 2012年03月15日(木) 00:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXの笑顔で癒されることもあるのですけど・・・
「お帰り」が強烈すぎて疲れる事もあります~!!
だって帰って来てから5分は他の家族と話すと怒るのですもの・・・。
まずはREXが満足するまでくっついたりなでていないといけないのです~!!
締めはオヤツで!!

久々の夜散歩はちょっと怖かったです。
走っている方が多いから安全なんですけど、それよりも沼が怖い~!
REXったらそんな何もいない沼を見るし・・・。
REX~!!何か見えているの~!?やめて~!!
しかも次の日にも同じ公園をお散歩するのだからそんなに色々嗅いで粘らなくてもいいと思うのに。とほほ~。
リコ | 2012年03月15日(木) 00:46 | URL | コメント編集

★まさるさま

こんなREXとのへっぽこお散歩を楽しんでいただいて良かったです~。
あはは♪いつもこんな感じにお散歩ですよ。
REXについ話しちゃうから人がいると恥ずかしい~。
だから誰か他のワンコお友達さんとお散歩すると助かるのです♪
お友達がいるとREXも休憩を控えめにしてくれるし・・・。
タム君はお散歩でも休憩しなさそうだからガンガンお散歩できそうですね♪いいなぁ~!
リコ | 2012年03月15日(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1372-548618c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
